電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 11ページ目

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 聞きたい事を明確に教えて頂けました! 悩み事があと少しで解決しそうだけどモヤッとしてたけど、今日から前向きに行動できそうです。

  • 何度もお世話になっています。出産予定日から数日過ぎていて心が不安定なときにお電話しました。『そろそろ生まれるみたいだけどね』と言われた数十時間後に無事出産しました(^^)ありがとうございました!

  • 良い結果は出なかったけど、頑張ります。

  • 今日もありがとうございました。いつもいつも先生に助けられています。何でも占いにたよるのはよくない、自分の直感で判断するべきと考える方ですが、先生は特別です。優しく人の心に寄り添って下さる。なおかつ精度の高いカードや霊感でのアドバイスであって、お説教や偏った私的意見ではない。占いだから当然かもしれませんが、意外とそこが大切のような気がします。私だったらついお説教してしまいそう。何より、どんなことでも肯定的に寄り添って下さるところが素敵です。先生の人気の理由のひとつだと思います。できそうでなかなかできないことです。いつも私も人として先生のようになりたいと思います。

  • りぼん先生、先程は鑑定頂きありがとうございます。曖昧な関係な彼との、現状・未来を見て頂いてこれから先また連絡がくると言って頂いて嬉しさと、気をつけるべきことを教えて頂いたので、信じて待ちます。彼はずるい人だけど、やっぱり忘れられないので先生に出して頂いた未来を、良いものにするために自分自身が強くならなければいけないと思いました。新しい出会いに対しても前向きに慣れず、泣いてばかりでしたが、りぼん先生の優しい鑑定で気持ちが楽になりました。背中のマッサージと、くよくよせずまた彼と会う時までに、前向きに頑張ります。

  • りぼん先生鑑定ありがとうございました。明朗で的確な鑑定で 素直に受け取る事ができました。過去のトラウマからくる不安から鑑定の電話をしました…相手を攻めるつもりではなく、自己嫌悪から何故か涙が出てきて ある意味 認める為に引導を渡して欲しくて電話しました。が…先生に「そうじゃないよ!」と言って頂き落ち着きました。本当にありがとうございます。これからも 自分らしく有りたいと思います。迷った時 不安になった時 嬉しい報告の時電話させていただきます。本当に ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。モヤモヤしていたのが楽になりました。積極的にチャンスを作っていきたいと思います。

  • 今日は初めての鑑定ありがとうございました。最初の言葉が彼はあなたの事凄く愛してます。彼の愛情感じてますよねって言われてその通りなので、はい感じてますって答えました。彼の病気はやっぱり奥さんのストレスからって聞いてやっぱりそうなんだなって改めて思いました。来年の6月くらいから本格的に離婚話になって行くからあともう少しですって聞いて安心しました。本当は彼の体の事を考えたらもっと早く離婚話になって欲しいんですけどね。先生はここはほっといても離婚しますよって聞いて彼もよく我慢してるなって思いました。私の質問にどれもスラスラと答えて下さって本当にびっくりでした。また宜しくお願いします。

  • 初めての鑑定ありがとうございました!何も言わなくても全部わかってるみたいで、本当にビックリしました! 気持ちを寄せている人がいると言うことで、正直戸惑いました.., また相談したい事がありましたら、よろしくお願いします。

  • 本日は有難うございました!現在のことと未来のことをみてもらいました。未来のことはもちろんまだ分かりませんが、現在のことは当たっており、特に誰にも話していない私の心に秘めた目標までもドンピシャで当てられたことは本当に驚きました!私のケータイの検索履歴が見れるのかしら?と思うくらいドンピシャでした。全てみえていらっしゃる先生だと思いました。未来のこともりぼん先生のアドバイスを信じて行動に移して行こうと思います。占いジプシーになっていた私ですがりぼん先生のお陰で卒業出来ます。鑑定能力はもちろん人間性が抜群に秀でていらっしゃる先生です。 結果が出ましたらまたりぼん先生にお電話します。引き続き宜しくお願いいたします(^^)

  • 別の鑑定士さんのメール鑑定を受け『彼は結婚を視野に彼女とお付き合いしている』と言われ悲しくなってお電話させていただきました。たくさん確認させていただきました。短時間で迅速丁寧な優しい鑑定、アドバイスに救われました。途中泣けてきてすみませんでした。ありがとうございました。

  • いつも有難うございます!細かく鑑定して頂いて有り難いです。電波の影響で切れたみたいです。また宜しくお願いいたします!

  • 素早い鑑定です。迅速丁寧で、見えたことをたくさんお話していただけます。短い鑑定時間で気持ちが落ち着きます。素早い鑑定なのに、早口とかではなく優しく穏やかな印象の先生です。鑑定を受けたことのない方におすすめします。

  • 鑑定ありがとうございました夏終わり頃に向けて笑顔で良い波動を出して彼を待ちます!家族との事あっさりスッキリする言い方で思わず笑ってしまいましたが、私にはとても聞きたかった言葉です。また変化があった時相談よろしくお願いします。ありがとうございました。鑑定も素早く的確でした。

  • 今朝は鑑定ありがとうございました。詳しいこと話してないのに不倫関係の彼のこと色々当たっていてびっくりしました。先生に出会えてホントに良かったです。これから先生に相談したいと思いました。ホントにありがとうございました。彼と仲良くやって行きたいと思います。

  • 朝出勤前の短い時間にもかかわらず、迅速丁寧に『いいですよ〜』と快く鑑定していただけます。なかなか自分から切れない私にとっては、ちょっとした買い物で出費するくらいの金額で心の安定も保てますし、その方が気になるときにすぐ鑑定をお願いできます。 こうした方が良いということも言っていただけるので有りがたいです。

  • 相談がある時だけでなく、無い時でもお話したくなる先生です。本当にお世話になっています。いつも発見や気づきをありがとうございます。またお話聴いて下さいね!

  • 内容的には鑑ていただけないことかもしれないと覚悟してお話しさせていただきましたが、全くそんなことはなく、わかりやすく教えていただきました。言葉ひとつもお優しく、安心して不安なことをお話しさせていただくことができました。先生が仰る通り、またしばらくしたらモヤモヤしてしまうと思います。でも私のそんな小さな性格までわかっていただいて本当に嬉しかったですし、そうなっても落ち着いて過ごすことができそうです。本当にありがとうございました。

  • 昨日の出勤前に鑑定していただきました。昨夜の不安になった結果をお伝えしたところ、『ここは同感だけど、ここの部分について私はこう感じる』と朝の短い時間に迅速丁寧な鑑定でした。理由が明確で、鑑定結果を受けて気持ちが落ち着きました。時期も教えていただいたので、そこを目標に自分の時間を大切にし、また心がざわついた時にはお声を聞かせてください。短時間で必要なことをお話いただけるので、少しの時間で心を落ち着かせたい時、進むべき道を知りたい時には、りぼん先生がおすすめです。ありがとうございました。

  • 今日は朝早くから初めての鑑定ありがとうございました!結果が予想よりとてもよかったことが嬉しかったです!また、彼の様子もおはなしして頂いて、当たってる部分がかなりありました。また月末会えたら先生に報告いたします!

  • ダメなこともはっきりと仰ってくださり、いつも優しく寄り添って下さるステキな先生です。私の性格もズバリと言い当ててくださいました。先生との電話を切ってからドキドキしてLINEを開くとやはり彼からで、いつも通りの彼でした!早速写真を送ってみたので反応が楽しみです。泣き言ばかりで不安定な私ですが「受け皿になりますよ」と言っていただき嬉しくて心強いです。周り全てを守れるように、ちゃんと強くなります!そして今度こそ月末まで自力で頑張ります!笑 またお電話させてください!

  • りぼん先生、先日は早朝に見て頂き本当にどうもありがとうございました。びっくりする位に当たっていた事が多く少し時間は掛かりそうですが彼から『卒業』と言う形で一歩踏み出せそうです。あんなに切なくてざわざわしていた心が鑑定後に穏やかになり心が落ち着きました。りぼん先生の明るくてお優しいお声をお聴きするとこちらまで元気になれます。本当にどうもありがとうございました。又宜しくお願い致します。

  • しっかり話を聞いてくれて、的確なアドバイスをして下さる先生です。夫のことも子供達の事もよく視えていりんだなと実感できました。また、余計な話で時間稼ぎをせず逆にお時間大丈夫なの?と聞いてくださるところにも心にゆとりがある方だなと言う印象です。またお願いしたいと思います。

  • 今朝、鑑定ありがとうございます!!りぼん先生に相談すれば悩みが解消しますね!!的確な鑑定だし相談者の心に寄り添ってくれるし悪い所もきちんと言うし信頼しています。

  • 3回目の鑑定ありがとうございました。優しいながらも時には強くハッキリ仰ってくださる先生なので、つい頼ってしまいます。彼との結び付きは理屈ではない強いものだと教えてくださり本当に嬉しかったです。また新たに情報を仕入れてお電話させていただきます!今日も一緒に笑ってくだってありがとうございました。

  • りぼん先生、今朝はありがとうございました。寄り添って話を聞いてくださって感謝致します。何度か鑑定してもらいましたが、とても当たっている事が多く、アドバイスは今後の生活や仕事に活かして行きたいと思います。右往左往していた気持ちも少し落ち着きました。ありがとうございました。

  • りぼん先生、鑑定ありがとうこざいました。気持ちに寄り添ってくださり感謝致します。何度か見て頂いていますが当たっている事が多く、こうしたらいいよ、というアドバイスもりぼん先生でしたら納得です。気持ちが右往左往してましたがずいぶん落ち着きました。ありがとうございました。

  • りぼん先生いつもありがとうございます。先生に相談してから、すごく前向きな気持ちになりました。自信を持っていいんだと思えるようになりました。本当にありがとうございました。

  • 2回目の鑑定ありがとうございました。例え厳しい結果でもはっきり伝えて下さるので、お話を聴きたくてお電話しました。頭では分かっていても心がついてこなくて正直まだ苦しいです。それでも進むしかないと思えるのはりぼん先生のおかげです。また苦しくなったらお電話すると思いますが、よろしくお願いします。

  • 今日は2回も鑑定してくれてありがとうございます。色んな先生に鑑定してもらったのですがピンとくる先生いなくてりぼん先生に電話したら彼との状況と性格が当たってて占いジプ卒業出来ました!!これからはりぼん先生について行きます!!

  • 先程はありがとうございました。まさか両思いだったなんて、、、。今更後悔しても遅いですが、そこの部分だけでもはっきり分かって良かったです。ありがとうございました。

  • りぼん先生のおかげで願いかないました。本当にありがとうございます。先生のアドバイスと励ましがなかったらなかった幸せをやっと手に入れました。ねばり強く頑張ってよかった。占いの底力を感じます。先生の優しくて人の心に寄り添うお人柄も素晴らしいと思います。両方を兼ね揃えている素敵なりぼん先生が大好きです。心から尊敬します。笑いのツボもわかってくれるし、唯一無二の存在です。

  • 明るい声に癒やされました。彼のことを大事にしながらも、自分の人生も楽しみながら過ごしたいと思います。

  • 何度も鑑定お願いしてます。りぼん先生の鑑定は素早く的確です。昨日も頭星で当てられ驚愕しました。思わずどうして解るんですか?と声を発してしまいました。鑑定士だもの、わかるのは当然ですが本当にびっくりしました。まだまだ渦中なので時間かかると思いますが、りぼん先生にパワーを送って頂きながら頑張ります。宜しくお伝え下さい。

  • 引き止めてくださり、ありがとうございました。まだ心の迷いが取りきれてませんが、先生の言葉を忘れずに、目の前の日々を大切に過ごすよう心がけます。弱気になったらまたお話聴いていただきたいです。本当にありがとうございました。

  • りぼん先生、先程はありがとうございました。とても的確な素早い鑑定で、自身の気持ちに寄り添いながら細かな所まで見てくださり、電話してよかったです。晴々とした先生のお声にもパワー頂きました。一歩ずつ進んで参ります。またよろしくお願いします。

  • 先ほどは、初めての鑑定ありがとうございました。私の家庭内の状況や、片思いの彼の事、なんでそんなに見えてるのだろう…と、びっくりしました。今の状況、彼に私なりのアプローチ、頑張ってしてみます。ありがとうございました。

  • りぼん先生すごく好きです。たった一人だけ、心を打ち明けられる存在で、ものすごく助けられてます。私も何らかだれかの力になれるようになりたいと強く思います。今、苦しいけど、アドバイスのこと、楽しんでやってみます。

  • りぼん先生、先程はありがとうございました。今の整理のつかない私の気持ちを先生は解りやすく言葉にしてくださり、とてもすっきりしたと同時に、現状をちゃんと見つめることができそうで落ち着きました。これからやるべき事も教えていただき、余計な事は考えず、やるべき事をやろうと思えました。今までの彼を想う気持ちは間違っていなかったと思える鑑定でした。やり方を少し間違っていただけなんですね。深い縁で繋がっている、お別れはない!という言葉をいただき嬉しく思いましたし、もっと彼を大事にしたい、理解したい!と思いました。予定の日までの間、彼を想って送る物を選んでいきたいと思います。今は反省中、他の人を見ようとすると、彼との縁が遠ざかる、、、この言葉は心にストンと落ちました。きっと、私が求めていた言葉だったんだと思います。りぼん先生、ほんとにありがとうございました。またお電話させてくださいね。

  • 今の進め方で大丈夫よ!と背中を押して頂き、とても安心しました☺気になっている殿方のことも私がホッとする内容のアドバイスだったので罪悪感なしのお付き合いが続けられそうです🍀ありがとうございました(*^^*)🎶

  • 先生、今朝は早くに鑑定ありがとうございました。久しぶりの鑑定での厳しい結果に気持ちが落ち込みましたが、そうゆう時もあると受け入れて、でも逆にまだ諦めたくないという自分の気持ちに気がつきました。こちらの気持ちを察しながらの素早い鑑定をありがとうございました。

  • 何度も鑑定をして頂いてます。明確に確信ある結果で毎回驚いてます。先生の鑑定は当たってます。先の事はまだ解りませんが先生は視えているので振り返った時感じる事だと思います。今はまだ渦中なので一つ一つ先生にアドバイスを受けながら良い報告ができるよう頑張ります。どうか彼との縁結び、パワーを送って下さい。宜しくお願いします。

  • 的確なアドバイスを頂きありがとうございます。自分の中にあったこれでいいのかってあう気持ちが定まりました。これからも、家族の為に頑張っていこうと思います。また何かあればよろしくお願いします。

  • りぼん先生へ。先程はありがとうございます。りぼん先生にみていただいて、安定したカップルで長く続きますよとおっしゃっていただきとても安心しました。彼の癒しになれる様に仲良くしていきます。また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • りぼん先生、先程の鑑定ありがとうございました。彼から誕生日に連絡なくて落ち込んでたのですが、先生からのアドバイスや鑑定結果を聞いて元気がでました。本当にありがとうございました。また結果連絡しますのでまた聞いて下さいね。