サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 7ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
復縁不安になり同じ質問をしてしまいますが、いつも的確なアドバイスやお話をしてくださりありがとうございます。引き続き頑張りたいと思います。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
恋愛初めてのメール鑑定で内容がいまいち上手くまとめられなくて不安でしたがしっかり聞きたかったお返事をいただけて気持ちが楽になりました。良い方へ向かう日にちまで教えてくださったのでその日を楽しみに頑張ろうと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生いつも相談に乗っていただきありがとうございます。先生のおっしゃっていた通り久々にLINEで少しだけやり取りできました。とても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
復縁仕事人間関係たくさんお話し聞いていただきスッキリしました。先生は聞き上手です。はっきり答えてくださるし、明日から頑張りますね。また近いうちにきいてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました。どんな結果になりましても真摯に受け止めて前に進みます。色々と大変お世話になりました。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生には、私の事をとても気にかけていただき、先日11月12日に相談させていただいた時も、11月14日頃に連絡がくるよとアドバイスを頂いていましたが、本当に13日頃に連絡きて、サンシャイン先生にも早速報告させていただきました。一昨日も連絡が来ない事をサンシャイン先生に相談したところ、サンシャイン先生より、18日頃に連絡くるよとアドバイスを頂いて、本日「明日(私の)職場の方にくるよ」とラインが送られてきておりまして、本当にビックリしています!2回も近々で当てられて、私はサンシャイン先生のお力の凄さを実感しています。いつもポイントが少なくて、5分〜10分程で鑑定の依頼をお願いしていますが、いつも心よく引き受けてくださって、本当に短時間でズバッと見て当ててくださり、心が救われております。私が信用している大好きなサンシャイン先生です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛復縁ご鑑定していただきありがとうございました。2日前に鑑定していただいたばかりですが、不安になってしまいご相談させて頂きました。前回と同様、彼の気持ちや今後についてみて頂きブレていなく連絡来る日や会える日など少し期日が早まっていて当たると嬉しいです。復縁まで2ヶ月半ほどかかりそうですが、まずは彼からの連絡を先生が仰ってくださった日まで信じて待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛仕事人生先生😭いつも私と彼氏の鑑定ありがとうございます!いつも短時間ですが先生はすぐに答えを出してくれるので助かっています!今後の未来が気になるので近々メール鑑定よろしくお願いします🥺✨本当にいつも先生から元気もらえます!!感謝でいっぱいです!
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。色々な思いが交錯する中、しばらく勉強や仕事、体調をととのえます。淡々と情に流されず的確時期など教えて頂きありがとうございました。自分を磨いて、先生のおっしゃる時期を待ちたいとおもいます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭人生昨日もメール鑑定ありがたうございます。今回息子のことをメインに後はいつも聞いているような事を鑑定して頂きました。先生はジャンルの違う相談でもしっかりとみてくれそしてやはり当たるので自分でどうしようもなく答えが見つからず辛い時相談します。息子は来年良い年になりそうなので支えながら頑張ってもらいます!他の相談もいつも詳しく見ていただきありがとうございます!先生に相談するといつも気持ちがスッキリします!またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
復縁本日はありがとうございました。彼に3日前にいきなり別れを告げられ理由も分からなく時間が経つにつれ辛くなり色々な先生に鑑定していただきましたが復縁できないや復縁できるなど色んな事を言われてきました。何を信じたらいいのか分からなくたまたま先生の口コミを拝見したところ気になり悪い結果を言われても受け止めようという覚悟で最後にと思い鑑定をお願いいたしました。予想より良い結果で嬉しかったです。正直まだ不安でいっぱいですが、先生がおっしゃってくださった時期まで半月近くありますが皆さんの口コミ通り当たると信じ待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございますm(_ _)m期日がよく当たると評判の先生から素敵なお返事が頂け、涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとう(#^.^#)最近嫌な気持ちになる事の方が多く、未来に希望が持てませんでした。でも、先生とのメールと電話鑑定のおかげで目の前が明るくなり希望が持てました。嬉しくて泣いたのなんて何年ぶりでしょう。心から溢れてきました。今も泣けてきます(;_;)本当に嬉しい!ありがとう、頑張ります。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もご鑑定頂き、本当にありがとうございます✨サンシャイン先生にご鑑定頂くと、本当に元気になります💕そして良くおみえになっていらっしゃり、心から信頼できる先生です✨いつも本当にありがとうございます☺️
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き感謝しています。詳しく色々な事を教えて頂く事ができ、とても嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
メール鑑定ありがとうございました。いつもはっきりと時期など教えて頂きありがとうございます。流れに身を任せ12月を楽しみに頑張ります。いつもポジティブになれる鑑定ありがとうございます。また、変化ありましたらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚仕事とても話しやすくていい方という印象です。私の相談事を親身に聞いてくださいました。仕事のこと、人間関係で悩んで転職するかを主に相談させていただきました。(私が苦手だと思っている人のことをズバリ言い当てられてびっくりしました)将来こういう風になるから大丈夫ですよ、と優しく鑑定してくださって本当に気持ちが晴れました。いつまで悩めばいいんだろう、ずっとこのままではないかと落ち込んでいましたが背中を押していただき、もう一踏ん張り今の職場で頑張っていこうと思えました。他にも結婚のこと、家のことを鑑定していただき、自分の人生悪いことばかりではないんだと思えて、思い切って電話占いをして良かったなと思っています。また何かありましたらぜひサンシャイン先生に相談させていただきたいと思います。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございましたm(_ _)m他の先生から可能性を否定されて打ちのめされていた所に、温かい励ましのお言葉をたくさん掛けていただきとても嬉しかったです(#^.^#)先生のおかげで前向きな目標が出来ました!頑張りますね♪
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも私のありとあらゆる悩みを優しく聞いてくださり、ありがとうございます!最近は彼と2度目?3度目?の別れの危機で、連日泣き言を聞かせて申し訳ないです。。多少の時差はあっても、結局はサンシャイン先生の仰る通りになるので不思議。今回もなるといいな。。毎回毎回、私のせいにして振られるのはもう嫌です。。先生を信じて頑張ります!
-
男性のお客様
恋愛結婚仕事電波の関係で途中でお電話切れてしまい申し訳ありません。先生には長い間見ていただいたてますが、質問すると先生は明確な時期も見えていて見えた事実をそのまま伝えてくださるとてもいい先生です。仕事、恋愛、復縁、結婚などこれまで相談させてもらってますが、鑑定後はいつも気持ちに余裕がもて楽になります。今現在、自分の聞きたかった話は全てお答えいただいていたので、また今度相談したい時に連絡させていただきます。
-
女性のお客様
恋愛メールでの鑑定ありがとうございました!とても返信が早く、内容もしっかりしててモヤモヤした気持ちが少しスッキリしました!先生に言われた通りに頑張って将来彼と結婚したいです!また何かあった時はお話聞いてくださいありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛復縁先ほどはありがとうございました。先生の言葉に救われました。12日まで待ってみようと思います。でも、心はしめつけられる感じです…。多分着拒もしてるみたいです。でも、先生の言葉を信じてみます。お祈りよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
家庭家庭崩壊しそうで先生には助けて頂いてます。誕生日までに解決するまであと少し頑張ります。金銭的に余裕ができたらまた相談します。いつも寄り添ってくれる素晴らしい先生です。
-
女性のお客様
恋愛いつもありがとうございます。今回も相談させていただき、元気が出ました。いつも親身にご対応いただきとても感謝しています。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、この度もご鑑定頂きまして本当にありがとうございました☺️ご助言頂き、言いたいことをメッセージしましたらスッキリいたしました✨この後もご教示頂きました通りにいたします✨💕いつも本当にありがとうございます✨
-
男性のお客様
家庭仕事人間関係サンシャイン先生、メール鑑定、電話鑑定、本当にありがとうございます。本当に、心が軽くなりました。今年はとくに、無理せずコツコツ、自分のペースを大切に何事も、取り組んで参ります😊テキパキ・ズバリと鑑定してくださり、かつ寄り添ってくださり、嬉しいです😌先生とご縁を頂けて、ありがたいです。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係サンシャイン先生途中できれてごめんなさい。たくさん色々な話を聞いていただきありがとうございました。先を楽しみに、希望を持ち頑張ります。次は少し間を空けて、先生に鑑定申し込める日を楽しみに良い報告ができるようにがんばります。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
復縁不倫サンシャイン先生、9月からずっとお世話になっております。お別れした彼との復縁を希望する中で先生にはいつも助けられております。本当にありがとうございます。そして数ある口コミ「期日が当たる!」は本当です☀️10月中には電話できる。提案は彼の方と仰って頂き、10月に提案は私からしたものの11月に電話しようと彼の方から提案してくれました!期日の多少のズレはあるにせよ、一度お電話を夏に断られているのにできたことは先生のお陰です✨本当にありがとうございます。実際にお会いすることはお断りされて絶望的ではありますが先生のご鑑定では12月に彼と会えて1月に復縁。。諦めずに頑張ります。これからも宜しくお願い致します✨
-
女性のお客様
恋愛サンシャイン先生、昨日も鑑定頂きありがとうございました。先生、昨日彼に会えました。しかも、20時までに連絡来ました。先生、会える日、会える時間までドンピシャに当たる先生はなかなか居ないですし、どれだけ視えてるんですか?ほんと、毎回毎回当てて凄いです。先生の、話されてた復活はないを信じます。また、鑑定に入りますのでよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛仕事人生先生約2週間ぶりの鑑定ありがとうございました!先生の占い通りの結果となりビックリしています!彼氏との未来も仕事も継続できるように頑張ります🙌✨先生の鑑定は元気がもらえますし安心もできます!彼氏との未来また占って下さいね🥰なかなか寂しい日々が続きますが…クリスマス彼氏に会えたら嬉しいなぁ…
-
女性のお客様
家庭本日もメール鑑定ありがとうございます!息子のことですが、先生からのアドバイス通りにガミガミ言わずほっておこうと思います。そして以前の彼女、先生が仰るとおり悪い影響しかなかったように感じます。当時は息子の顔つきや、言動もキツく、家族とも距離があった気がします。また、前回仕事の相談をしましたが、先生の鑑定通りに良い結果となりました。いつも先生の鑑定通りに未来が進むので、とても信頼しています。ありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛ご鑑定ありがとうございました。今回も色々詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。先生に教えていただいたことで、ありもしない妄想から離れられそうですし、自分が勝手に妄想していたことに気づけました。ありがとうございました。これからも頑張っていきたいです。また相談にのってください。よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もご鑑定頂きまして本当にありがとうございました☺️✨更に元気になれました💕サンシャイン先生のご助言通りにいたします✨
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも電話やメール鑑定頂きありがとうございます。先生の、メール鑑定の返信は凄く早くて、今聞きたい事を素早く丁寧に視てくれます。しかも、毎回当たります。しかも、不安な気持ちを分かってくれて、優しく寄り添ってくれます。これからも、視て頂きたいです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生ご鑑定ありがとうございました。毎回迅速なご対応に感謝しています。サンシャイン先生は寄り添ってはいただけますが結果は上げ下げ無しで伝えて下さると思います。私はその鑑定姿勢が好きで長い事定期的にみていただいてます。これからもお願いしたい素敵な鑑定師様です。
-
女性のお客様
メール、電話鑑定ありがとうございました。どんな質問も答えてくださりありがたいです。先生の鑑定を信じて良きことを引き寄せたいと思います.嬉しい報告ができるように願ってます。いつも、淡々とかと言って冷たいわけでなく、先生の鑑定はほっとしました。またお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生!いつもありがとうございます😊そして先生すごいです!8月から家に来なかった彼。11月3日頃とか11月頭にはまた来ますよ。っておっしゃってて『本当かなぁ?全然来る気配ない』と、思っていたら4日にきました!!✨夏頃から頻繁に鑑定していただいていて、ずっと変わらぬ鑑定結果で、大丈夫だと励ましてくれていました。10月頃からまた優しくなるし時間も増えますからね。とおっしゃってくださった10月。本当に嘘みたいに優しくなったし関係も少し良好になりましたが、まさか家に来る日もドンピシャ!本当にすごいです!他にも、先生に教えてもらってLINEした後はまた少し仲良くなったり…本当にありがとうございます!!取り急ぎご報告したくてコメントさせていただきました!これからも彼の事でなにかあればまたお願いします‼️先生に見ていただいて、励まされながら諦めなくて、別れなくてよかったです☺️
-
女性のお客様
先生、今日は長時間話を聞いていただいて本当にありがとうございました!ポイントの関係で電話が切れてしまい申し訳ありません。学生時代の話から前向きな気持ちにさせてくださって嬉しいです。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます!あれから彼から連絡来ず今日会えなかったのですが、今日自分から電話したら結構長めに出来て、先生の鑑定通り彼の誕生日に会える事になりました。しかもその日にお泊まりできます!最初は今月2回会う予定で誕生日も会わない予定で決まったのですが、なぜか彼から予定変更を提案され本当に今月は泊まり含め4回会えそうです!びっくりしました。連絡は実は今日彼からもする予定だったみたいです。12月の結果もそのまま、思った様になりそうな予感がしています。またメールしますね♪
-
女性のお客様
メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き、いつも安心と元気を頂き、とても嬉しく思っています。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、この度も元気になれるご鑑定を頂きまして、本当にありがとうございます☺️✨日付につきましても、再度ご教示頂きまして、ありがとうございました💕
-
女性のお客様
いつも軽やかに、わかりやすく鑑定ありがとうございます.なんか先生の鑑定うけると、あかるくなれます。またお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、いつも鑑定していただき、励まされています。昨日、相談していたパートの採用決定の連絡を受けました。とても嬉しいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
お忙しい中、丁寧に一つづつメール鑑定ありがとうございました。先生のメール鑑定を読みながら、あと少し頑張ろうおもいました。また、自分の思いばかりでしたが、先生の鑑定で、相手も大変なんだと感じました。まだ変化や、不安になったらみてください。ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、この度もご鑑定頂きまして本当にありがとうございました☺️✨サンシャイン先生のメッセージは本当にお守りのようです💕いつも心穏やかにしてくださり本当にありがとうございます✨
-
女性のお客様
サンシャイン先生ご鑑定ありがとうございました。いつも迅速に対応して下さるので有り難い限りです!!連絡が来る日が伸びてしまったのは残念でしたが結果的には良かったので少し安心しました。先生いつもありがとうございます♡