電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 13ページ目

リボン りぼん先生

320円 / 1分

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • りぼん先生今日もご丁寧に鑑定して頂き本当にどうもありがとうございました。いつも優しく聡明で凄くお綺麗で心が癒やさます。あの歌詞はとても切ないです…。私も先生にアドバイス頂いた曲から選んで見ようと思いますので又、是非宜しくお願い致しますね♡本当にありがとうございました♡

  • 先ほどは早朝にもかかわらずご鑑定いただいてありがとうございます。先生のお言葉はいつも私の気持ちを前向きにしてくださいます。先生とお話しするだけで安心感に包まれ悩んでいだことが嘘のように心が軽くなります。いつも本当にありがとうございます。

  • 先生、今日お休みでした。残念!電話かけただけで緊張してしまいました。明日、行ってきます!すいません、お時間取らせたら申し訳ないないのでメッセージ送りました。

  • りぼん先生 25日の3時頃行ってきます。さらりと!を忘れずに。先生、いつもありがとうございます。頑張ってきますね〜。

  • 昨日先生のアドバイス通りにメールしてみました。体調はどうって?ってメールから、大丈夫じゃないけど…頑張らないとって…。なんとか頑張ってるから…って返信が来ました。なんか余計に寂しくなりました。1人でも大丈夫だからと言われてる感じがして…。また、お電話しますね。

  • 今日も朝からありがとうございました!先生の言われた時間に、彼にメールを送ってみました。普通に返信が返ってきて、やり取りは出来ましたが…、やっぱり、途中で終わった感じではあります。また、今後どうしたらいいか、相談させてください!

  • 先程は朝から鑑定ありがとうございました♡仕事前に先生と話して元気出ました(´∇`)彼と頑張りますので、応援よろしくお願いします♡また、相談などありましたら電話致しますね(≧◡≦)来週の再検査も不安だけど頑張って行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑本当にありがとうございました(*´▽`)ノノ

  • りぼん先生。昨日は、鑑定ありがとうございました。恋愛運の事でご相談させて頂いた結果、自分で描いていた事とは全く違って、現実は、自然に出会って結ばれたいと思っていました。今は、仕事を学んで(転職したばかりなので)行きたいと思っているのと、パートさん(冷たい心を持ってすみません)が辞めれば良いなと思っている毎日です。また、時間がある時に親展等や今、思っている目標(遠い夢)ですが、平屋を持ちたいと思っているのと、身体に障害を持っている事についてご相談させて頂きたいと思います。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。先生の柔らかい雰囲気とお声で癒され、彼のこともしっかり答えてくださり、良いか悪いかだけでなくこういう風にしたらいいと思うよとアドバイスをくれたので素直に私も行動してみようと思いました。ありがとうございました!

  • 昨日は、鑑定していただいて感謝です。タイミングよく先生に入れて良かったです。まだ、別れを切り出され、別れたばかりだったので、気持ちの整理は出来てなかったけど…。先生とお話して、希望が持てました。彼のこと凄く当たっててびっくりしました。お互いに今は休息が必要で、好きだから、嫌いになりたくないんだよって言われて…涙が出ました。これは別れじゃないからって、言われて頑張ろうって思いました。必ず、連絡来るし、彼の気持ちは離れてないし、お互いに離れたら思うこともあるし、1ヶ月、とりあえず待ってみてと言われたので、またいい報告出来るように頑張ります。ほんとにありがとうございました。また、辛くなったらお電話させてください!

  • りぼん先生、昨日は、時間外にも関わらず鑑定ありがとうございました。現在、パートさんとの人間関係で悩んでいた事を自分自身伝える事が上手く話せなかったのですが、りぼん先生に当てられ声もだせなかったです。またご連絡等と恋愛についても出きればと思っています。ありがとうございました。

  • 今朝は長い時間鑑定して頂きありがとうございました。彼の事、息子の事等、何も語ってないのに全て当たっててビックリしました!彼の気持ちも分かり、とても嬉しかったです(//∇//)不安にならず、先生のアドバイスを実行しつつ、彼の現状が今より良くなるのを見守っていきます!末長く一緒に楽しく過ごせれば良いな(≧∀≦)息子が将来海外に行く事もビックリなのと寂しさでいっぱいですが、今から覚悟しておいてその時に笑って送ってあげれる様にシュミレーションしておきます(笑)また何かありましたら相談させて下さい!よろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 先生、昨日は鑑定頂きありがとうございました!先生のご鑑定、心から震えました。びっくりすることばかりで、良い意味での動揺で声が小さくなってすみません笑。私の容姿、洋服、旦那のこと、コーチのこと、、まさに、私昨日は黒い部屋着を着ていていつものエプロンは赤と黒のボーダー!居住地までお見通しとは!先生、本当にすごいです!これからコーチと会えるのですが、すごく緊張しちゃってます、笑。コーチ、とっても働き者です!コーチが他の方に話しかけてると、妬いちゃう自分がいます、、、泣また今日のこと、先生にご報告出来ればと思います!

  • リボン先生、先程は鑑定して頂きありがとうございました。明るく優しい雰囲気で、お話しやすくとても落ち着きました!今までで1番信頼出来る先生だと思いました(^^♪前向きに頑張ろうと元気になれました♪又、ご相談させて頂きたいです。ありがとうございました!!

  • 先生、いつもいつも私と向き合って頂いて感謝しております。彼が結婚してしまったのは本当に今でも受け入れられない事ですが、これから長期戦だけど、待っていても大丈夫という先生の言葉を胸に彼を信じて待ってみようと思います。なかなかブレてしまう私の気持ちに対してはっきり答えを出してくれる先生には心から感謝しております。これからも末永く見守っててください。必ず幸せになります!仕事精一杯頑張ります!

  • 先生の鑑定通りになりました。気持ちの準備をしてたつもりでしたが、やっぱり動揺しました。今は、相手を気遣う時間が必要なのですね。背を向けている状態を何とか出来るように、先生これからも宜しくお願い致します。

  • りぼん先生、今日はありがとうございました。私の聞きたい事に、一つ一つ丁寧に向き合ってくれて、応えて貰ったので、彼の気持ちの細かいとこ、微妙なとこ、私にも手に取るように、理解出来ました。なんと言って良いのか、例えるのにうまい言葉がないのですが、本当に気持ちのいい程スッキリしました。正直、過去に他のサイトの先生にも鑑定をしてもらった事があります。でも、ここまで、自分の気持ちが満足した事はなかったです。それは、他でもなく先生の鑑定が、変に誤魔化さなくて、曖昧にもしない、聞きたいことに、ストレートに応えてくれる、そーいう誠実な気持ちが伝わってくる鑑定なのです。先生に出会えた事、嬉しいです。出会わせてくれた神様達に、感謝です。先生、本当にありがとうございました。また、お願いしたいです。

  • 初めて相談しました。明るくて聞き取りやすい声で、サクサク観てくれるので、有り難かったです。私にとって、聞きにくい事も、ハッキリ言って貰えたので、本当に嬉しいかったです。タイミングがあるので、また、これからも時々お願いしたいです。今の時点で、気持ちは、スッキリ、軽くなりました。、ありがとうございました。

  • りぼん先生、初めての鑑定ありがとうございました。ズルズルしている関係を打破したくて相談しましたが、私の性格から体の症状の事、金銭面、彼の現状を当てられ圧巻でした、それだけに私の悩みに対する結果も安心しました。また悩んだら相談したい素敵な先生です。本当にありがとうございました!

  • 先生、先程はありがとうございました!元彼ともう一度上手く行くようにするにはどうすればよいか分からず、悩んでいたのですが、先生に見て頂いて彼の気持ちを知ることができて本当に良かったです。また可能性はあると言って頂き、どうすれば良いか具体的なアドバイスが分かったので、元彼と連絡を取って頑張って行きます!!あと、身体のこともズバっと言われて驚きました。笑健康に気を付けて頑張ります。またよろしくお願いします!!

  • 誰にも相談できない悩みでモヤモャしていました。電話鑑定は初めてだったのですが、結果はもちろんですが、先生の最初の一言「うん、大丈夫だよ!」という明るい声に何より救われました。私から話していない事も(相談内容とは直接関係ない母のこと)まで先生の方から教えて下さったりと本当に驚きました。先生の言われた通りに待ってみます。気持ちが本当に楽になりました。有難うございました。またご相談したいです。

  • 相談途中で切れてしまいすみません。先生に言われた通りに彼を信じたいと思います!!

  • 先日はじめてご相談させて頂きました。鑑定が早い上に、わたし自身ですら知らなかったことも細かくみてくださり、わかりやすいアドバイスまで下さいました。相手の気持ちや状況など、驚くことばかりでした。先生とのお電話でだんだん自分のテンションが変わっていくのがわかり、とても元気が出ました。まだご縁は切れない事、わたしがどうするかで決まる事、とおっしゃってくださり勇気付けられました。優しく、しっかりとお話ししてくださる先生です。また是非お願いいたします。

  • 優しく素早い鑑定で心が軽くなりました。これからのこと、前向きに考えられそうです。ありがとうございました。

  • 今朝はありがとうございました。久しぶりでしたのに私の名前を伝えるとすぐに気づいてくださり嬉しかったです。先生の優しいお声に安心を頂きました。先生に連絡したのは理由がありました。お互い気持ちはありますが、復縁はしないままなんだかんだこのまま終わるのかと思ったのです。以前の彼がそうでしたから。。復縁時期も2月から5月、5月が8月に延期していて。私は1人ダメなのにしがみついてるだけなのかな。。と。年内中に連絡がなければもうダメだと思います。

  • 先程はありがとうございます。途中で切れてしまいすみません。毎日連絡欲しいと伝えてみようかな。なんか具合が悪いです。またお願いします。ありがとうございます。

  • 鑑定ありがとうございます😊せっかく会えそうだったのに、自ら墓穴をほりその機会を逃しました(笑)しばらくは、彼のペースで連絡とれればいいかなと思って過ごします。今回の事で一つまた勉強になりました。また、何か変化があったらお願いします‼

  • 今朝は、ありがとうございます!先生との電話を切ってからすぐに、ちょうど担当の先生と話ができて、アドバイス通りに自分の気持ちを伝えたら、なんと今日、退院する事ができます!本当は、まだだったみたいです(笑)また、お話きいて下さい!

  • こんにちは。今日乳腺科に検査に、行って来ました。7月の鑑定で先生は検査に行っても大丈夫って言うから大丈夫と言ってくれました。検査に言ったらほんとに先生が言った通りでした。ありがとうございました。先生にお礼が言いたくメールさせて頂きました。また、お電話します。

  • 先ほどはありがとうございます😊自分の気持ちを少しは彼に伝えられて送った時はスッキリしたのに、だんだんとマイナスに考えてしまって。でも、彼にはマイナスで受け止められてなくて良かったです。近いうちに会えるとの事で楽しみに過ごそうかなと思います。アドバイスもありがとうございます😊

  • 今日は朝から鑑定ありがとうございます😊声が明るく前向きになったと言われて嬉しかったです。10日の木曜日に彼が旅行から帰ってくるのでそれを楽しみに頑張ろうかと‼そして、一番苦手な自分の気持ちを伝えていく事。その課題を頑張っていかなくてわ‼また、お願いします(o^^o)

  • さっきは、ありがとうございます。あと、気を遣ってくれて嬉しいです。なんとかスーツ安くなるように頑張ります

  • 先生今日は、ありがとうございました。先生とお話をして、私の心をよみとっててすごいと思いました。彼の事や女の人の事を考えて何もやる気がおきないこと、生活に支障がでてること自分を見失ってる事、全部先生から言われた時その通りのことを言われたのでびっくりしました。先生は、すごいとおもいました。彼に女の人がいるのは、ショックですが、先生からこの関係は、長く続かないよっと言われた時涙がとまりませんでした。先生に聞き忘れた事があったんですが、彼と今度いつ会えるのかなぁ?今は苦しくて辛いですが、早くて今月動きがあるみたいなので、それまで待ちたいと思います。先生またお電話させてもらいますのでよろしくお願いします。

  • 先ほどは、ありがとうございます!気にしなくてもよい事を、日が経つにつれ(まだ2日しか経ってないですが)気にしている自分がいるので、思い切って先生に聞いてみました。彼の事、少しガッカリしてましたが、仕方ないなぁと思えてきました。そして元気が出てきて今週もがんばれそうに思えれました。ありがとうございます!またお願いしますm(_ _)m

  • 今朝はありがとうございます。優しくお声をかけて頂き彼の事で不安になっている私の心が一気に和らぎました。今週中にはブロック取れそうと言ってくれたお言葉にすっごく元気をもらいすくわれました。又リボン先生にお願いしたいです。

  • 先日はありがとうございました。嬉しい報告です。彼に会うのが実現すると鑑定いただきましたこと、本当に起こりました!色々不安や心配は尽きまんが、今はこの出会いに感謝し大事にしたいです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • 先程は有難うごさいました。凄く丁寧に聞いて頂いたと共に、一緒に頑張ると言うて頂いて本当に嬉しかったです。とにかく1日頑張ります!またお力貸して下さい!!!有難うごさいました。

  • 本日はありがとうございました。ハードル高いことにもかかわらず、親身になって聴いて頂き、やさしくお声をかけて頂き、気持ちが楽になりました。まさしく、自分のことも相手のことも当てられました!すごいなと感銘です。また、動きがあったら、ご報告させて頂きます。暑い日々が続いておりますので、お身体ご自愛くださいね!

  • 今朝はありがとうございます。緊張している事や緊張していた理由までお話ししてないのにわかってしまったようで…先生すごいです。鑑定もはっきりとお答えをお話くださり、さらにお話してなかったお相手のことをサラッと話されて驚きましたが安心することができました。私自身のアドバイスもいただけて、いろんなことに気づけて、内容の濃い30分でした。また次もりぼん先生にお願いしたいと思います。すっごく元気になれました。ありがとうございます!

  • 先日はありがとうございました。彼とのこと見ていただいて、少し安心しました。はやく会いたいです。

  • 朝早くから鑑定ありがとうございます😊とくに不安になる事はないよっと言ってもらえて安心しました(o^^o)先生とお話しして気持ちもスッと楽になりました!ありがとうございました😊

  • 先ほどは、ありがとうございました。色々びっくりしました。またお願いします。

  • 鑑定して頂いてありがとうございまた。聞きたい事聞けてすっきりしました。ありがとうございました。また、話聞いて下さい。

  • 昨日朝早くの鑑定をしていただきました主婦です。ありがとうございました。私が相談していくと、不思議なことに先生は私の不安や心配の真髄を当て、的確でとても思いやり深く優しくお話しをしてくださいました。色々話しやすくて、私を受けとめてくださり本当に嬉しかったです。早速良い報告です。電話の後息子の件がきっかけで、今迄非常に困難であった主人と話し合いをする、ということが出来たのです。息子の心配なことを主人と共有出来た事が良かったと思いました。今朝は主人が私を理解している事を言葉で伝えてくれ、私も主人の要求を受け入れ正直に自分の要求も話せました。ただ私は、すでにずっと彼氏に心が向いているためそれがとても苦しく切ないです。一番に子供達、そして家庭は大切。彼も大事、、、わがまますぎますが私の色々な願いはそれぞれに輝き、良き方向へ幸せになることを願っています。りぼん先生へ心から感謝を込めて。暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

  • りぼん先生ありがとうございます。途中で切れてしまいすみません。。彼との楽しい時間過ごしたいと思います。

リボン りぼん先生

320円 / 1分