サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 28ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 28ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
電話が長くなってしまいましたが最後まで親身になってお話して頂いて助かりました!何も話してないのに過去の恋愛で苦労したことなども当てられてほんとに驚きです少し前にメール鑑定もしていただきその内容の延長線のお話もさせてもらったんですがかなり自信が付きました✨積極的に関わっていきタイミングを見て告白しようと思います!先生ほんとにありがとうございました♡
-
女性のお客様
先生先ほどはありがとうございます!ホッとやっとできました(>_
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもありがとうございます。一番胸に引っかかっていたことを先生に聞いていただき、本当にスッキリし、前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつもありがとうございます。ご先祖様が守ってくださっています。と教えていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました😊先生のおっしゃるとおりあれから電話があり忙しくわたしのことは気にしてたといってくれましたありがとうございます😊
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます。気持ちがラクになりました。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
昨日は話を聞いてくださってありがとうございました。気持ちが押し潰されそうで苦しかったのですが、とても楽になりました。明日になったらまた苦しい気持ちになると思います。でも、今は焦らず穏やかに過ごせる日を待とうと思います。楽器や先生への思いは大切に、前に進んで行きます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。一番最初のメール鑑定からブレない鑑定で信用出来ます☆ご縁が深いみたいで、何回か衝突しても離れれないのが納得です!先生の言われた8月まで、出来るだけ穏やかに過ごしたいと思います!
-
女性のお客様
昨日はありがとうございましたサンシャインさんを女性と勘違いして電話したので男性の声でビックリしましたがとても親しみやすい人柄で安心しましたサンシャインさんの鑑定は鋭く何でも見えているので凄い方にご縁があったと私の魂は喜んでいます私の性格、「人のお役に立ちたい」、それが喜びで生きています 💖これからは人生のアドバイザーになって頂けたら幸いです また、電話させてくださいませ
-
女性のお客様
いつもいつも本当にありがとうございます。先生の鑑定は、本当に素晴らしいです。わたし自身の気持ちや、相手との距離感、相手をとりまく状況など、先生は、全てお見通しだと思います。とくに、いつごろ、仲直りできますか?などと、状況が変わるタイミングや、気の流れに変化が訪れるタイミングが、まるで未来から来られたのではないかと思うぐらい、バチっとはまります。とてもとても信頼できる先生です。いつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、途中で切れてしまいすみませんでした。私のハンネもサンシャインで、繋がりを感じてお電話しましたけど。本当に、納得のいくお話で、信じます!男の方にお話出来て、占ってもらって、本当に良かったです。心を入れ換えて、彼を迎えます。又、迷いが生じた時にはお電話させて下さい。本当にありがとうございました‼ ゆり
-
女性のお客様
自分の特徴や好きだった人の特徴がすごく当たってました!ネガティブな結果は言うと現実化しやすいということで、言わないという方針を持ってらっしゃるそうで…、確かにそうだな、と納得しました。話しやすく話してて純粋に楽しかったです。今はちょっとお休み中だけど…、また色々なことが落ち着き、私が願った方向にいけたらまたご連絡したいです。
-
女性のお客様
凄いです!ほんとに当たってます!先生すごいみえておられます!また、電話させていただきます!ありがとうございました☺
-
女性のお客様
半年ぶり?の電話鑑定でした。あまりにも久しぶりだったので、長話しになってしまい、すみませんでした(ーー;)しかも、途中で切れる(^_^;)重ねてすみません(笑)やはり、ぶれません!最初の鑑定から変わらない結果で、本当に信頼出来ます!…って言いつつ、違う会社で鑑定して貰い、納得出来ずに…。先生にお願いして安心しました(笑)お墨付き!いただきました。又宜しくお願いします。
-
女性のお客様
ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
-
女性のお客様
あまり占い信じてない私ですが背中を押して頂きたくお電話しました明確に色んなアドバイスをして頂き先生を信じてやって行きたいと思います
-
女性のお客様
先生ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)先生の言ってくれたスケジュールをもとに頑張ります☆
-
女性のお客様
いつもいつも本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました☆先生の鑑定ははっきり言ってくださるので、励みになります☆先生の言う通りの未来になるように頑張ります!
-
女性のお客様
サンシャイン先生先程はどうもありがとうございました。途中で切れてしまってお礼もお伝えできず、申し訳ありませんでした。とても励みになることをおっしゃっていただいて元気になりました。ドライブは海辺のスポットにしたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定して頂きありがとうございました。彼に対して言い過ぎてしまったこと反省しています。そして先生が意外かもしれないけど、彼と再来年結婚するよといわれたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
たくさんのやり取りをありがとうございました。先生の鑑定にとても感銘を受けました。そして、とても励みになりました。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生昨夜はありがとうございました。とても励みになりました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございました。仕事の事、将来の事で悩んでいましたが、先生に相談して気持ちが楽になりました。気になっていた人の事をズバリと言っていただいて吹っ切れました。これから良い方向に向かっていくみたいなので、気持ちを新たに頑張ります。また悩んだ時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます!23日は少ししか時間がとれないからと、会えないかもです。だけど、先生が言われたように 旅行の話をされましたっ❤私からではなく彼から、言い出してくれて❗先生すごいって思いました🎵また、不安になった時は相談させてくださいっ❤早く先生が言ってくださったように展開し、彼と幸せになりたいです🎵また、よろしくお願いします❤
-
女性のお客様
丁寧に色々話してくださりありがとうございました。最大まで話していたので途中で切れてしまい申し訳ありません。自分らしく進んで行けばいいのかな?と背中を押してもらえたようで心強かったです。また、何かに迷ったらお願い致します。
-
女性のお客様
素早い鑑定でした
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました!有意義な鑑定をありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました!最初は少し怖かったのですが(笑)優しい先生でした☆彼の離婚の時期も知れて、前向きに頑張れそうです。まずは、明日(今日)彼の誕生日をお祝いしてきます。12月は彼が忙しくて、あまり逢えないかな?と思ってたのでいっぱい逢えると聞いてテンション上がりました(笑)またお電話します!
-
女性のお客様
毎日のように、メールや電話で鑑定を受けています。先生の鑑定は本当に当たります。結果が言われた通りになるので凄いです。先生の声を聞いて安心します。これからも先生を信じて行動をしていきますので、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、先程はありがとうございました。つもりにつもったこれまでの想いをたくさん聞いていただき、時間があっという間でした。また御鑑定も曖昧なところがなく、的確でした。この世の中はあり得ないことだらけですが、サンシャイン先生だけは信じられる気がします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、昨日はありがとうございました。もう、なんとお礼を申し上げて良いのか言葉になりません。恋愛関係の相談でしたが、先生の深い鑑定により、過去や現在の家庭の状況までも全てを見抜いて下さり、心の奥に潜在していた悩みを引き出してくれました。特に過去の家庭問題など、つらかった出来事は誰にも話したことはなく、次から次へと言い当てられて本当に驚きです。私自身、話を聞いて頂く事で精神的に とても楽になりました。何より嬉しかったのは、やっぱり彼と結ばれるという事です。最初から最後まで、号泣しっぱなしで満足にお礼も言えずにすみませんでした。人生で こんなに嬉し泣きした事なかったかな? 先生の道筋通り、私は彼と幸せになります。サンシャイン先生は、他の方とは比べ物にならない別格の本物の占い師さんだと思います。先生と出会えて良かったです。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生ありがとうございました。サンシャイン先生のご鑑定はすぐに出して下さりますいつも安心してお伺いできるのが心強いです先日のメール鑑定も深くご鑑定くださり有難うございました心より御礼を申し上げます
-
女性のお客様
サンシャイン先生のお声を聞いていると心が熱くなります先生のご鑑定は一切無駄はなくはっきり仰せくださるので心からご信頼申し上げております。サンシャイン先生本当に有難うございます。
-
女性のお客様
連日鑑定をありがとうございます。先生とお話すると心から安心出来ます。また宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
昨日は鑑定して頂き、ありがとうございました☺彼について、不安が抑えきれず縋るような思いの私に、今後について、明確にお日にち含めご回答いただき驚きとともに感謝でいっぱいです😊厳しいご意見をいただくとばかり思っておりましたので、明るい未来に今はじっと待ちの体制で頑張ろうと思いました……本当にありがとうございました🙏✨🙇
-
女性のお客様
途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。とても楽しく、穏やかな気持ちになれました。またお掛けします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生に人生を救って頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。先生とお出会いさせて頂き本当に幸せです本当に有難うございます
-
女性のお客様
サンシャイン先生何度もメール鑑定と電話鑑定ありがとうございます。最近彼の事で不安な事が続いて連続でお願いしてしまいました。先生か大丈夫と言ってくださると安心するし、心強いです。彼からの連絡待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生先ほどは素早く確実なご鑑定を有難うございました。これで謎は解けました。いつも先生にお世話になってばかり。本当に有難うございます。またどうかよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生メール鑑定有難うございました。知りたい時期がはっきり知れて本当に嬉しいです。サンシャイン先生のご鑑定は隙がなくもれなくご鑑定、またその上の素敵なアドバイスも一緒に教えて下さります。お電話でもメールでも確実的確なサンシャイン先生です。
-
女性のお客様
サンシャイン先生いつもありがとうございます。昨夜も、お電話させていただいた直前の、彼からの「俺の彼女は…」発言があり、まだ言うか…と腹が立って即行で先生にみていただきました。結果、やはり彼のブラフに過ぎなかったと。どこまでも意地っ張りな彼です。しょうがないですね。でも、嫌いになれないんですよね。。。バカなわたし。これからも、こんなバカバカなわたしですが、またみてください!
-
女性のお客様
サンシャイン先生メール鑑定も有難うございました。辛い家庭環境のことを素直に書かせて頂きましたら人生紐解くきっかけや心構えなどをしっかり鑑定してくださりました。サンシャイン先生は本当に太陽の光のような先生だなぁと心静かに思っていました。今後ともどうぞよろしくお願いします。有難うございました。
-
女性のお客様
先生ご鑑定を有難うございました。メール鑑定の後のお電話鑑定、先生の声はとても心を落ち着かせてくださり何が一番ベストなのかはっきりと仰せくださるのです。本当に今住んでいるところはわたしには合わず苦しんでばかりでしたが西日本で生きて行く夢を持てるようになりました。心底まで当ててくださる先生はフィールの宝物だと思います。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
サンシャイン先生この度はメールご鑑定誠に有難うございました。先生にはお電話占いでもお世話になりとても感謝しています。先生のご鑑定は過去がピシッと当たっていてまたわたしが住んだら幸せになる街も国も見出してくださります。仰せの通りその国や街に行くとあり得ないくらいの幸福感を感じるのです。サンシャイン先生は素晴らしい先生です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。今回もお忙しい中本当にありがとうございました