電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 9ページ目

リボン りぼん先生

320円 / 1分

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。口コミ通りサクサクと早い鑑定でした。神社、仏閣行ってみますそして先生のアドバイス実行してみますね。まだまだ先は長そうですけど…また、ご相談させて頂きます。

  • りぼん先生、この間は有り難うございました。お礼を言うのが遅くなってしまいすいません。りぼん先生とお話させて頂いてから、なるべく彼が帰って来て一緒に居るような良いイメージで過ごすようにしています。りぼん先生が2週間拝んでくれると言って頂き嬉しく思います。何か変化が起きてくれると希望を持ちます。またお電話させて頂きますのでその時は宜しくお願い致します。

  • やさしくて、親切、丁寧、声にも癒されます。いつも先のことまで教えていただけるので、見通しをもって行動できます。落ち着いて距離を保って過ごします。ありがとうございました。鑑定を受けたことのない方におすすめしたい先生です。

  • いつもありがとうございます。おばちゃんみたいな彼氏、先生の言われてた通り、3月から、昨日からビックリするほど元気になって、またまたガンガンにやってきました(笑)あれだけ私の取り越し苦労をしていたのに(笑)当分、また落ち着けると思います。ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

  • 先日は鑑定して頂きありがとうございました!以前音信不通になった元カレのことをよく見て頂いていて、今回は連絡が取れなくなった今の彼氏を見ていただきました。連絡が取れてないと言っただけなのに、彼に同居人がいること、仕事内容も全て当てられて鳥肌がたちました。また彼が私に言ってた言葉が何回も出てきて、気持ちの面でも見えたままを伝えてくださり、苦しかったですがやっと現状受け入れることが出来ました。全てが納得いく内容と、りぼん先生の優しさで前に進もうと思い始めました!本当にありがとうございました(*^ω^*)

  • 今日は鑑定ありがとうございました。今、とても複雑な気持ちですが…私ごときで彼がたくさんの大事なモノを失うのは本意ではないから絶対に避けたいです。でも、彼の側にまたいたいと思う自分もまだいて…もう、運命に委ねたいと思います(笑)私から動く勇気はないので(^_^;)また、頼りにさせてください。

  • りぼん先生♡初めてのお電話でパッパっと!彼の性格をズバリ当ててくれてありがとうございます。また連絡しますね。

  • りぼん先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。素早く答えて頂き、引き伸ばそうとすることがなかったので、とても好印象でした!私的に、嬉しい結果だったので信じて待ってみますね。

  • 朝一番の鑑定ありがとうございました。毎度ですが、取り越し苦労な相談ですが、私の性格も読んでくださり、またいつもの的確な&素早い鑑定は嬉しいです。今回は彼との上手な付き合い方、アドバイスなど、分かりやすく教えて頂けて見通しも明るくなりました^ ^あれからすぐに彼から連絡があり、先生の言われてる通り、電話の向こうで嬉しそうな彼の顔が浮かんできました(笑)不安になってまたしんどい時は先生のとこに来ますーありがとうございましたー(〃ω〃)

  • はっきりと見えたことをおっしゃってくださるのですが、ダメかもしれないと思っていたことでも希望を持てました。考えすぎず自分自身で楽しみを見つけていたら、また良いことが起きたら良いなと思います!

  • 初めて鑑定していただきました。急に全てが無くなってしまった状態で、毎日考え事をして気分が下がり憂鬱な思いをしていました。先生の鑑定のお陰で、憂鬱な休みが人生のご褒美として捉えることができました。来月、連絡を待っていたいと思います。先生に電話して良かった!本当にありがとうございました!

  • リボン先生♡昨日はありがとうございました。彼から連絡ありました! 鋭い指摘に驚きましたが、この先に私が気をつけないといけない事も教えてくださり、明るい未来しか想像できないくらい心穏やかです。いつか…対面でお会いしてみたいくらい大好きな先生です。

  • りぼん先生、一緒に喜んでくれて嬉しかったです。1人ではここまで来れませんでした。第ニ章がスタートできて凄くホッとしています。彼のことはもちろん、自分のことも大切にできるように、いつまでも繋がっていられるように努力し続けます。もう悲しい話でお電話することがないといいな!笑 りぼん先生とお話できることは私の支えであり楽しみでもあるので、また必ずお電話しますね。とりあえず、今までのこと全てに対して本当にありがとうございました。

  • 朝早くから鑑定ありがとうございました。初めてでしたが、先生の素早く的確な鑑定に思わず本音ぶちまけてしまいました(笑)。占いで、これ相談して大丈夫かな?と自分的にはかなり躊躇う内容だと思っていますが、とても親身になってお応えいただき、また相談したいと思える先生でした。ありがとうございました。

  • りぼん先生は、早口ではないのに、鑑定がいつも早いです。 今夜時間がかかってしまったのは、私がゆっくりで、話があちこち飛んでしまったからですね。 いろいろ聞いていただき、知りたいことを鑑定していただき、納得できました。 最初から説明しなくてもわかっていただけるので、私にはりぼん先生以外考えられません。 今日もありがとうございました。

  • 彼の事は気になりますが連絡が来るとの事ですし、4月には新しい恋人が出来るようなので⁈楽しみにしながら仕事頑張ろうって思います。また不安になったらお電話させてくださいね。今日も鑑定ありがとうございました。

  • 昨日はありがとうございました。現在のことばかり気にして一喜一憂していましたが、先生のお言葉に救われた気がします。現状打破できるようなので、少し先のことを考えてみます!

  • りぼん先生、いつもお世話になっています。先日、先生とお話した直後に願った(イメージした)通りの方と出会うことができ、今後はその方に対応をお願いする運びになりました。確かに何か流れが変わってきているのを感じます。心意気って本当に通じることがあるんですね。まだまだやらなくてはならない事は山積みで、気弱になるたびに先生のアドバイを思い出し良い方向にいくことを常にイメージしています。いつも的確な鑑定とアドバイスをして頂き感謝しています。また何かあった際はお力を頂くかもしれませんが、いつもいつも本当にありがとうございます。

  • 2度目の鑑定ありがとうございました。去年お電話した時はどん底気分でしたが今年に入って色々な事がいい状況に変化していって彼もまためげずに着実に動いていてくれる事が聞けて良かったです。仕事も上手いこと続けられるといいなぁと思います。覚えていてくださってありがとうございます。3度目はいい報告が出来るように待っていてくださいねー!!!

  • いつもいつも同じ話をする私に、優しく対応して下さりありがとうございます。先生にも思い出して貰えてることが本当に嬉しいですし、凄いと言ってくれたり、そっと背中を押し続けてくれたので今の私が居ます。良いときもダメなときもハッキリ言ってくれるので信頼している先生です。鑑定は素早くて引き伸ばしなどもないですが、ついいろいろ話したくなり長くなってしまいすいません。私、必ず嬉しい報告を先生にするので、暖かくなる頃にまたお電話しますね!宣言しちゃいました!笑

  • 一進一退の悩ましい彼のことでいつも相談させて頂いています。素早い鑑定と、要点ズバリの適切なアドバイスに救われています。少し状況が変わって来たので、また近いうちにご相談したいと思います。

  • いつもあきれるほど同じ事ばかり聞くのに、優しく鑑定してくださってありがとうございます。m(._.)mほんとに優しい先生です。m(_ _)m

  • 先程はありがとうございました!お互い結婚しているのに幼馴染の彼を好きになり、先生から彼の気持ちを聞いて嬉しかったです。彼の性格や仕事の事をズバリ当てられて驚きました。思わず凄いって大声出してしまいました。先生が教えてくれた様なラインを送ってみようと思います。

  • 先生、今朝はありがとうございました。どうしても不安になったり疑心暗鬼になってしまうのですが、毎回先生のお言葉、アドバイスを聞いて勇気や元気を頂けます。ここ数日落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、でも焦らずに行きます。何とかなるさっと肩の力を抜いて貰った感じもあります。楽しいことをイメージしながら散歩してきます(笑)

  • 昨日はありがとうございます。とてもためになりました。自分の判断だけでは不安でしたが、先生からの大丈夫というお言葉が力強い後押しになり、不安が吹き飛んで喜びでいっぱい大満足です。ダメな時はダメとはっきりおっしゃる方だからこそ、信頼できるんですよね。こういう風にに占いを利用するのはすごくステキです。先生のおかげです。ありがたいです。先生から教えてもらったアートや映画作品はすべてゲットしてます!今回もさっそくオーダーしました。またお声が聞きたくなったらお願いしますね!

  • 自分の中で息詰まった悩みができ久し振りに先生に鑑定をお願いしました。久し振りだったのに覚えていてくださって気持ちが楽になり嬉しかったです。仕事の事でかなり迷い、不安、続けるべき、辞めるべき、やっていけるのかと気持ちが滅入っていたのですが、先生に今を乗り越えると仕事もこなせるし、与えられた試練なので乗り越えることをすすめられました。他の悩みもあったのてすが、その悩みと繋がる内容でもあり、職場の人達もちゃんと分かっていてくれるので、今を乗り越えると認められると言われ、それまでモヤモヤとどんよりしていた気持ちが一気に嘘のように晴れていき明るい気持ちになり前向きになれました。本当に今日は先生とお話し出来て良かったと思いました。ありがとうございました。また息詰まった時は先生に鑑定してもらいたいと思います。

  • 初めての鑑定でしたが、先生のおかげで気持ちが、楽になりました。また、宜しくお願いします

  • 2回目の鑑定です。去年の鑑定にも関わらず、覚えててくださいました!鑑定もスムーズですし、とても嬉しかったです。リボン先生の鑑定は素晴らしいと思います!適切なアドバイスをくださいますので、先にも進めます。

  • いつも安心して鑑定を受けることができます。 理由は、電話口から伝わってくるりぼん先生の柔らかい雰囲気、それでいて鑑定は素早く知りたいことを教えていただけるからです。 今日は気をつけた方がいいことも教えていただきました。 実際にお会いして鑑定を受けたい先生です。 ありがとうございました。

  • りぼん先生、いつも気持ちに寄り添った素早い鑑定、ありがとうございます。行き詰まりを感じていましたが動き始めようと思います。またよろしくお願います。

  • 先ほどは初鑑定ありがとうございましたすごく緊張してたけど優しく心地よいお声ですぐに緊張感がほぐれました。私のちょっとした話で先生はなにも聴かず鑑定していただきました。彼の事話してないのに、当たってたんでびっくり。アドバイスもいただき、嬉しい結果だったんでいい報告ができたらまた連絡します。ありがとうございました

  • 先日は鑑定ありがとうございました。先生の素早い鑑定、好きです(笑)あれから私の心も落ち着いてきて、楽になってきてます(*^^*)確かに、彼、とても忙しく、しかも肉体労働をしなければいけなくなってかなり疲れていたようでした、先生の言われていた通り。それでも暇を見つけては連絡してきてくれる彼をもっと信じていかなければいけないと実感しました!(^o^)!またつまらない不安にかられたら色々とご指導ください(*´∀`)ありがとうございましたー

  • 久しぶりに鑑定して頂いて前向きな気持ちになれました。相手の事も凄くわかっていて、自分のこともわかっていて今後の流れについて的確なアドバイス頂きました。自分の気持ちに正直になって行動して行きたいと思います。ありがとうございました。また、息詰まったら鑑定お願いします。

  • お久しぶりにりぼん先生に鑑定して頂きましたが、変わらぬ優しさで親身になって寄添って下さるだけではなく、とても的確に見て頂き毎回感謝の気持ちで一杯です。りぼん先生にすがる思いでお電話したのですが元気を頂きありがとうございました♡前の彼の件など気になりますので、又ご連絡させて頂きますね!今朝は本当にどうもありがとうございました。

  • 今朝は早くの鑑定ありがとうございました。あれから彼からモーニングコール、ありました(笑)先生の言われるとおりの私の取り越し苦労でした^^;今朝は先生の言われた食べ物を議題にしたら、1時間近く話が弾んで彼も楽しそうでした。彼の性格や扱い方?を教えて頂けたので、実行してこの恋を長く続けて行きたいと思います。ありがとうございましまた。

  • 今朝もありがとうございました。この先の事が不安で仕方なく、朝が来る度に会社に行くのが辛くて苦しいです。仕事も恋愛もどん底ですが、いつも色々アドバイスや運気をみていただいてありがとうございます。春頃には仲直りできる事を信じ、頑張ります。

  • りぼん先生、新年初の鑑定ありがとうございました。先生と以心伝心できてたようで本当に嬉しかったです!さらに私の数字を見抜いた先生お見事でした、感動しました。そして特にこれと言った真新しい相談もない私の話を、いつも優しく聴いて下さり感謝してます。今年も幸せを感じて生きていけるように頑張りますので、お力添えをよろしくお願いします。

  • 彼の事を見て頂き有難うございます先生に睡眠を充分取れてなくて身体がよくない状態を当てられた時は本当に視えてるんだと確信しました来週には連絡が来るとのことなので焦らず、頑張ってる姿、輝いてる姿を見せようと思います。今は辛くて動けない状態ですが頑張ります。先生またお世話になると思いますがその時はアドバイス宜しくお願い致します。

  • リボン先生には、初めて鑑定していただきました。彼の名前言わなくても、仕事がすごい忙しいとか、私が不安な気持ちが大きいとか、当たってて不安が、取れて安心しました。これからは、プラス思考で行きます。彼を信じて、自分自信も信じないと、ダメなんですね。また何かあったら、お願いします。ありがとうございました。

  • 鑑定は、リズムとテンポが良く短時間に知りたいことを教えていただけます。電話を切るタイミングがつかめない私には、優しく素早い鑑定なので、落ち着きたい時にすぐ鑑定をお願いしています。

  • 先程こちらのサイトで初鑑定をリボン先生にお願いしました。色々な鑑定士さんがいる中で何故かリボン先生に惹かれました。ドッキドキでしたがとても柔らかなお声でホッと安心できました。彼の事を視て頂きましたがこちらからは特別な事を言わずもよく視えていて、現在も過去も未来までも!今は少し辛く寂しくもありますが、明るい未来があるのなら気持ちも明るく頑張っていこうと思いました。リボン先生今日は本当にありがとうございました。鑑定前に不安から彼にメールしていたけど鑑定中に返信きていて、買い物してたとの事でした。ま、明るく信じて悪い事は考えないよう頑張ってみます。

  • 先程はありがとうございました。偶然をよそおって彼とあい、話ができそうなんで頑張ってみます。彼が私のことを好意を持っていてくれたこと、彼女がいても諦めず頑張ってみます❗ありがとうございました。

  • 先生、先日は鑑定ありがとうございました。やっぱり自分は間違ってなかったなって、改めて思いました。そして本当に話しててとても楽しかったです笑在る、ベクトルをしっかり向けて、後はもう任せて今この瞬間やれる事しっかりやっていこうと思います。本当に本当にありがとうございました。

  • 先程は有難うございました。復縁したい彼との事を見て頂きました。私にとっては最高のお言葉を沢山聞けて、来年春には流れが変わるとのことなのでおおらかな気持ちで彼を待ちますね。やっとりぼん先生に視て頂くことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。春には絶対良い報告をしますので待ってて下さいね。有難うございました

  • りぼん先生、今日も聴いて下さりありがとうございました!寂しいのは本音ですが、楽しみと幸せがあるのも本当なので私は大丈夫なんだと自分で思います。髪の毛のこと、話してないのに気づいてくれてやっぱり先生は凄いですね♬春先になっても切りたい気持ちがあれば切ろうかなと。特に目新しい相談も無いのにお電話してしまいましたが、お話できて元気をいただいたので幸せです!では、何かあっても無くても、またお電話します。

リボン りぼん先生

320円 / 1分