りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 7ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 7ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
ありがとうございました。彼からは飲みにさそわれたりもあるので、大丈夫かなあと思っいたり、でも態度はこわいなあと思っていたりでしたが、、、全く気がなかったのですね。なんだかすごく悲しかったです。がいまの良い関係をきづいていられるようがんばります!
-
女性のお客様
りぼん先生、先ほどは初めての鑑定をありがとうございました!タロットカードをカットする様子が電話越しに伝わり、臨場感溢れる鑑定でした。そしてとても素早い‼で、、、とてもとても的確だったと思います☆恐らくそうであろうという彼の状況をお伝え頂き、合点がいきました。こちらへの気持ちも分かり、納得!ただ気が多いのは気になりました(笑)りぼん先生のお人柄や話し方、とても好感が持てました。テキパキとしていて的確、無駄のない鑑定にも大好感です。ありがとうございました!!
-
女性のお客様
お礼がまたまた言えませんでしたけど、りぼん先生待機してくれていて本当に良かったです、ありがとうございました!いろんな気持ちの対処法など勉強になりました! りぼん先生と話していていつも心がスッキリしてくるんですが、切れる前にモヤモヤがすうっと晴れたとおっしゃってましたが、、あれはなんだったんでしょうね(´・ωゞ) またモヤモヤしたらよろしくお願いしますね。今回もありがとうございます!
-
女性のお客様
初めて鑑定してもらいました。とても丁寧にお話しされる方で話しやすかったです。内容は心配しなくてもうまくいくとのこと、そう聞いて安心しました。
-
女性のお客様
今日は1時間という鑑定の中たくさんの事を視て頂き!!そしてたくさんのアドバイスと自分への自信もりぼん先生のおかげで知る事が出来ました!!初めての鑑定でダラダラと同じ事の質問や…雑談までも優しく最後まで聞いて頂き感謝します。とても明るい声と優しく癒やしの雰囲気のりぼん先生…聞きたい事の鑑定がサクサクと出てくるので本当に驚きの鑑定でした。何度も何度もハッと彼の言葉を思い出す鑑定が出たり、本当そのままでした。たくさん愛してもらってる事が知れて良かったです。これからは信じて会えない時間は自分磨きします!!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。初めてでしたし、タロットは正直半信半疑だったのですが、彼の性格やらとても当たっていてビックリしました。彼とは長く続くと言っていただけましたので、これからはもっと安心して彼と接していきたいと思います。彼の気持ちを代弁していただきありがとうございました。また迷うことがでてきたら、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*) 素早い鑑定で彼の気持ちを視て頂き 期待の持てる鑑定結果で良かったです。
-
女性のお客様
今回は長い時間みてもらい納得できました、やはり当たってます。凄いです。先生が言われた時期に2人の願いが叶いますように祈ります。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
先生の鑑定通りでした。凄いです。ジプシーからも脱出できそうです。先生のおかげで私の心も安定しました。本当ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。感謝。
-
女性のお客様
ありがとうございます。私もけんかはしたくないです。彼の溜まっていたうっぷんを上手に対処していきます。けんかは今日でおしまいです。
-
女性のお客様
この度は鑑定して頂き、ありがとうございました。不安に押しつぶされそうで、体調まで悪くなってしまってる私の心に寄り添い、しかも、的確な鑑定で、心がとても楽になりました。助けていただき、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、鑑定ありがとうございました。先生にタロットで仕事決まるかどうかみてくださいと言ったら、急に連絡がいっぱい入るようになると言いました。本命のところは決まりそうで決まらなかったんですが、仕事決まらないので登録したからすぐに電話きました。それですか?でも、願掛けしたかのように本命の会社からかかってきて、もしかしたら、本命のところで仕事決まるかもです。先生、決まるように祈っててくださいね。決まったら、また、電話しますね。
-
女性のお客様
気持ちが落ち着きました。先生の声で心が少し落ち着きました。電話してよかったです。またお話したいです。
-
女性のお客様
りぼん先生、鑑定ありがとうございます!3年くらい前に最初にみてもらった時に、全く話していないのに当たっていることに驚いて、それから先生のことは信頼できるし、例え良くない結果でも誠実なことを伝えてくれますので、心配や気になると電話してしまいます。同じようなご相談でも丁寧に優しくみてもらえて、的確なアドバイスをしてくれます。今回も彼氏の相談でしたが、私の気持ちもその通り!ってお見通しでした。彼氏との今後は、今までみてもらった中で私の願うところなので…がんばりたいと思います。今後もよろしくお願いします!
-
女性のお客様
りぼん先生、先日はありがとうございました。あれから先生が勧めてくれた本読んでいます。またその著書の方が出されているパワーカード(アファメーションカード)を毎日引いています。何度引いても同じカードが出たり、その時々に腑に落ちるメッセージが来るので面白いです。無事に購入する物の契約も出来てホッとしています。先生にはいつも前向きな気持ちに導いて頂いて感謝しています。ありがとうございます。
-
女性のお客様
いつも、悩み苦しんでいる時お世話になって居ます!先生の鑑定は、素早くまた的確なお答えとアドバイスを頂けます!どのようなないようでも、親身になって下さり近い将来の事も、教えて下さいます。毎回、鑑定後は気持ちがスッキリし、頑張って行こうと言う気持ちにさせてくださる先生です!ありがとうございます(o^^o)
-
女性のお客様
色々とみてくださりありがとうございました。本当に大変な彼ですが、私自身もしっかりして彼を支えて行きたいと思っています。今は待ってみますね。またご相談させて下さい。
-
女性のお客様
今日もりぼん先生のヒーリングばっちり効いてます!先生とお話しできてよかった^ ^体の芯がすごく軽いです!6月入籍で春くらいに桜と花束に囲まれるプロポーズがいいな!って夢を実現するために、、日々あたしの妄想という名のプラスのイメージトレーニングを取り込むようにしてみますね。他人からのストレスを受けない体質になるトレーニング、今度のお電話でご教授お願いします!お礼が言えなかったので、、今日もりぼん先生ありがとうございました^ ^
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを見てもらいました。あんまり良い結果じゃなかったけど先生のアドバイスを今日からやってみます。良い方向にいくように先生よろしくお願いします。素早くはっきりと話しやすくてよかったです!また、お電話したい先生でした。
-
女性のお客様
りぼん先生、素早い的確な鑑定ありがとうございました。気持ち、現状、未来とても腑に落ちて…スッキリ!しました。先生のタロットカードからの言霊は凄い説得力がありました。最後ポイント切れとなり失礼致しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ポイント切れで切れてしまいすみません。またお電話させていただきます。
-
女性のお客様
覚えていただいていて嬉しかったです(^^)先生のタロットは本当に凄いです!以前の鑑定通りになりました!もうちょっと踏ん張って頑張ります!
-
女性のお客様
本日ははじめての鑑定をありがとうございます(^ν^)先生に鑑定していただくまでは嫌な出来事でへこんでいましたが、鑑定が終わる頃には元気が出て、すべてが学びだったのだと改めて気付けました。またお話している間、次から次へと私の性格を当ててくださったり、体の気をつけなければならない部分も教えてくださったり( 指摘してくださった箇所、当たっています。私の弱い部分です。カルシウムを多く摂るようにしますね♫ )と、本当に楽しい時間でした。もともと持っているプラスのエネルギーを戻してくださったり、私の能力もすぐに当ててくださったのも嬉しかったですが、りぼん先生は遠い未来も視えるかたなのですね。私の壮大な夢、最初聞かれた時、『 ええーー!!? あ…でもそれ、大丈夫です、うまくいきます! 』とすぐにおっしゃってくださったのがとっても嬉しかったです。素晴らしい先生に鑑定をしていただけて心から感謝いたします。またぜひともよろしくお願いいたします。ありがとうございました\(^o^)/
-
女性のお客様
先程は短い時間でしたがありがとうございました!丁寧に見ていただけて、先生の優しい声に癒されました!信じて待ちます!10月にはもっと笑っていられるように( ^ω^ )彼の行動を見守って行きます!
-
女性のお客様
モヤモヤしてたけど、先生の話を聞いてスッキリしました。色んなことを見事に当てられてびっくりしました(o^^o)先生のアドバイスを聞いて頑張って行きます
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが丁寧にお話しして下さり、アドバイスありがとうございます。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます!今の別れが、意味のあるものと希望をもって、今年中は潔く離れようと思います!踏ん張ります!!
-
女性のお客様
今日は初鑑定ありがとうございました。昨夜は復縁したい彼とのやり取りと心ない男友達のLINEで心が折れてしまっていましたが沢山話しを聞いていただき、彼とは復縁のチャンスが訪れると言っていただき心が晴れました(^^) 男友達は価値観が違う人。と思って距離を置き復縁のタイミングを待ちたいと思います。引き寄せ効果で、りぼん先生に復縁できました!と報告できますように。今日はありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
先程は、鑑定ありがとうございました。予定している日会えると良いですが、自分なりに区切りをつけたいから、動いてきます!親身になって、聞いていただき、からだの事も心配していただきありがとうございました。体調面も今最悪なのでお気遣いいただきありがとうございます。良い報告できるようにします☆
-
女性のお客様
驚きました先生。初回鑑定後は彼からライン連絡。二回目の今日は昼ごはんの誘いが来て。先生これ。。偶然じゃないですよ?この数年そんなことはなかったのだから。ありがとうございます!
-
女性のお客様
先生から、待った方がよいけど送ってもいいと言われメールしてみました。メールやりとり毎日できてます(^-^)毎日メールがくるのは、彼の気持ちは先生にみていただいた通りだと思いました。いつも寄り添って鑑定して下さってありがとうございます。このまま前進していきますよう頑張ります!
-
女性のお客様
りぼん先生ありがとうございます。話を聞いてると身体の不調の原因は私の思考によるものだと思いました。思いグセや思考を変えていけるようにしないと接客するともっと大変ですよね、、、
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございました。来月のオープンなので、やっぱり今かなり仕事が忙しいんだなぁと結果に納得です。なんか連絡急に途切れちゃったので不安になっちゃいましたが、先生にみていただき彼の気持ちを聞いて安心しました。信じて連絡待ってみます(*^^*) りぼん先生優しい先生で安心して鑑定していただけます。時間があまりない中でしたが、みていただきありがとうございました。
-
女性のお客様
先程初めてりぼん先生に鑑定をして頂きました。彼の事を知ってるのではないかと思う程のお話で凄くビックリしました。そして、こちらが質問した事を丁寧に素早くお話してくれます!大変お話しやすかったです。沢山質問をしてしまい申し訳ありませんでした。あんな彼でも(笑)やはり大好きなので先生に言われた事を念頭に置き、今は彼の連絡を待ってみようと思います!本当に本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
りぼん先生、ずっと見て頂いてありがとうございます。彼からちゃんと送られて来ました、しかも髪留めは修理してありました(笑)ここで一度リセットしてみようと思います。彼にLINEをすると物凄い早さで既読にはなるけど、返信はありません、が、先生の鑑定を信じて少し距離を置いて彼の出方を様子見にしてみようと考えてみます。また変化があったら、鑑定してください(*^^*)
-
女性のお客様
昨日もありがとうございます!送って頂いたりぼん先生の愛のおかげですかね、すごく来年と違って穏やかに過ごせています。棘がすこしずつ取れている感じですかね^ ^ 穏やかな気持ちでリラックスできている誕生日は久しぶりです。 視て頂いたおかげか、朝イチで珍しくおめでとうメールをくれました。これも先生の後押しのおかげですね!自分でもびっくりするくらい気持ちがすっきりしてます、1日ゆっくり過ごしますね。先生、本当にありがとうございます!!
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました!あれから彼と会い、話して、改めて不誠実な人なんだなと思えました。今度こそちゃんとお別れできそうです。先生が、ちゃんと幸せになれる人だから、と言ってくださったので、信じて他のご縁に意識を向けられるようにしようと思います。
-
女性のお客様
今日も昨日に引き続き鑑定ありがとうございます。実はすごくスッキリしたのですが、また生きる気力みたいなものがなくなるのが怖かったので、お電話させて頂きました。家族扱いで、どう甘えたり頼ったりしたらいいのか困っていたので、、いろいろお話し出来て勉強になりました。会えるのが楽しみすぎて早く起きちゃったって素直にその日の事を伝えて、ふーんの反応をそこまで深く捉えない事を心がけながら、ダイレクト過ぎない事を心がけてみます。昨日の今日で、申し訳ない気持ちですが、、2日間でとても心が部屋にいても穏やかになれました。アドバイス、大切に実行してみます^ ^今日も鑑定で元気を分けて下さってありがとうございました、あたし考え過ぎずに自然に頑張ってみますね!
-
女性のお客様
今初めて鑑定していただきました。先生の鑑定は初めてでしたが、お話をしていてモヤモヤしていた気持ちが少し前向きになりました。私の性格かなり当たってました。気になってる彼についてみていただき再び考えさせられました。会う時期についても教えて頂き嬉しかったです。出会いについても今月、年末とききびっくりしました。元カレについてもみていただきありがとうございます。いろいろみていただき感謝してます。時間も気になり、緊張してうまく話せず、すいませんでした。明るい先生でとても話しやすくまた、相談させていただきたいなと思いました。迷った時はまた、相談させてください。この度はありがとうございました。
-
女性のお客様
どうしようもなく、生きてく事への恐怖だったりを数日感じていて、、それでも彼のためにと思ってので、、思い切って探してりぼん先生に辿りつけたのはご縁ですね!プロポーズの事、思い当たりました。アニメの銀座コラボレストランで4万本のバラでプロポーズされたら女の子は幸せだねって話をしました!覚えててくれたんだなって、今になって嬉し泣きです。2年間この前、彼にはいつも通り当たらずに見守って支えていきたいと思います^ ^3年後が楽しみになりました!レイキの力、存分に受け取りました!!!りぼん先生、また2年半くらいに相談に乗って頂けたらなと思いました。本当に今日の鑑定、ありがとうございます!!
-
女性のお客様
りぼん先生昨夜はありがとうございさたりぼん先生とお話ししてみたいとおもっていたのでうれしかったですバカな事をしているダンナ早く目を覚ましてほしいです
-
女性のお客様
りぼん先生、途中でお電話切れてしまいすみませんでした。ですが、彼の名前など知る事が出来たら、またお電話しますので、その時は更に詳しくお願いします。今はこの気持ちを大切に、彼と話せる日を楽しみにしながら仕事も頑張ります。
-
女性のお客様
先生いつも、ありがとうございます。リボン先生に鑑定してもらって、何年経つでしょうか。今日は母の命日で、母が私のことを見守ってくれてるというのを心の支えに日々頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
いつも爽やかな先生、シュワ〜とするフレッシュな香りのソーダの感じ、鑑定は納得の域でした。人の魂の深いところまで入り視て頂きました。素晴らしい人間性と優しさを感じる先生です。
-
女性のお客様
りぼん先生が半年まえくらいに言ってくださっていた6月を手帳に書いていました。驚きました。そんなことあるわけないけど,おきてほしいと思っていたことがそのまま現実になりました。詳しくはまたお電話させてください。