サンシャイン先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- サンシャイン先生のプロフィール
- サンシャイン先生への喜びの声 | 5ページ目
サンシャイン先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
復縁昨日は前回から間を空けずにメール鑑定していただきありがとうございます!私自身、待つ恋愛に戸惑っていて、正直サンシャイン先生にどこかでズバッと諦め要素を言って欲しかったのかもしれません。ですが、サンシャイン先生はいつも変わらない結果をお伝えしてくれます。先生の言ってくれた期日までもう少し。今日また彼がストーリーを見に来てくれたので、期待したいと思います!
-
女性のお客様
復縁今日もメール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き、教えて頂いた事で安心させて頂く事ができ嬉しかったです。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁初めてメール鑑定をしていただきました!私自信とても自信がなかったのですが、とてもいい言葉をもらえて元気になりました。諦めずに頑張ってみようと思います!本当にありがとうございます
-
女性のお客様
恋愛いつも励ましのメッセージをありがとうございます。とても嬉しくて私の励みになっています。先生はいつも「大丈夫ですよ。彼との縁はとても深いので簡単には切れませんよ。」と教えてくださいます。今は離れる期間だと思っています。またご縁が繋がった時には今よりもっと良い関係性でいられたら嬉しいです。2025年は仕事も運気が良い年のようなので、前向きに、幸せに、毎日を大切に過ごしていきたいです。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生の鑑定を信じます。祈っててくださいね。また報告します。
-
女性のお客様
復縁4回目のメール鑑定ありがとうございました。12月から同じようなことを聞いてしまっていますが、彼からの連絡や彼との再会予定の時期が変わることもなく、いつも前向きな鑑定内容をいただき勇気をもらってます。どこかでもう逃げ出したくなっていたのですが「ここで諦めたら後々後悔するようです」と初めてドキッとすることを言われリアルだなぁと感じました。サンシャイン先生が言ってくれた期日の私の誕生日までもう少し!鑑定内容を毎日読み返して、日々自分を癒しながら過ごそうと思います。
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。今の彼の状態などを詳しく教えて頂き、今後の事も教えて頂けたので安心もする事ができました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、この度もご鑑定を頂きまして本当にありがとうございました☺️今日出会った彼との鑑定結果に、心の底から嬉しい気持ちが湧き上がっております✨!お相手からのアプローチではなく、初対面で、それも自らが惹かれるような恋愛は本当に久しぶりでしたので、サンシャイン先生のご鑑定通りの未来がくることを固く信じ、毎日楽しく過ごします☺️💕ありがとうございます✨
-
女性のお客様
恋愛先生いつもありがとうございます😊彼氏とだいぶ進展があり短い時間ですが先生に報告させて頂きました!時間なくて切れてしまいましたがまたご報告、相談させてください✨今年もよろしくお願いします🙇♀️
-
女性のお客様
不倫家庭仕事電話鑑定に続きメール鑑定もお願いしました。お忙しい中丁寧な返信頂き私にとってお守りです。新たな仕事、母親のサポート、既婚の彼との復縁良い流れに相乗効果になるように頑張ります。いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日は立て続けにご鑑定をお願いしてしまいましたが、親身になって、こちらの気持ちを汲んだお言葉で、メール鑑定のお返事を頂き、本当にありがとうございます✨やはりサンシャイン先生に頂くお言葉は、自分自身の背中を押してくださいます☺️これで良かったのだと、心の底からホッといたしました。今夜からやっと、ぐっすり眠れそうです✨いつも本当にありがとうございます💕
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を頂き、いつもありがとうございます。今の彼の事を色々教えて頂き感謝しています。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生!新年明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました!!相手からきたラインの返信内容でご相談をいたしまして、アドバイスを貰いアドバイス通りに返信したら、相手からも返信きましたよ!しかもお正月にもラインがきて嬉しいお正月を迎える事ができまさした。今年初の鑑定依頼はメール鑑定でお願いいたしました。直ぐに鑑定結果も届き不安は無くなりましたよ(^^)鑑定結果も良い方向に進んでいるとの事で、心が安定して嬉しくなりました。いつものように、落ち込みそうになったら、何度も読み返して元気もらいますね!私の大事な御守りにします。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
仕事人生人間関係サンシャイン先生久しぶりの鑑定ありがとうございました。あけましておめでとうございます。今日は私の姉妹について占って頂きました。サンシャイン先生は色々な事でも大丈夫です。と言って下さるので、姉妹の相性を聞いて見ました。聞いてみて良かったです。あまり近寄らないでおこうと思います(*^^*)また不安な事があればご連絡したいと思います。アルバイトも徐々に始めようと思います。また不安になった時お話し聞いてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、お気遣いのお言葉をありがとうございます。お相手からのご連絡は依然としてありませんが、気持ちは落ち着いており、私自身の未来を明るくすべく日々勉強しております。先生の更なるご活躍をお祈り致します。取り急ぎご連絡まで。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もありがとうございました☺️ サンシャイン先生は、いつも私たちが幸せへと向かえる方向性を教えてくださいます✨サンシャイン先生に、ゆっくり進んでいきましょうと仰って頂き、心が軽く穏やかになりました💕仕事面においても、今後が非常に楽しみです✨いつも本当にありがとうございます。またどうかよろしくお願い申し上げます✨
-
女性のお客様
恋愛サンシャイン先生今日も鑑定ありがとうございました。迅速な鑑定に本当に感謝です。早くモヤモヤが解消されます。質問に対しての回答にもれもなく、盛りだくさんの情報をくださるのでありがたいです。文章にユーモアと優しさが込められているので、読んでいて元気もでます。今日も朝からサンシャイン先生のメールで元気が出ました。天気も良いので清々しいです。先生、本当にいつもありがとうございます。お会いしたことはないのに、なぜか身近にいてくれるような心強い存在の先生です。
-
女性のお客様
恋愛仕事人間関係先日の電話鑑定に続き、メール鑑定もありがとうございました。あまりの早さに驚きました…!あれだか沢山の相談をさせていただいたのに、全てに答えてくださって嬉しかったです。内容はお電話での鑑定の確認が主になってしまいましたが、文面で頂けて何度も読み返しました。先生はポンポンと端的に的確な言葉で答えてくださるので、電話は電話での情報量の多さと、頂いた鑑定に対して「じゃあ、これはどうですか?」と搦め手で深く鑑定を頂けるの良さがありますし、メールはメールで多い情報量を覚えていなくても文字て残るのでじっくり考えて思いを馳せることができる良さがありますね。先生のお言葉を彼の思いと信じ、笑顔を絶やさずに過ごしたいと思います。先生の鑑定はポジティブに気持ちを向かせてくださる内容で、気持ちが上がります。まだお聞きしたいこともありますので、ご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
今年の初鑑定ありがとうございました。彼の仕事良くなって行くのであれば安心しました!良い一年になりそうです!なります(^ ^)これも先生のお陰ですね(^^)ありがとうございます♪これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
家庭仕事人生初めての電話占いで緊張していましたが、ソフトで温かみのある話し方に辛かった気持ちも和らぎました。複数の相談をさせて頂きましたが、回答も早くどれも的確な内容でした。今後の歩み方を教えて下さったお陰で悩んでいた事も決心がつき、スッキリしました。同時に吉方位を知ることができたのも良かったです。総合的にしっかりと深く見ていただけたので、また悩んで立ち止まることが有れば相談させて頂こうと思います。先生に頂いた言葉を胸に自分の人生を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
とてもテキパキと気になることを的確に教えてくださいます。私に向いていること、私の特徴、相手の特徴、相手の思い。気になることを聞いたらすぐに答えてくれました。なので、鑑定後はすっきり前向きになれます。4月頃からまた距離がぐっと縮まって付き合う形になれるとのことでしたので、焦らずゆっくり自分磨きをしながら過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました、、!!
-
女性のお客様
サンシャイン先生、今年もよろしくお願い致します。先生の、鑑定はいつも明るく、前向きにさせてくれます。しかも、今まで何度も何度も当たってて、かなり視えてます。今年もお世話になります。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生♡ご鑑定いつもありがとうございます!今年も多々お世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
不倫サンシャイン先生、今年も宜しくお願い致します。メール鑑定ではいつも迅速にご対応頂きありがとうございます✨昨年の彼との再会の時期も時間もドンピシャだったので、今年も楽しみです!いよいよ彼との復縁直近です。先生の仰る期日が迫って参りました。またご報告致します。
-
女性のお客様
復縁今日もメール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を頂き、とても嬉しく思っています。サンシャイン先生に教えて頂くと安心する事ができ、いつも本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚とてもわかりやすくスピーディーにお話してくださって安心できました!お電話占いが初めてだったのですごくよかったです◎
-
女性のお客様
希望を持ち頑張ります。先生の鑑定を受けると明るくポジティブになれる方が多いと思います。先生の鑑定を現実にして、明るく報告させてください。私はボランティアで、周りの人の手相を見る時、生意気ながら先生と、感覚が似ていて、希望や元気を与えたいと思ってます。そう思って、手をみると言葉が浮かびます。自分のことは、不安になるから、先生にみていただきます。また、元気と希望を頂くために申し込みます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫何度かメール鑑定をして頂いていたのですが、先程初めて電話鑑定をお願いしました!同じ様な事ばかり聞いているんだとは思いますが、メールで安心させて頂いてるのと同様、凄く穏やかで優しい口調で『大丈夫ですよ!』って言って頂いて、とてもスッキリしました。ネガティブになりがちな私のそういう考え方に気を付けて、彼を信じて行くのが良いとの事だったので前向きに行きたいです!もうすぐ来る私の誕生日以降、人生が良い方に変わって行くと言って頂いたので、それを楽しみにしています。今までの人生が報われて、彼との関係も良い方向に進んで欲しいです!また宜しくお願いします。元旦からありがとうございました!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、先程アドバイスを頂いた通りにラインしたら、サンシャイン先生がおっしゃった通りに返信きました!既読にだけしました。暫く様子をみてみようと思います。また改めて鑑定に申し込みますね。いつもありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、いつもありがとうございます。前回はメール鑑定でみて頂いたのですが、今回もサンシャイン先生から言われていた日に連絡がきてビックリです!早速お礼と対応について本日は電話鑑定をお願いいたしました。サンシャイン先生のお声を聞くと元気が出て安心します。メール鑑定は御守りみたいに何度も読み返しています。メール鑑定も電話鑑定もどちらも大好きです。サンシャイン先生も風邪などひかないようにお身体を大切にしてくださいね。今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
お忙しい中、ありがとうございました。先生のご縁が有りありがたいです.手相の結婚線は、障害を乗り越えていくとあります。また深い絆でご縁があるとも有り、先生の鑑定通り私の思いも当たってます.先生ありがとうございます.苦しい時ありがとうございました。
-
女性のお客様
心温まるメッセージありがとうございます。心は繋がってると思いますが、10月くらいから、郷里の同じ系列で、働いているようです。手相に見えることは、明るい材料だけど。また、夜にメール鑑定おくります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫今年の夏に先生と出会い、何度もメール鑑定で同じことを聞いていますが、いつでも迅速に丁寧に本当にありがとうございます。先生は前向き鑑定なので「私このままでいいんだ。」と思わせてくれます。彼との復縁もいよいよ来月となりました。先生の予測時期はほぼ全て当たっておりますので楽しみに年越ししたいと思います。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。
-
女性のお客様
復縁2日前にも鑑定していただき、もう少し詳しい内容を伺いたく2度目のメール鑑定をお願いしました。本当に迅速に鑑定していただき、また、すごく良い内容だったので不安な気持ちが払拭されました!人生の中でもしんどい1ヶ月を過ごしてきたので鑑定内容は私のお守りにして自分自身の成長に繋げていこうと思います!先生の鑑定結果の日付まで、自分を癒しながら過ごしたいです。また何かありましたらよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先生、早くにありがとうございました.今日は明石家さんまや、楽しい番組を見て過ごそうと、お笑い好きの私はなぜか、珍しく落ち込みました。何年も前から、先生の鑑定で切り抜けてきました.あまりお金もないし大事にら、また、先生に申し込みます。来年明るく報告鑑定をもうしこみたいです。ありがとうございました.今から楽し苦過ごします、ありがとうございます。ふと、落ちこんでると、自分を信じろと、うちなる声がしました。周りの人を占い、一番よろこんでもらえてリピートされるのは、元気が出て、みんな喜ぶから.私は、サンシャイン先生に力頂いてます.ありがとうございました。
-
女性のお客様
人生人間関係高校時代からの友人の誕生日がわかりましたので、相性を見ていただきました。ありがとうございました。彼女からパワーをもらっている感じがあります。年内大掃除をして新年は娘夫婦が来るのを楽しみにしてますね。また何かありましたら連絡しますので、鑑定よろしくお願いします。
-
女性のお客様
復縁先生いつもありがとうございます!24日は復縁は出来ませんでしたが、仲良く過ごせてプレゼントにアクセサリーまで貰えました!その日に自分から復縁を持ち掛けて、年明けに付き合うかどうか話し合う事になりました。先生の言うとおり私は12月からかなり精神的に楽になり、1人でも楽しく過ごせるようになりました。彼も前と変わり優しくなりました。年明けまで少しですが気分良く過ごして復縁が叶ってることを想像していようと思います笑
-
女性のお客様
復縁サンシャイン先生、今朝見たら既読ついてました!先生のお見立てとおり彼の精神状態が不安定ななか、既読を付けてくれた彼に感謝しました🥹先生には初めてメール鑑定をしていただきました。立て続けに3回も💦先生、疑っていた訳ではないのですがハッキリと聞きたくてすみません🙇♀️良いことだけ聞いて数日だけは気分よくて〜みたいなことはしたくなくて🙇♀️先生はほんと何でも相談しやすくて、そして「あ、そこ聞きたかった」みたいなことも教えてくださり精度が高いのにお財布にも優しくて😭悩んでいる我々の味方です。ありがとうございます。今度お電話させてくださいね!
-
女性のお客様
復縁不倫仕事サンシャイン先生先日は間隔をあけずにお電話をしました。彼とのこと、仕事のこと、家族のことまた不安になりお電話をしました。先生は丁寧にわかりやすく教えて頂きました。彼に関しては来年状況が徐々に変わるとのことで自分のペースでLINEを送ります。仕事は、24日に面接したところは直感自分がいることの想像が出来なかったので断りました。もう1社は面接結果待ちですが他も含めきちんと見極めて慌てずに決めようと思います。彼と仕事は繋がっていること本当にその通りです。家族のこと何とか来年は全て良い方向にいけばと思います。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
復縁初めてのメール鑑定をサンシャイン先生にみていただきました!嬉しい内容だったので「ほんと?」と思ってしまいましたが、鑑定後にみなさんの口コミを拝見し、期日が当たると噂の先生なので、信じて彼を待ちたいと思います!心が折れそうな時に本当にありがとうございました!また何かあったらご報告します!
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁サンシャイン先生、メール鑑定ありがとうございます!直ぐに返事をくださるので、不安な気持ちのままでいる事がなく、心が安心します。明日連絡がくるといいなぁ。私は待ちの姿勢が良いとの事だったので、暫く待ちたいと思います。またどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
復縁メール鑑定頂きありがとうございました。早くに返事を送って頂き、色々な事を教えて頂き、とても安心する事ができ心強いです。いつも感謝しています。これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
サンシャイン先生、本日もご鑑定頂きまして、本当にありがとうございました✨実はあの後、お食事のお約束をさせて頂いているあの男性から、連絡がきました☺️サンシャイン先生は、本当にお引き寄せの先生でもあります💕
-
女性のお客様
サンシャイン先生ご鑑定ありがとうございました。物凄い早い鑑定で常連の私でも驚きました!!(ありがとうございます)現時点では想像もつかないほど良い結果でしたが不安が少し軽減出来ました。♡に感謝を込めて。
-
女性のお客様
不倫メール鑑定をお願いしました!かなり早く結果を送って頂きビックリしました。それと共に、ビックリする程嬉しい鑑定結果に嬉しくなりました。この結果が全てなら、私は本当に幸せだな…と心がフワッと楽になりました。私が一番望んでいる言葉がいっぱいでした。単純かもしれませんが、一気に気持ちがラクになりました。本当にこの通りだといいなぁ〜という期待を持って行きたいです!また、宜しくお願いします。