りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 12ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 12ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。彼の私を振り回す行動に疲れてる私ですが、2人は本物の愛情だからと言われ少し救われました。朝から的確なアドバイスをありがとうございました。
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございますm(__)m先生の鑑定凄くわかります彼の性格私の事当たり過ぎです彼との事はっきりと言って下さりありがとうございます私なりに考えます今はまだ彼の事しか考えられないので自分のしたい事少し回りを見て視野を広げます優しくはっきりと進む道のアドレスも頂いたので気持ちリセットします本当にありがとうございました
-
女性のお客様
何度もお世話になっています。辛いと思った時に、りぼん先生のお言葉に救われています。もう無理だ…と思った時や、周りからも無理だと思われる状態でも、先生からは私の幸せを考えたアドバイスをいただけます。まだ少し、頑張る時間がありますが先生を信じて頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先生ありがとうございました電話途中で切れてしまいすみません電波が悪いみたいでこのまま頑張っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑絶対幸せになりますありがとうございました
-
女性のお客様
いつもタイミングが合わなかったのですが,出勤前に待機の連絡が入ったのですぐにお願いしました。数分で詳しく納得のいく鑑定をしていただきました。初めての鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は二度にわたり鑑定して頂きありがとうございます。先生の鑑定結果の通りになれば、と、願いつつ、良い報告ができるように、今の時期を耐え頑張ります。
-
女性のお客様
私の第一声を聴いただけで色々察してくださるので嬉しいです。本当にいつも助かってます。今日も鑑定ありがとうございました(*^^*)
-
女性のお客様
仕事のことで、占っていただいたのですが、前向きになれるアドバイスで、良かったです。先生のお人柄が、素敵でした。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
以前りぼん先生から『もう1人気になる男性が出てくるよ』と言われていたのをすっかり忘れておりました(笑)二人の間で、かなり揺れていますが自然に任せたいと思います。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生のアドバイス通りにしたら 気になる彼と普通に話せるようになりました。自分の中にあった独占欲(執着)みたいなのも消えて とても楽しい時を過ごせてます。その時その時を楽しむ?みたいな感じで、これからも楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
「何とかなる」という気持ちでまずは頑張ってみます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
朝からありがとうございます(*^^*)途中で切れてしまいましたが、今日は先生に鑑定して頂けて良かったです!仕事のご縁も、彼とのご縁も大切にしながら頑張ります!本当にありがとうございました!!!
-
女性のお客様
りぼん先生🎀ありがとうございます🙇彼、突然来ました明日の用意があるので帰りましたが、おやつまで買ってきてくれました、先生がお祈りしてくれたからです、だって今まで、おやつも無かったですし、来るまで不安でお腹まで痛くなってましたが、来たら治りました、先生に感謝致します🙇優しい先生の、お力のお陰です、ありがとうございます🙇先生の仰った様に愉しく過ごせました先生の優しさが彼に伝わったのだと思います、ありがとうございました✨
-
女性のお客様
りぼん先生今夜彼が来ても来なくても、りぼん先生の優しさに感謝いたします、凄く心配してくださって、今の私には有り難くて、りぼん先生、今日夕食作ってるねってメールしてるので、最後まで信じてみます、先生が今日幸せそうにしてる、って言葉を信じてみます、改めて、先生ありがとうございます🙇
-
女性のお客様
りぼん先生お優しい鑑定に、最後涙がでちゃってすみませんでした、色々考えて眠れなくて、彼は甘えたいばかりでマイペースで昨日も日程昨日決まるから連絡するって言って来なくて、胸が痛かったのです、先生は私の精神情態まで分かっていて、心配くださって、先生が私の為に一生懸命祈ってくださると仰ってくださり、心強くなれました、我儘なお願いですが、よろしくお願いいたします🙇彼は悪気はないのはわかるのですが、マイペース過ぎて彼女のsosも理解できず、この半年間ずっとなので、心がすり減ってしまい別れようかと思ったくらいでした、先生が大丈夫と仰ってくださりまして、私の辛さに寄り添ってくださって、感謝いたします、ありがとうございます🙇
-
女性のお客様
初めての鑑定依頼で、たくさん泣いてしまってすみません。なんで?なんで?ばっかりでとてもとてもツラいすが、先生の力強い言葉を力に変えてがんばりたい。諦めたくないです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初回鑑定、ありがとうございました。こうした電話占いは初めて利用させて頂きましたが、先生の優しい口調のお陰が緊張することもなくお話することができました。アドバイス通りに頑張ってみます。
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございました😊りぼん先生は、明るくて話しやすかったです。声も聞き取りやすくて鑑定も鋭くて…電話してよかったなぁと思える先生です♡またよろしくお願いします☺
-
女性のお客様
この度はありがとうございました!とても前向きになれる鑑定で頑張ろうと思えました。ダメならダメと言っているけど可能性ある、彼には愛があるんだからと。時期やこうしたらいいとアドバイスも頂きました。また時期やなにか変動あったらお電話させて頂きます。宜しくお願い致します!!
-
女性のお客様
初鑑定ありがとうございます。すばやい鑑定はもちろん、結果だけでなくアドバイスをたくさんいただけたのがとても良かったです。どうしても今まで自分に自信がもてなかったのですが、気の持ちようですよね!彼とのことも進展の可能性大とのことだったので、先生のお言葉を忘れずに自分磨きして前向きになります。
-
女性のお客様
先生の占いスタイルがとても好きです。私にしっくりくるとあらためて感じました。おっしゃ通り、今後進展があればいいな。と同時に怖くもあります。でも楽しんだ方がいいですよね。少しくらい自分本位になってもいいのかも。またぜひご相談したいです。
-
女性のお客様
昨日に引き続き鑑定ありがとうございました。今取り組んでいる語学の勉強がどんどん拡がっていくとお聞きして興奮してしまいました♪次はステップアップしたという報告が出来るよう今日からまた頑張ります!勇気づけてくださって本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとう御座いました。イライラや不安が消えない半年でしたが春には元カレが自ら消える、逃げると出たのであと少しの辛抱ですね!彼氏が私が言ったことが間違ってなかったと気づく日が待ち遠しいです。努力は報われる、、、前向きになれました。本当にありがとう御座いました。
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定有難うございました。お話出来まして嬉しかったです。やはり立春ですね。そこを目安に動いていきますね。また宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
今、恋愛に悩んでいてりぼん先生に藁をもすがる思いで電話をしてしまいました。でも、とても優しく親身になってお答えくださり、胸のつかえが取れました。特に霊視がすごい。また、行き詰まったときに相談中乗って頂きたいと思います。
-
女性のお客様
昨日は鑑定していただきありがとうございました。りぼん先生が私以上に私の状況を悔しく思ってくださり、申し訳ない気持ちになってしまいました。女性の事を病気だねって言われて本当に病的な怖さのある方だったので本当に視えてらっしゃると思いました。破局させられてしまったんですね。悔しいですが、あの会社とはもう関わりたくないので破局で良かったんだと思います。次は希望通りの良いお仕事を紹介頂けたので、経験を踏み台にしてがんばりたいと思います!ありがとうございます!
-
女性のお客様
先生今回はありがとうございます。なんかこの少しの時間でも凄い、明るい気持ちで一杯です。信じる事、大事ですね!先生、本当にありがとうございます。またよろしくお願いします!
-
女性のお客様
未来が当たりました!去年の夏ごろ鑑定していただきました。12月に環境が動くよ、と仰られましたが、その後動く気配が本当に無かったのであまり信じていませんでした。しかし12月になり、突然会社の方から主人へ連絡があり、会社からの提案を引き受けることになりました。これにはビックリしています。家族で貴重な体験をしてこようと思っています。ありがとうございます😊
-
女性のお客様
先生ありがとうございました。大丈夫の一言で少し救われました
-
女性のお客様
ありがとうございました。彼とは離れるほうが不自然、だったり離れるビジョンが見えなかったり彼も私のこと思ってくれてるのが再認識できたり、彼がいまいっぱいいっぱいで不安だったけど先生の言葉で安心しました。今年の6月で区切り決めてるけど余裕みて気長に待ってみます。
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました。ずばり当たっていることばかりで先生はお見通しなんだと実感しました。彼の言葉でかなりダメージ受けましたが先生の鑑定でちょっと希望をもつことができました。彼が言ったメッセージを見るとつらいく泣けてきちゃうけどでも彼と離れることはないと信じて前向きに気持ちを持っていこうと思ってます。先生の明るい声とても良かったです!またよろしくお願いします‼
-
女性のお客様
カードを読み取る力量がたいへん素晴らしく、驚きの的中率には眼を見張るものがあります。また相談者の話す内容も聴き漏らさぬよう、心と耳を傾ける配慮をされますのでプロフェッショナルな占術家としては勿論のこと、真心のこもった優しさと慈愛に満ちた、癒しのセラピストとしてのお顔も持ち合わせていらっしゃいます。辛い結果には前向きな対策をしっかり提案し、寂しい心にしっかり寄り添ってくださる素晴らしい先生です。一人の女性としても、人間としても尊敬しています。
-
女性のお客様
先生、いつもありがとうございます。いつも助けていただき、ただただ感謝です。泣いたり笑ったりの私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。タロットが凄く当たるので、おススメです。でも本当は内緒にしておきたい先生です。
-
女性のお客様
本日はビジネス関連で取引先との流れ等を多角的に鑑定していただきました。広い知識や教養がおありで表現力にも長けておられますので、仕事や事業等の相談も幅広く相談できるため非常に信頼しております。ご説明も的確で無駄が無く、相談者の心に響くよう導いてくださり、話し方も聞きやすく分かりやすい言葉で説明してくださいます。こちらがうまく状況を言い表せていない事でも、聡明で全てを把握してくださるので非常に安心感があり頼りになります。多種多様な相談の可能な素晴らしい鑑定能力をお持ちですので、今後ともお世話になりたい先生です。
-
男性のお客様
先生と話せて自信になりましたこれから頑張ります
-
女性のお客様
りぼん先生ありがとうございました 少しもやもやがとれた気がします 自分磨き がんばります^ - ^
-
女性のお客様
先生ありがとうございますちょっと電話の調子が悪く、途中で切れてしまいすみません彼との事もっといいように、頑張ります
-
女性のお客様
いつもお優しく心にわたくしの心に寄り添った的確なアドバイス、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m♡先生の綺麗なお声を聴くと心の迷いや乱れが落ち着き癒やされます。又悩んだ時はお電話させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します(* ˘ ᵕ ˘*)✾寒くなりましたのでお身体ご自愛して下さいませ♡
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。先生の優しさが伝わってきて嬉しかったです。正直迷子みたいになっていたところがありまして、やっと出口が見えてきました。また月末か月初めに連絡します。それまで自分磨きをして待ってます。焦らずに余裕をもちます。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました!元気出ました!もう少し頑張ってみます。ありがとうございます!
-
女性のお客様
この2ヶ月間悩み続いていて…鑑定を終えて気持ちがとてもラクになりました。来月が楽しみです。先生のお言葉を信じて待ってようと…。来月彼から連絡来たらすぐに先生にご連絡致しますね。この1ヶ月は泣かずに乗り越えられるよう、笑顔で頑張ります。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました。いつも短時間で、しかも明確に答えていただけて助かっています。今は彼のテンションが低いとのことですが、じきに上向いて来るとのことなので、もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。また何かあれば相談に乗って下さい
-
女性のお客様
りぼん先生、今朝は有難うございました。何も言わなくても主人の状況や職業まで視えていて、偽り無く教えてくれました。私の質問にも一つ一つ視て答えて下さってホント光が見えて来ました。来年春頃にいい報告ができればと思います。また行き詰まった時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、先日はありがとうございました。お電話する前は悩みがまとまらず、何から話しをしたら良いのか?分からなかったのですが、先生の声を聞いたらいつのまにか悩みを打ち明けていました。先生のアドバイス通り、自分のお店を持てる様に頑張りたいと思います。