電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

リボン りぼん先生

320円 / 1分

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初めて鑑定していただきました。私達に明るい未来があると言ってもらえて安心出来ました。ありがとうございました!

  • 先生に鑑定していただき、彼が私に近づいてきた本心が理解できました。これからよい出会いがあるとのお話をいただいたので、前を向き楽しみに時を過ごしたいと思います。先生、またご連絡させていただきます。ありがとうございます。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。こんなにズバリと当てられた先生は初めてです。既婚の彼の既読スルーについての彼の本音が聞けて良かったです。LINEを送った日にちをズバリ当てられた時は鳥肌たちました。先生のアドバイス通り私からは何も送らないで彼の返事を待とうと思います。彼が犬を飼って可愛がってるのも当てられてスゴいと思いました。あまりにも当たるので、元彼さんの事まで見てもらいました。来年の結婚に向けてこのまま進んでいきたいです。私も一人の女性として幸せになりたい。また不安になった時はお電話させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願いします。今回は早朝から本当にありがとうございました。

  • 先ほどは、ありがとうございます!朝の時間帯に在席して下さるのは本当に助かります。気になるモヤモヤがだいぶ晴れました。今日も悩まず1日を送れそうです。また迷いやモヤモヤが湧き出てきた時には、お話させて下さい。

  • 今日鑑定していただきました。短い時間で占っていただきありがとうございます。望んでいた結果ではなかったですがすっきりしました。またお願い致します。

  • お久しぶりに鑑定して頂きました。彼との今後をサクサク視て下さり有難うございました。 子供との事も希望が持てます。とても助かりました。 

  • 先生に鑑定していただき、待っていれば会えるし、彼は私のことを大切に思ってると言ってもらえて、安心しました。ありがとうございました。

  • 今朝はありがとうございます。いつも朝のモヤモヤしている時間帯に在席されているのでとても助かります。鑑定も素早く分かりやすいです。またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 直近で2度の鑑定ありがとうございました^^ 最近知り合った彼からの連絡が遅いことに不安を感じていましたがりぼん先生の鑑定通りのタイミングで連絡がきたのでびっくりしました! また、その後の鑑定でも前向きな結果でしたのでこれから彼との恋愛を楽しみたいと思います。 短い時間の中で的確な鑑定とアドバイスをしていただけるので先生にみていただけてよかったです。 ありがとうございました。

  • リボン先生先程は、ありがとうございました(^o^)電波が悪くて申し訳ありませんでした。まだ気まずさはありますが、自分は間違ってないと思い、楽しむ事にします😄また宜しくお願い致します😆

  • 今回いろいろアドバイスをいただきましたが、娘の件は何とか解決しました。ありがとうございました。満月の時は話し合いをしないように、土日にしました。先生の言われた通りで、お互い本音で話し合う ように伝えると子供達できちんと理解し合えたようです。事前にいろいろお聞きしていたので、慌てることなく対応できました。またご相談させていただきます。

  • 悪い結果でも、ハッキリと言って下さる先生でした。時間の引き延ばしもなく、リピありだと感じました。

  • りぼん先生、初めての鑑定ありがとうござました。状況をお話している間からもう、先生は私の現在の不安な様子や、彼との縁の強さを感じてくださっていました。私の不安を取り除くように、丁寧にお話を聞いてくださり、私や彼の本質的な性格、アプローチの方法や時期など沢山アドバイスしていただきました。やはり、時間かかるし、難しい性格の彼。それでも、可能性はあるようなので、今年、来年は、こちらからあまり働きかけず、五感を揺らすようにしてみたいとおもいます。緊張していましが、電話が終わる頃には、暖かい気持ちになりました。また、ご相談させてください。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。複雑恋愛だった元カレの気持ちと復縁で見ていただきました。「嫌われてる訳ではない」「チャンスは巡ってくる」とのお言葉を頂き嬉しくなりました。復縁できるように自分と向き合って、まずは健康に気をつけてチャンスを早めたい!です。ありがとうございました。

  • 先生いつもありがとうございます。先生の大丈夫よ❗の言葉が聞きたくて、かけてます。昨日の夜はほとんど眠れませんでしたが、今日は少し眠れそうな気がします。先生に言って頂いた、自分に自信を持って、彼を信じていきたいと思います。就職活動もがんばります。又鑑定お願いします。

  • 先生鑑定ありがとうございました。いろいろな先生に入り先生が最後と思い電話しました。まだ彼氏はAさんに気持ちがあるとのことでした。すごく辛いですがもう少しでこの関係も終わるとの事。気持ちがぐらつかないように頑張りたいと思います。この2年半辛くて辛くてたまりませんでした。私にはプロポーズのカードが出ているとの事。それにはびっくりしました。そうなればとても嬉しいです。少し自分にお金をかけて自分を磨きたいと思います。子供の事もありがとうございました。

  • 初めてみていただいたのに途中で電話が切れてしまいすみませんでした。子どもは前を向いて進んでいけるようなので今の状態で私も支えていこうと思います。先が暗かったのですが明かりが見えてきた様です。彼とも喧嘩をしないように頼りにしながらこの先進めたらと思います。ありがとうございました。

  • リボン先生、親身になって話を聞いて下さりありがとうございました。先生の大丈夫よ、の鑑定で元気がでました。今は大変ですが、なんとか乗り越えたいです。では、又よろしくお願い致します。

  • 今朝はありがとうございました。途中で切れて申し訳なかったです。まだまだお話と鑑定して頂きたいので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 先ほどは、鑑定ありがとうございます。連絡を取らずに、連絡がくるのを待ちます。的確なアドバイスありがとうございます。

  • ありがとうございます✨✨心強い鑑定内容で助かっています。気楽にできるようにがんばります💦 

  • 的確なご意見ありがとうございました。

  • りぼん先生先ほどは鑑定をありがとうございました。彼との関係の悩み相談でしたが私がお伝えしていない事まで見抜いて適格なアドバイスをしていただきました。見抜かれた事にびっくりですしアドバイスはハッキリ伝えるのに柔らかくて希望が持てました。彼の人物像もハッキリして信じる勇気が湧いてきました!自分の軌道修正にまた助けていただきたいなと思います。ありがとうございました。

  • りぼん先生 先程は鑑定ありがとうございました😊いい方向に向かっているようでよかったです!先生の具体的なアドバイスのおかげです!頑張ってきてよかった!これからもよろしくお願いします🤲 

  • りぼん先生、今日も長い時間鑑定ありがとうございました😊わたしの生き方の方針について、りぼん先生に聞いていただきたかったので、お話しできてよかったです☺あと、ご先祖さまのお話しもしていただいて、ほんとに話しかけることって大事なんだなぁと思いました。あと、前から思ってたんですが、りぼん先生のこの写真、キラキラ輝いてて天使👼みたいに見えます。とても綺麗です💓いつも心配してくれる先生、先生との出会いもほんとに感謝しています。りぼん先生もたくさんの人の幸せのお手伝いをしてるので、りぼん先生自身も幸せな毎日を過ごせるように、心から願っています。いつも、わたしはそんなことしないって言ってくださる、りぼん先生に涙が出そうになります🥺わたしもりぼん先生をすごく信頼してます😌いまの自分が前向きになれるのも、りぼん先生のおかげです☺ありがとうございます🤲

  • りぼん先生🎀な。なんと、彼へのメール既読になってました❗️真っ先に先生につたえたくて、先生が私を優しい気持ちにさせてくださったからです、りぼん先生🎀ありがとうございます❗️既読だけでも嬉しいです、先生ありがとうございます😊❤️小さな事を大切にしながらにします、また迷ったら、お願いいたします✨

  • りぼん先生へ、凄く凹んでましたが、先生のお声を聞いて安心しました、優しくて、強くて、素敵な先生です、りぼん先生🎀ありがとうございます😊❤️先生が待機するまで待ってたんです😊凄く優しい気持ちになりました、ありがとうございます😊先生もご自愛くださいね🍀

  • りぼん先生、今朝はありがとうございました😊起きたのが、ちょうど7時だったので、すぐさま電話してしまいました☺りぼん先生は、本気でわたしの幸せを願ってる、わたしも霊感がついてきたので、その気持ちが充分に伝わってきます☺そんなりぼん先生が大好きです。これからどうなるかわからないけど、わたしはわたしなりに、彼にできることを考えます☺ 

  • りぼん先生、先程は決意表明を聞いていただき、ありがとうございました😊いま、気合いバリバリです。コロナが少し怖い気もしますが、そんなこと言ってられません。今まで、散々な過去だったですが、わたしは逃げません。彼がそうさせてくれてるからです。りぼん先生にはこんな複雑な恋愛を応援していただいて、心強いです。ほんとに感謝しています。ありがとうございます。結果はどうあれ、わたしはこれからも、りぼん先生を応援し続けます。 これからも頑張ってくださいね!

  • りぼん先生、泣きながらの鑑定でしたが、ありがとうございました。まだ、いまの状況を信じたくない自分がいて、現実逃避したいです。どれだけ傷ついたらいいのか、わたしに幸せはくるのか、今は絶望感でいっぱいです。何も食べたくはないけれど、水分補給だけはしっかりしたいと思います。りぼん先生、応援してます! 

  • りぼん先生へ、明日❗️未読スルーならブロックするね❗️ってメールします、りぼん先生見守っていてください、今日は遅く仕事に行けるのに、未読スルーです😢我慢ばかりは疲れました、先生がしちゃいけない時間を教えてくださったので、有り難いです、避けて、先程もメールしました、未読なんだね😢って、彼を好きな所のひとつは、報連相がキチンと出きるからです、って完結にしました❗️先生優しさも必要ですが、少しくらい、ピリッとしました、私も寝不足です、でも、バイトもしてるので、頑張ります❗️りぼん先生ありがとうございます🙇

  • りぼん先生へ、本当に優しくて、私のネガティブ脳を癒してくださるので、凄く有り難いです😊鑑定もサクサク視てくださり、とても誠実な、お心の先生ですね、メモしまくりです、笑、とても頼れる優しい先生に感謝します、朝イチで支払いを済ませて先生と話したくて、笑、健気な私😆先生、ありがとうございます😊急に涼しくなりましたから、ご自愛くださいね🍀

  • りぼん先生、私の念力が弱かったのか、笑、彼がかなりいそがしかったかもしれません。まだ未読ですが、先生のアドバイス凄くて、元気に待っていれますし、何より素敵なカードが出たので、嬉しかったです、私が元気で、彼を待ちますね、また、何か迷ったりしたら、りぼん先生に、お願いします、凄く無駄のない鑑定で、ビックリしましたし❗️メモしましたよ、先生頑張りますね✨とても頼れる先生です、アドバイスが、本当にそうだな❗️って、付き合っているんだから、遠慮しなくていいですよ❗️とか、1ヶ月は長いよね❗️の、言葉に気持ちが楽になりました、りぼん先生に、感謝です、ありがとうございます😊❤️

  • りぼん先生これからメールしますね、元気でました、ありがとうございます(’-’*)♪簡単な、お礼メールで、すみません、助けてもらいました(’-’*)♪

  • 三回目の鑑定ありがとうございました。先生と話していると、苦しかったり、切なかったりする気持ちがどんどん楽になっていき、よし頑張ってみようって思いにさせてくれます。先生の言ってくれたこと信じて、やれることやってみます。先生応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • りぼん先生、いつもわたしの不安を聞いてくれて、ありがとうございます😊昨日の怖さの件や、彼とのこれからなど、すごく怖いです😰でも、さっきりぼん先生が言われた通りに、楽しい時には楽しんで、彼の意見も尊重しつつ、なんとか乗り越えていけたらと思います。いつも、ほんとにありがとうございます😭😭 

  • 先生、はっきりとした鑑定ありがとうございました。気持ちがスッキリしました。彼は優しい人です。大事にします。ありがとうございました。 

  • りぼん先生、今日も朝からの鑑定ありがとうございました😊途中、いろんな話が出てきて、グッと堪えきれない時もありましたが、りぼん先生はいつでも優しく聞いてくださるので、ほんとにわたしにとって、かけがえのない存在になりました☺これを気づかせてくれたのも、嫉妬深い彼のおかげかもしれません🥺こんなわたしですが、これからもブレずに生きていきます。また、近状報告しますね😊 

  • りぼん先生、さっきはありがとうございました😊足がまだ重いです😭😭なんだかとんでもないことになってきちゃいました😓男性の執着は女性より怖いですね😱今回、いろいろと勉強になりました😣まだまだわたしもこれからです、戦いです😡彼だけは守り通したい、そんな気持ちでいっぱいです😤また、報告しますね🤲

  • 先程はありがとうございました。彼の私に対する気持ちと、将来について見て頂きました。こちらの会社の鑑定師7人に数ヶ月に渡り見て頂きりぼん先生で8人目でした。鑑定結果は全て同じでした。りぼん先生には彼にとっての運命の人が私だと言われとても嬉しかったです。質問にも一つ一つ丁寧に答えて下さり彼に対しての接し方のアドバイスも頂きました。とても話しやすく接して頂き長くなってしまいました。彼の私に対する思い、私との結婚に対しての思い散々疑ってきましたがもう信じます。彼について行きます。いや、ついてきてもらいます。彼と彼の気持ち、私と私の気持ちを大切にどちらかが最期の時を迎えるまでずっと一緒に生きていきます。ありがとうございました。 また何かあった時は相談に乗って下さい。

  • 今朝は不安な私に安心させて頂きます。ありがとうございました。あの後、一方通行ですが、少しだけ思いをLINEで送りました。どう思ったのかは分かりませんが、私自身送れた事で少し楽になりました。まだまだ不安ですが先生見守ってください。また不安でどうして良いのか分からなくなったらお願いします。

  • りぼん先生、先程はほんとに病んでる中、お話聞いていただいてありがとうございました😭やり場のないこの気持ち、最近よくないことばかりが続くこと、全てが意味がある出来事なのか考えてしまいます。まず、自分の体調を整えてからまた、これからのこと考えていきたいと思います。りぼん先生も、暑さ💦には充分気をつけてくださいね☺ 

  • りぼん先生、鑑定ありがとうございます。今回これといって問題があったわけではなく何となく視てもらいたいなと思ってお電話したのですが、 大満足の内容でした。彼氏の気持ちをみてくださいだけしか伝えなかったのに、先生、ほんとすごいです。私だけしかわからないことを、ここは気をつけた方が良いとか、細かなところの関係性などを言われて、恥ずかしながら、当たってることばかりでした。情報量も多くて、誠実な先生ですので、悪いことが結果としてでたとしてもハッキリ伝えてくれます。ちゃんとアドバイスもしてくれるので、間違った方向にいかなくて済みます。とても信頼できる先生です。 今後もどうぞよろしくお願いします! 

  • 朝はありがとうございました。もうどうしたら良いのかっとどうしたら良いのか迷っていましたが、先生の言葉で、救われました。今は苦しいけど、毎日毎日心入れ換えて、1日1日乗り越えていこうって思えました。11月にはどうなっているのか待ち遠しいです。今が、一番大事な時期なんで頑張って乗り越えます。ありがとうございました。

  • りぼん先生、今朝はありがとうございました。色々悩んでいた私に、明るい鑑定と健康面のアドバイスもありがとうございました。

リボン りぼん先生

320円 / 1分