電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 14ページ目

リボン りぼん先生

320円 / 1分

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先日は鑑定ありがとうございました😊誕生日の日に彼にLINEして食事に誘おうかなと思ってら彼からLINEきて食事に行けることになりましたまだ日にちは未定だけど先生のおしゃった通りでしたありがとうございます

  • 今日は朝早くから有り難うございました。本当に会社での人間関係に疲れはててしまって…どうしたらいいか…ていねいにアドバイスを貰って少し、気持ちが軽くなりました。有り難うございます。

  • 先ほどは朝早くからの鑑定ありがとうございました。先生はやさしく、穏やかに話してくださり安心してお話出来ました。言われて納得の事も多々あり、自分では気づかなかった彼との関係性を改めて考えることができ、良い方向にいっていなかったと思っていたのですが、先生から順調と言われて前向きになれました。自分一人では、自分の素直な気持ちと正反対のことをしてしまいそうだったので今回ご相談できて良かったです。また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。

  • 朝早くから先ほどは鑑定ありがとうございました。他の方が書いてたみたいに見えてるんだなぁって私も思いました。アドバイスの中にそれ言ってなかったのにって事とか何度かあってハッっとしました。あと優しい声で話を聞いて下さるのでとても素直に心を開けたと思います。先生のアドバイス通りにまず第一歩踏み出してみます。彼に変化がでてきたらまたぜひ先生に相談のお電話します。先生が見て下さった未来が訪れるように頑張ります。今日はほんとうにありがとうございました。

  • 先程は鑑定をしていただきありがとうございました。初めてでしたが、とても話しやすく穏やかな優しい雰囲気の先生で良かったです。鑑定も本当によく見えているんだなと思いました。先生からのアドバイスを頭に入れて生活をしようと思います。ありがとうございました。

  • 今回2度目の鑑定で、前に占った内容もしっかりと覚えてて私の心に寄り添いながら彼のことも的確に気持ちを言い当て下さりありがとうございました!りぼん先生は不思議と相性が良いみたいで凄く信頼出来る先生です。又悩んで立ち止まってしまった時や進展があればご相談させて下さい。

  • 入院中であまり時間がないにも関わらず、快く迅速に鑑定して頂きありがとうございました。ちゃんと視えてる方ですね!細かい説明など必要ないです。彼の私に対する思いは100%の恋愛ではないけど、これから先の希望が持てました(^-^)また近日中に電話しまーす♪

  • いつもありがとうございます。ここ最近、頼ってばかりすみません。先生はいつも話が簡潔でスッキリしているので私の心にスッと入ります。またお話きいて下さい。

  • 最初に短い鑑定をしてもらいましたが、話をすぐに飲み込んでもらえるし、鑑定も素早く答えて頂けて、納得いくことばかりだったので、後日、詳しく見ていただきたくて2回目の鑑定をしてもらいました。リボン先生は、本当にみえているんだなーと驚きました!まだ、これから、問題化してくる人物がいるので(やはり、その人がネックになるか、と思っていたとうり)リボン先生には、何かあれば、また相談したいと思います‼

  • いつもありがとうございます。結論は多分、出ているんだと思います。離れてみて、とは思うのですが、やはり彼の気持ちばかり気になります。しばらくは頑張ってみます。また、相談にのってください。

  • 先程は、初めての鑑定ありがとうございます。やっぱり自分で不安を作り上げてたんですね。秋頃からはいい事があるみたいなのでそれを楽しみに頑張っていきます。彼の前の話も嫌なら嫌とふんわり伝えてみます。そして、赤をお守りにつけてみます。また、何かあったらお願いします。

  • 先生、いつも短時間でありがとうございます。相手の心境がほんとによく分かり助かっています。彼が一生あんななのか・・。環境が早く整いますよう、また見て下さい。よろしくお願いします。

  • 先生今朝はありがとうございます。会社に行って駐車する番号が13で鳥肌たちました。今日の鑑定はやっぱりという先生からのお言葉でした。やはり祝福をしてあげたいと思う反面こんな形で避けられるとは思いませんでした。月日というものが色々な事を変えていくのだと本当に思いました。昨年彼が嬉しかった時私は母親を突然に亡くし大変な時期でした。また職場に復帰したのは意味があるはずだと私は思いました。まだ課題があるのだと思います。4年前の事は胸にしまい。新しい自分を未来を歩いていかなければと感じます。先は分かりません。ただ彼の氷がとけるまで普通に接し流れるままでいいのだと思います。誰でも子供は絶対的なのです。少し理解出来た自分が居ます。今日は再生の日。私最近人に優しくしてたかなぁとふと我にもどりました。今日の先生との鑑定は原点にまた戻して頂けた鑑定でした。ありがとうございます。

  • 先生、急がせてごめんなさい。でもよく分かります。今の彼。いろいろ気を使わすのはかわいそうなんですが、やっぱりやりたい放題の根源は許せません。癒しで頑張ります。また聞いて下さいね。

  • りぼん先生、先ほどはありがとうございました。彼の気持ちが分からなくて諦めたほうがいいのかいつも不安でしたが、本当は思ってるくれてるっていってくださって、まだ諦めなくていいんだって思ったら、すごく気持ちが癒されました!この先も彼と絆を作っていけたらと思います。またご相談させてくださいね(^^)

  • 先生先ほど鑑定して頂いてありがとございました。私の話を真剣に聞いてくれて私の辛い気持ちを聞いてくれて気持ちが楽になりました。ありがとうございました。先生がアドバイスしてくれたことを実践します。また、電話します。

  • この度は、はじめての利用でしたが、先生にひかれて、鑑定依頼してよかったです!!!とても、感じがよくて、話しやすく、そして、とても、よく当たっていたので、ビックリでした。占いってすごいですね!私も元気になりました!!先生のアドバイス実践したいと思います!未来に、さらに、希望を持つことができました!子供の成長が楽しみです!また、先生に報告とその後も占ってもらうためお世話になりたいです!!ありがとうございました!

  • この度はありがとうございました!ポイントが少なく、時間も短かったのですが、全部話さずとも私の性格まで分かってくださり、嬉しかったです。未来は明るい、あと3年、など、未来が見えなかった私に力強い見てきたかのような(実際に見えたことを伝えてくださったからだと思うのですが)言葉に頑張ろうと思えました。先生からのアドバイスと、未来のことを心に持って前向きにまた頑張ります。ありがとうございました!

  • 連日ありがとうございました。ほんとに的確に彼の心情が伝わってきます。厄介な職場ですし、近くなるたびに何かしでかす彼女に対してはほんとに面倒です。昨日の面倒から一転、今日は何故か持ち上げがはいりましたし。彼の行動、信じて良いのでしょうか。ほんと分からなくなります。またお願いします^ ^

  • りぼん先生、昨夜はありがとうございました。はっきり的確なのアドバイスに感謝してます。あの後、彼に約束をして連絡しないは人として どうなの?とラインしました。先生のおっしゃるように返事はきました。お店をまた出す事になりバタバタしていたと…。私、今回ばかりはホントに終わらせたいです。戦いになると先生言われましたが、まさにその通りで自分との戦いだと感じてます。どうやったらすっきり前に進め終わらせられるか次ぎのメッセージを考えています。今迄我慢して言えなかったので、素の自分で嫌われてもいいからはっきりと思いを伝えるつもりです。りぼん先生、私の気持ちや動きまで視ながらここまではっきり的確なアドバイスと悪い事も良いことも鑑定して頂けたのは先生が初めてです。お電話して良かったです!いい加減な彼と納得するまで勝負するつもりです(^-^)また、相談させてください。ほんとに、感謝です!

  • りぼん先生、今回もありがとうございます(^^)前回は落ち込んでいて本当に辛かった時にみて頂いたので、今回は先生に元気な声で報告が出来て良かったです!変わらずにいつも寄り添ってくださってありがとうございます!長期戦…と初めて伝えて頂いて、未来に少しずつでも近づいて行けてるのかなって嬉しい鑑定でした(^^)りぼん先生が応援してくださっているって本当に心強いです!天邪鬼に振り回される事なく頑張ります!またお話し聞いて下さい(^^)

  • 今日は初鑑定ありがとうございます。本当に先が不安で仕方のない所、先生とお話できて良かったです。話せば長くなるので省略した部分を詳しく話してないのに、よみとってくださった事にびっくりしました。先生のみえた未来が嬉しくて、今、落ち着けています。でもまた不安になると思います…。先生とまたお話したいと思いました。その時はよろしくお願いします。

  • りぼん先生、鑑定ありがとうございました。異動の事、悲しい気持ちの準備を少しずつしながら、進展出来る嬉しさの方を優先して落ち込まないように。先生の鑑定は気持ちが落ち着きます。もう少し、頑張ってみます

  • 二度もありがとうございました!先生の鑑定は説得力があり、どうしようと思い悩んでいた気持ちがフゥっと肩の荷がおりました…今は積極的にならず、良い時が必ず来ると信じて過ごします!本当に何かが凄いです!先生のパワーで縁結びお願いします、またお電話しますね!

  • 先生先ほどは鑑定ありがとうございました!彼の思ってる事、私のこれからの事を的確に当てて頂いてアドバイスも下さり安心しました。アドバイス通り少し彼に執着せずに今は自分のことに集中して日々生活して見ます。明日朝に気を送って頂けるとの事で嬉かったです。又進展ありましたら相談に乗ってください。宜しくお願いします。

  • 的確でとても頼れる先生です。また悩むことがありましたらお願いしたいと思います。

  • いつも、お話聞いてくれてありがとう。情緒不安な私にプラス思考にさせてくれてありがたいです。検定頑張って、ディズニーに行けたらいいなぁ

  • りぼん先生今朝…初めて鑑定をしていただきましたものです。時間ギリギリにもかかわらず…冷静にお優しく鑑定をしていただき…本当にありがとうございました!先生にみていただき、はっきり気持ちが固まりました‼何度もなやみつづけ、将来にむけて、頑張ってまいりましたが…お金も沢山…つかってしまったなぁ…(笑)でも、やはり、再婚では失敗したくなくて、とても慎重になっておりました…ほんとに、この人でいいのか?…と。でも、先生の観てくださったことで、はっきりしました!本当に、はっきりと正直に鑑定をしてくださり、ありがとうございました。なんだか、とても気持ちがすっきりしました!先生に感謝いたします!ありがとうございました…先生の霊感のすごさには、びっくりです!

  • 先ほどはありがとうございました。気になる彼の気持ちを見ていただきました。既婚者同士ですので周りの目が気になるのと、まだお互いの気持ちを探り合いをしている状況ですのでなかなか進展しませんが、彼の私を思う気持ちの方が大きく、そして進展しない状況に同じように悩んでいると聞き、少し安心しました。今は忙しい彼のペースに合わせてゆっくり距離を縮めていけたらいいなと思います。

  • りぼん先生、起伏の激しい彼の事…いつもみて頂いてありがとうございます。りぼん先生には申し訳ないです…コロコロ変わる彼の心境は掴むのが大変だと思います…でも先生の仰る事は本当に当たっています!連絡がくると思い描きながら、先ずは先生に頂いたアドバイスを実践して、いつまでも止まらないで進む努力もしていきます(^^)今日は朝から本当にありがとうございました!

  • 先程は、途中で切れてしまってすみませんでした。前回ももう少し時間がかかるとのお話もありましたが、待ちきれず先生にお電話しました。彼の心の中をハッキリと伝えて頂いて私も気持ちが少し軽くなりました。愛情があるのに無視されるのは本当に辛い、という私の気持ちに寄り添っていただいてとても嬉しかったです。明日の朝、念を送ってくださるとのこと、彼の心に変化があるといいなと思っています。りぼん先生ありがとうございました。

  • 先ほどはありがとうございました。彼女に男が居ない事、まだ、気持ちがあるのを信じて待ってみます。ありがとうございました。

  • りぼん先生今日もありがとうございました。少し疲れてきて、諦めようかなって思ってますよね?と聞かれ、、その通りでした。笑先生はブレがなく、嬉しい連絡が入るからと。もう少し待ってみます!

  • りぼん先生、今回も鑑定をありがとうございます!彼の事…初めて彼の名前を伝えたのに、年齢を当てられてしまって…今迄先生に伝えてなかった彼の私への態度も、本当にそのまま当てられてビックリでした。りぼん先生と話す度に、希望が持てています。優しく寄り添ってくださるりぼん先生に感謝です!彼の心がりぼん先生には素直に応えてくれますように…りぼん先生、宜しくお願いします(^o^)/

  • 初めて、りぼん先生に鑑定していただきました。復縁についてでしたが、別れてる感じがしないと。彼のことも分かっていらっしゃいました。先生から憎めないのよね〜と。私も、そうなんです憎めないんです!と笑ってしまいました。私に寄り添ってお話をしてくださり、ありがとうございました。早く笑える日が来たら、うれしいです!

  • 今日もご鑑定ありがとうございます。嬉しかったです。リボン先生はすごい。昨今申し上げた内容でずっと苦悩しており夜中にお酒を飲み干したのです。現在抱えている内容についてしっかりまた深い愛情でご鑑定していただき未来を抱きしめました。あと好きな人と会話を数名でして笑いあったのが先週。それもズバリと当てて下さりまたもや驚きの連続。そしてお電話を終わる頃 〇〇ちゃん飲み過ぎに注意してってお言葉を頂きました。その通りなんです。 りぼん先生いつも本当にありがとうございます会えなくてもお電話だけでも側にいてくださいまた宜しくお願い申し上げます

  • はっきりと、的確に言ってもらえました。また、無駄な時間もなく良かったです。

  • 先生、先程は鑑定有難うございました。なんとなく、彼と会えない期間、旦那の方が確実にいい人だなと思えてきて・・。もう終わりにしろってことなんでしょうね。寂しいけど、彼との学びが終わりを迎えてるのかも。家族を大切に!これが私のテーマだったんですね。有難うございました。

  • 他のサイトでも鑑定頂きましたが、現状が危険である事、話し合いの場を持つべきである事。相手の心情や冷静な態度も残っているなど、的確なアドバイスを頂き、気持ちが引き締まりました。中にはただただ危険だから直ぐに会社を辞めた方がいいという方や無視していれば大丈夫だからというご鑑定も多い中、冷静にアドバイスを頂けた気がします。とても怖いですが現状に向き合っていこうと思います。また是非宜しくお願い致します。

  • 鑑定をありがとうございました。いつも短い時間で的確なアドバイス、ありがとうございます。見えない傷になっている、自分を守りたい…自分でも気がつかない本心を言葉で伝えていただき、すごく分かりやすく納得出来ました。先生にはもっともっと話を聞いてもらいたいなぁ…またお電話させてください、よろしくお願い致します。

  • りぼん先生本日も本当に有難うございました。いつも長蛇の列で昨日は先生のお身体をお暗示引き下がりました。でも今日はまた朝から美しいお声をお聞かせくださり深いご鑑定に入って下さり本当に有難うございました。りぼん先生のご鑑定を今悩むどの方々にもお勧めさせて頂きたいのです。深い海の底からのような深い愛情で確実なご鑑定をなさってくださる。不安でいっぱいな方々、どんな問題にも全力で幸せなお声で包んで下さるりぼん先生です。りぼん先生またどうか宜しくお願い申し上げます。りぼん先生がおられてこんにちのわたくしが二本の足で立ち夢を描き過去から去れたのです。りぼん先生のような女性になりたい。そう願いわたくし生きています。どうかまたお電話をさせて下さい。

  • 前世の影響から起こる現象もあるんですね。納得行きました。自分の周りで起きている現象も意味があり注意深く物事をみて行動に移そうと思いました。安心して話が出来ました。ありがとうございました。

  • リボン先生先生のお声が久しぶりにお伺いでき本当に幸せでございました。苦悩を抱える家族に替わり本日はわたくしが鑑定に入らせて頂きましたこと深く御礼を申し上げます。家族の苦悩を申し上げたと同時にすぐに鑑定結果が出た、リボン先生の強力なご能力に脱帽するばかりです。リボン先生は悩む方々を暖かく包み込んでくださる先生でご鑑定結果はいつも完全に当たっています。素敵なお名前 りぼん先生 、人と人をつないでくれる美しいリボン。それはそのお名前はりぼん先生だけがご使用になられることができる美しいお名前です。先生とりぼんで結ばれてとても幸せです。

  • 先生、先程は待機時間も押し迫ってるなか、電話を繋いでいただきまして、ありがとうございました。それと、僕のことを覚えてくださっていたのもありがたかったです。連休中の彼女の様子が気になって、心配でもあり電話をしたのですが、先生のお見立ても素早くて、また、僕の思ってたこととほぼ同じでしたし、彼女の思いもしっかりと視ていただけて、よく視えてるなと安心できる先生です。そんな先生から、「二人は大丈夫よ」っていっていただけて、嬉しくて心の糧になります。焦りに気を付けて、また頑張っていきます。どうか、これからも二人のことをよろしくお願いします。

  • りぼん先生、御礼が遅くなりすみません。ありがとうございました!りぼん先生にはいつも優しくハッキリと、そして変わらずに寄り添って頂き、気難しい彼の心境等を説明して下さって助かっています!また彼の状況を教えて下さい、宜しくお願いします(´_ _)

リボン りぼん先生

320円 / 1分