サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 29ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 29ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
長い時間ありがとうございます。時間ぎりぎりまでお話して下さり本当にありがとうございます!!彼の事もう少し信じてみます。12月まで今の状態かもやけど信じて待ってます!!彼の方が私のこと好きって信じます(^^)子供のこともありがとうございます。またお願いします!!
-
女性のお客様
早速のメール鑑定結果をいただき、ありがとうございました。すごく回答が早かったのでビックリしました。そうですね、どうにもわたしは心配性だと思います。もっと信じていかなければ。そして、来年を楽しみに待ちたいと思います。
-
女性のお客様
昨日鑑定していただきました。結果をはっきり言われるとのことで、怖いなと思いながらもどうにもこうにもならないモヤモヤがすっきりするきっかけになれば、と思ってお願いしました。先生の口から伝えられたことは、自分が予想していたこととは良い意味で違うことで、ただただびっくりでした(笑)もう少し、彼が心に思う感情を表現してくれればもっと信じられるのかもしれませんね。しかし、生年月日と出生地を伝えるだけで何故わかるのだろう、驚愕でした。私の事も相手の事も、頷けることが多かったです。気がつけば相談内容が増えてしまって、あれもこれもと申し訳ありませんでした。来年になったら相手との事も自分自身の事も動きがある、先生のおっしゃられた未来が確かになってほしい、そう思います。長時間の鑑定、どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定、ありがとうございました。先生のメールに気付かず、お礼が遅くなってしまいました。すません。「彼女がいます」と他の先生に言われて、寝耳に水の話だったので そんなはずはないと思い、すぐサンシャイン先生にメールしました。答えはNOでした。やっぱり、信じられるのは、サンシャイン先生だけです。次こそはお話してみたいです!今後もよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
途中できれてしまい失礼しました。鑑定ありがとうございました🎵
-
女性のお客様
サンシャイン先生夕べは途中で切れてしまってすみませんでした。とても優しく温かい口調で、なんだか安心できました。 おっしゃったように、あちらの方位はたぶんわたしには向いていないんだと思います。なんとなく、それはわたしも思っていました。そう思うと、わたしにも「わかる」と言われる部分かもしれませんね。これは今まで言われたことがなかったことだったので…。とても安心できたのでまたお願いしたいです。
-
女性のお客様
サンシャイン先生ご鑑定をお受けくださり越しどいくださり誠にありがとうございました。サンシャイン先生は今のわたしに心の状態、お相手様のこと状態などをすぐにご鑑定頂きとても嬉しかったです。愛する広島や九州がこの私には合うこと現在住む地域は合わないことなどを深く教えてくださります。わたくしが質問をさせて頂いてご鑑定頂きお電話を終える間際にもちょっと待って、あなたが想う人はいまあなたが変わり安らかにしていることに気づいているよとサンシャイン先生は教えてくださりました。本当にありがとうございました。どうかこのようなふつつかなわたくしではございますが今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。本日も有難うございました。
-
女性のお客様
先生。ありがとうございました。先々を信じて進んでみます!
-
女性のお客様
先生にお礼が遅くなり、すみません。結果が自分にとってhappyな内容ばかりだったので、俄然前向きになれました!また、不安になるときがあるとは思うので、また鑑定お願いするかもです。またよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
いつも的確で素早い鑑定ありがとうございます♡今日もお電話が途中で切れてしまいましたが、先生に見ていただいたおかげでまた前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。どんなことがあっても乗り越え彼の事を信じていきたいと思います♡また不安になったらお電話させてください!
-
女性のお客様
メールありがとーございますっ🎵すごく安心しました✨先生に未来があることを言っていただき、また頑張ろって思いました😃
-
女性のお客様
生年月日とサクサク鑑定してくださいます。最初はぶっきらぼうなのかな…と怖かったのですが、要点だけしっかり伝えてくれますし、どうしたらいい?にも答えてくれます。これは言っていいのかわかりませんが、よく聞けば方言が可愛い先生です。
-
女性のお客様
お礼が遅くなり申し訳ありません。夜遅い時間なのに、鑑定、ありがとうございます。彼から連絡がくるまで時々連絡しながらひたすら待ってみます。勇気がでました。また、相談させてください。
-
女性のお客様
昨日はメール鑑定ありがとうございました。スバリと言い切って下さいました!諦めた方がいいのかと思ってましたが、このまま寄り添って行きたいと思います。過去に出会った女性の中でナンバーワンなんて嬉しいです☆次は電話鑑定して欲しいです♡
-
女性のお客様
先生、いつも的確で優しく鑑定ありがとうございます。昨日、先生に彼には何もLINEなどの連絡せずにいつもどおりがよいと言われましたが、気持ちのやり場なくて、スタンプのみ送ってしまいました。どうなるかわからないけど…なんだか少しでも彼に気持ちを知ってほしくて。無駄かもだけど(泣)
-
女性のお客様
サンシャイン先生、以前にメール鑑定を何回もお願いして、w不倫の彼との復縁をみていただいていました。先生の鑑定とほぼ同じ時期に復縁できました。本当に、素晴らしい鑑定ありがとうございました。そして最近彼が仕事が本当に忙しくLINEの回数も目に見えるように減り…不安になり久しぶりに先生にお電話しました。いつものズバリ鑑定をしていただいて不安がなくなりました。彼には他に女の人もいないし私に一直線だと…。彼は今本当に疲れているのがわかると…この忙しいのが一段落とすると、LINEも今までのように出来るようになるし、来年になると関係性も安定してくる…そして結婚出来ると…!復縁の相談をしていた時にも先生に3年以内に結婚する!と早くから鑑定をしていただいていました。本当にブレのない鑑定です。今度会う約束してるでしょ?ちゃんとその日に会えるし、その時はいつも以上にラブラブでいられるよ!と…。もちろん会うという話はまだ先生にしていないのに、先生からそう言ってくれました。やはり先生には全て視えていますね!!!先生と話して不安が吹っ飛びました!!!wまたお電話します。そして、また久しぶりにメール鑑定もお願いしますね!ありがとうございました!!!
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました先生に御相談して本当に良かったです。優しくて無駄のない鑑定で先生のお言葉は凄いです。私が悩み苦しんだ時は叉宜しくお願い致します。桜の花が咲く頃を楽しみにしながら頑張ります、先生ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日も鑑定していただきありがとうございました♪メールでも電話でも、、ありがとうございました!彼のことや、私の事…少ない情報で沢山の事を見てくださり本当に感謝です。先生が仰る通り、彼から連絡がありました♪今年には私モヤモヤも安定すると教えていただいたので、もう少しの辛抱だと思って今は頑張ります。また不安な時はお電話してしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、昨日も鑑定していただきありがとうございました!!先生に見ていただいた通り、彼から連絡がありました!!また、彼との関係や性格まで詳しくみていただいて、アドバイスもいただけたので不安から解放されました!!彼との未来を信じつつもっともっと愛を深めていきます♡またお電話します!!
-
女性のお客様
メール鑑定も電話鑑定もありがとうございました!いろいろ迷いが生じてしまったいたところにあらゆることをズバリと鑑定していただき、不安でいっぱいだった気持ちも晴れやかになり、電話を終えることができました。仕事のことも恋愛のことも先生の言う通りになるようわたしも努力していきます!ありがとうございました!またお電話します!
-
女性のお客様
すみません。ほっぺで画面押してしまったみたいで切れてしまいました。とても的確に現状や未来アドバイスをいただき、本当にありがとうございました、元気出ました。10月!いい報告できるように頑張ります。また、報告させていただきます。
-
女性のお客様
昨日は鑑定していただきありがとうございました!ポイントが足らずに途中で電話が切れてしまってすみません。サクサクと鑑定していただき、細かい年月まで教えていただいて…驚きの連続でした!!お話の途中でお電話が切れてしまったので、また近いうちにお電話ささてください♪サンシャイン先生に教えていただいた未来を信じて、これからも前向きに頑張ります!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
いつも何か不安になったり、気になることがあるとちょっとしたことでもすぐにサンシャイン先生にメール鑑定をお願いしてしまいます。いつも同じような質問でも、やさしく的確に答えてくださり、信頼できます。後から、そういえば先生の言われた通りになってる…と気付く事が多く、先生の凄さを感じています。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございます。他の先生とは違い、具体的に何月にこうなって来年の1月からお付き合いも出来ると示して下さって 涙ものです。感無量です。あまりにも、具体的な内容だったので、1度パッと見たメールをウソ!?と思い、伏せてしまいました(笑)また、よくよく見て本当に嬉しかったです。ひどい自己嫌悪に陥ってしまってましたが、先生は私に一筋の光を与えてくれました。心より、お礼申し上げます。次はお話してみたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
長々と鑑定していただき、ありがとうこざいました!途中で電話が切れてしまいましたが、良い事ばかりの結果で凄く安心しました♡彼は100%ない!大丈夫!と言い切っていただけて、不安がスーッとなくなった気がします。彼と頑張って行く自信が持てましたので、また何かあった時はお電話させていただきますね♬*゜
-
男性のお客様
先生!先ほどは、お話をさせていただいてありがとうございました!もう、本当に全てが繋がって驚きを隠せないです。そして、男のくせに泣いてしまい申し訳ありませんでした。今回お話しさせていただきスッキリした事とこれまで彼女から聞いた話と先生が言われた話が繋がったことでより一層彼女に対する幸せにする、守る!と言う気持ちが強まりました。今はすごく不安ですが可能な限りのアプローチをして行きたいと思います。そして彼女からアプローチが来た時はこれまで以上の愛で包める自分で居たいと思います!本日はお忙しい中本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
長い時間お話を聞いていただきありがとうございました。半分以上愚痴になってしまいましたが、聞いていただけてスッキリしました。簡単に決断出来る事ではないですが、前向きに進んでみようと思います。
-
女性のお客様
先程は鑑定頂きありがとうございました!まだ何もお伝えしてないのに今の現状や彼の状況を言い当てられてとても驚きました。何月にどうなる、今私がどうすべきかなど詳しく教えて下さり、本当に凄い先生だなあと思いました。最初は恋愛の相談のみのはずでしたがお仕事の悩みも聞いて下さりとても嬉しかったです。先生とお話しすると元気が出るだけでなく、どんな事があっても頑張ろう!と思えます。また宜しければ相談させて下さい。お忙しいとは思いますが、お身体気を付けてお過ごし下さい。
-
女性のお客様
サンシャイン先生に二回ほどメール鑑定をして頂き先日電話で初めてお願いしました。メール鑑定でもはっきり結果を言い切ってくださいましたが、電話だとあまり何も情報を伝えていないのに彼の性格や状況が当たっていてびっくりしました。話を優しく聞いてくださるので少しのつもりが気づいたら結構長い時間お話してしまいました。先生またよろしくお願い致します!
-
女性のお客様
初めて電話鑑定をしていただきました自分の生年月日と出身地を伝えただけでスラスラと来月出かけることも12月に付き合うということも教えていただきました!お出掛けする約束もしていたのでびっくりしました。自分からアピールするのは苦手ですが自分から声をかけたほうがいいとのことだったので積極的に声をかけてみます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
先ほどブログで知りあった彼とのことを鑑定していただいてありがとうございました。生年月日と出身地を言っただけなのにサクサク見ていただけたので凄いです。彼は私のことを恋愛対象として見ていて、他の人に対する対応とは違って素の自分を出している。10月には付き合うようになると思いますよと言っていただいた言葉にビックリでした。そして彼の全てが作品だという鑑定にはホッとしました。先生からの何度かの問いかけも有り難かったです。全てそのままでした。まずは7月を楽しみに待とうと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定いただきすぐに、、彼とはなんと来年結婚の可能性!!!素早い鑑定に驚きました。しかも彼との関係は思っていた以上に良いものでした。先生の気さくな雰囲気お心遣いもあり、不安で心配ばかりだった私の気持ちも自然と明るくなりました。色々話しを聞いていただきありがとうございます。質問には丁寧的確でした。息子は口べただけど性格が良いとのこと、彼も子どもたちを可愛がってくれるとのこと。嬉しかったです!彼の優しい人柄まで先生は分かっていらっしゃいましたね。いろいろまだまだ聞きたかったのですが、彼から連絡が来たので笑。話し途中で失礼しました。とにかく、鑑定は過去のことも状況もずばり当たっておりました。今後私自身しっかり自信を持ち、課題に向き合う勇気を先生から与えていただきました。ありがとうございます!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。今回はじめて電話鑑定していただきましたが、そのスピード感にとても驚きました。復縁ができるかどうかとうかがった、ものの数秒でお答えいただき、あまりの即答っぷりに私はポカーンとしてしまいました。本日彼に久しぶりに話しかけ、今度直接会って話をさせてくださいとお願いしたところ、もう信用していないと言われ、会う約束すらできなかったのですが、このまま待つだけで9月に彼から連絡があり、10月には復縁できるよと言われ、何が何だか分からず放心してしまいました。実は、事前に他の占い会社鑑定士さん数名にみていただいたところ、全員に復縁の可能性は低いしものすごく時間がかかるといわれておりました。なので、サンシャイン先生からあっさりと、復縁できたら結婚もできるよとまでいわれ、だただ衝撃的な結果だなあと思いました。彼と彼の親友(女性)も私のことを心の底では信頼してくれており、今後一生大切にお付き合いできる仲だと言っていただき、最後の希望を持つことができました。流石に絶望しかけていたので、涙ぐんでしまい、鼻もズルズルさせながら電話を終えてしまい失礼いたしました(笑)祖母とも気楽に付き合っていけること、ラッキカラーとラッキースポットで運気上昇させつつ、自分磨きも続けて、転職先で精一杯頑張って参ります!本当に、救いの言葉をかけてくださり、ありがとうございました。また9月頃に、良い報告のためお電話できるといいな!どうかお元気で‼
-
女性のお客様
今日、初めて先生に鑑定していただきましたがスゴいなぁ…の気持ちです。話し方も優しく、そして的確に相手の事を言い当てていらっしゃいました。ビックリです。先生とお話して良かったです。元気も頂きました。7月!本当に先生の言ってくれた通りになったらうれしいなぁ…と楽しみです。本当に、ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。今までの関係のこと、相手の態度など当たっていました。それから先のことまで見ていただき、付き合ってたときの話したことも当たっていてびっくりしました。まだ先のことですが、このまま頑張りたいです。
-
女性のお客様
今回も長々と鑑定ありがとうございました…どうしても不安になってしまう所を克服して前向きに彼との関係も生活も今しなければならないことを進めて見ます(>_
-
女性のお客様
先日も短時間でのご鑑定有難うございました。ふとした事で、彼の気持ちが変わったんじゃないか、未来が変わったんじゃないかと、すぐ不安になってしまいます。でもサンシャイン先生に視て頂くと、気持ちも時期も一切、徹底して変わりません。口コミを見ると良くないことでもキチンとお伝えしてくださるようなので信用できますし、お話しすると安心できます。5月に直接会ってコミュニケーション取れるという最初の鑑定結果が、まさにそうなりそうでした。今回は少し惜しかったですが、今月は2〜3回会えるとの事でしたので嬉しかったです。信じて待ちます。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!私の生年月日と生まれた都道府県だけでズバリと鑑定してくださりました。正直、望んでいることとは反対の結果を言われるのではないかと思っていましたが、彼と別れることはなく継続できるとのこと。すごく嬉しかったです!彼から返事が来る日にちも教えていただきました。驚いたのは、私が聞きたかった「彼に浮気相手がいるかどうか」を私から聞く前に浮気相手もいませんと仰っていただいたことです。ビックリしました。それどころか、彼とはいつからいつの間に結婚しますと断言していただき思わず「そんなことまで視えるんですか?!」と聞いてしまいました笑 先生に電話したら何だかとっても前向きに考えれるようになりました。先生にいい報告ができるようもう少し彼のこと待ちたいと思います!本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
先生、先日から度々お世話になりました。先生のいうとおりにしてみました。彼のことが気になるけど、友達と一緒にいてたくさん笑う時間をもらい、子供たちと出掛け リフレッシュ(*^-^*)今日、彼から連絡があり今まで通りの関係を続けられるようになりました。私が思ってた以上に時間はかかりましたが、彼からの連絡、それに約束破ったことを許してくれました。先生の言われたように、彼との関係は終わりませんでした‼本当に大丈夫かな?って不安ばかりでしたが、大丈夫でした。これからも先生の言葉を信じて頑張ります!彼との将来のために。。。また、何かあればよろしくお願いします。
-
女性のお客様
異国で苦しいんでいる中サンシャイン先生本日も有難うございました。サンシャイン先生のお言葉を伺うと感謝でいっぱいになります。どれだけサンシャイン先生にお力を頂いたかと思うと私は幸せです。これからもどうか末長く宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生本日も有難うこざいました。不安になった事柄があり2回目のご相談になりましたが、彼と接触できる時期は前回と同じで安心しました。その他にも心配事をいくつか視て頂きましたが、奥様や連れ子であるお嬢様との関係も、私にとっては胸を撫で下ろす結果でした。また私自身の子供の事について、学業の事や将来の夢についても何の心配もないようで有難かったです。良い鑑定結果なのに心配性の私が不安がらないようになのか、とにかく徹底的に安心させてくださり、先生の声の大きさやお話しされるスピードなども大きくそれを後押ししています。カードで鑑定されているのを知らなかったほど素早い鑑定でした。焦らずどっしりの余裕がなくなりそうな際にはまたよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
昨日は2日続けてありがとうございました。先生の言葉に本当にホッとしました。彼から一言の返事はありますが、まだ許してもらってはいません。でも、仕方ないですね。。。先生の言葉を信じ、しばらく待ってみます。子供の事もよきアドバイスありがとうございました。娘とも衝突せず話すことができてます。この状態が続くよう気を付けていきたいと思います。また、何かあったときは、なくても是非ともお願いします。
-
女性のお客様
長い時間お話しさせていただきありがとうございました。不安になっていたところをホッとさせて頂いた上に、それを払い除けるぐらいの幸せな気持ちになり、話せてよかったと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!途中で切れてしまい申し訳ない気持ちともっと話したいという気持ちになりました❤これから、子供達 私が幸せになれるよう頑張ります。彼と私たち家族が笑顔でいられるよう頑張ります。先生と話せてほんとーによかったです。遅い時間にありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生様々な角度からのズバっと美しい御鑑定を有難うございました。 ずっと疑問に思って来たことがサンシャイン先生のお力でパズルが埋まってきた のです。以前まではバラバラで絵にはならないパズルが今は完璧に埋まり自身の 生まれなど多くを先生から教えて頂きました。力強いサンシャイン先生のお言葉 を胸に進んでいきます。これからも宜しくお願い申し上げます!
-
女性のお客様
先日はダブル不倫の件でのご鑑定有難うございました。遠慮なしにズバッと悪い結果を言われたらとドキドキして声が小さくなってしまい申し訳ありませんでした。実際は、ズバッと良い結果を仰有って頂きました。戻れる時期、恋愛の相性で彼は愛情持ってくれている、他に女性はいない、私から連絡しても不快感を与えたりしない、私を女性として見てくれている、関係は簡単に切れない、嬉しい事ばかりでした。不思議なのは、それらを知りたくて質問しようとしていましたが、実際私がお聞きする前に先生が全てお答えしてしまわれた事です。先生は私の気持ちも全てお見通しだったのでしょうか。サクサクと無駄のないご鑑定でした。またよろしくお願いいたします。