りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 3ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生の鑑定通りに、彼は半年後の8月以降から連絡が途絶えました。りぼん先生の鑑定だけが全て当たりました。本当に感謝しています。またお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、今朝は鑑定ありがとうございました。あまり良くない結果でしたが、腑に落ちる内容でした。今は焦らず待ってみたいと思います。また迷った時にはよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました!とっても優しい声で鑑定してくださったので、初めは緊張していましたが、ドキドキしながらも話すことができました!また鑑定して欲しいことがある時はお願いしたいと思います!
-
女性のお客様
彼と距離を置くことになって戻れるか占ってもらいました。辛くて仕方なかった気持ちに共感してくださって、楽になりましたし、彼のことも当たっていてすごいなあって思いました。一ヶ月後戻れると言っていただけたのでそれを信じて待ちたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生こんにちは。今日も鑑定ありがとうございました。りぼん先生に鑑定して頂いてから、私の人生が変わりました。どん底だった私を救って頂きました。りぼん先生の鑑定通りに進んでおります。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
りぼん先生おはようございます。素敵な彼氏が出来ました。毎日ラインと電話をくれます。りぼん先生の仰って下さる通りの流れになっております。本当にありがとうございます。りぼん先生のお力には、ただただ、ビックリしております。
-
女性のお客様
いつもサクッと鑑定頂きありがとうございます。短い時間でも色々聞けるので本当に助かります。話しがしやすい先生で、良くも悪くもしっかり伝えて頂けるので、スッキリします。今年こそはと願うばかりです。4、5月に大きな期待をして焦らず頑張ります。また、鑑定宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
りぼん先生 先ほどは鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが分からずモヤモヤしてたのですが思ってくれているようでまずは一安心致しました。2月初めか終わり会う事ができた時は勇気を出して思いっきり甘えてみて、安心の言葉もかけてみます!2月進展ありましたら鑑定よろしくお願いします🙇♀️
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂いた時に良い結果が出そうな日を教えて頂きました。それと、相手が良くない運気に入っている期間をはっきり日にちで教えて頂いたのですが、その期間があけた正に鑑定して頂いた当日の夕方に動きがありました。先生が仰った日にちがピッタリだったので改めてすごいなと思いました。今後 悩んだ時は直ぐに鑑定して頂いて良い方向に進んで行かれるようにしたいと思っています。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。丁寧に明確に説明して頂き納得しました。少し気持ちが楽になりましたが、また悩んで考え込んでしまったらご相談させて頂きます。またいつでも相談してくださいと言って頂いたのでそのようにさせて頂こうと思います。
-
女性のお客様
仕事に関する鑑定をお願いしました。結果に基づき平常モードで過ごしておりましたが状況に変化が生じたのか様相が変わり始めております。上席が始動し始めた事もあり、今後についてご助言を胸に慎重に見定めて行こうと思います。的確かつ深いアドバイスありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。サクッと彼との関係をお話ししただけで、彼の性格や言いそうな言葉をポンポンと言われ、ただただ驚きました。まだ片思いなのに、職場が離れた彼と繋がっていれるのか、私がどんなふうに思われているのがを見ていただきましたが、先生からは『彼はあなたと繋がっていたい。ちゃんとそう思ってる。今すぐではないけど、年内に2回、2人が近づくキッカケがある。』と力強く言われました。そして、ラインを送るタイミング、送る言葉など、事細かくアドバイスを受け、覚えるのに必死でしたが、笑笑彼を前から知ってるように、サクサク教えていただきました。りぼん先生、本当にありがとうございました‼️先生のアドバイスを忠実にまもり、焦らずゆっくり進めていきたいです。また、必ずご報告に伺います‼️
-
女性のお客様
先日は、ありがとう御座いました。今のまま、彼と仕事をしていこうと思います。まだ…彼のこの先の女関係があるのは嫌ですが彼の気持ちをズバリ当てて頂き安堵した部分もあります。朝からありがとう御座いましたm(_ _)m
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。先生にお聞きしていた事もあり彼に連絡しましたところ思い通りの反応が有り、それを機に長年の願いを遂に果たす事ができました。仕事も結果を基に俯瞰することで少しずつ見えて来た様に思います。視えたままを伝えくださりそれが当たっているので、自分で決断し素早く行動する事ができます。何度か鑑定を受けていますが結果も満足いくものとなり、改めてお力のある先生だと思います。
-
女性のお客様
りぼん先生こんにちは。いつもありがとうございます。先生の鑑定はそのままの事が起こるので、とても信頼しております。先生が仰ってくださった通りに、彼氏が出来ました。本当にありがとうございます。またお電話させて頂きます。
-
女性のお客様
りぼん先生、いつもありがとうございます。りぼん先生のご鑑定は、私が思ってる事をサラッと言ってくださいます。24日は上手く行くとのことで、とても嬉しいです。先生が仰ってくださったように、条件を決めて活動して本当に良かったと思います。りぼん先生に鑑定して頂いて、今までのことがその通りになっております。幸せです。
-
女性のお客様
りぼん先生いつもありがとうございます。先生の鑑定そのままになっております。 安心して鑑定をして頂いております。子供のことも、その通りに進みました。私の婚活ですが、条件を決めて活動して行きます。りぼん先生、本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
とても話しやすい先生でした!彼の事はもう少し様子を見てみようと思います。これから運気が上がるってことなので今を楽しめるように頑張ります!ありがとうございました!
-
女性のお客様
続けて鑑定頂きありがとうございました。先生の鑑定どおりの事が起きて今日もサクサクと見て頂きました。いつも思うのですが本当に鋭く的確!圧巻の鑑定力で先生にすぐに連絡してしまいます。今日もそのまま当てられてしまい、そうなんです!と言う言葉しか浮かばなくて、申し訳ないぐらい凄い先生です。今まで本当にどれだけ色んな方に鑑定頂きましたが全く当たらず、どれだかお金を使った事やら。。。そんな中、唯一りぼん先生だけは違いました。先生とご縁が出来た事が本当に救いです。今日の鑑定が現実となれば本当に嬉しいです。先生また、必ず報告しますね。お人柄も大好きな先生です。
-
女性のお客様
仕事が忙しく会えない彼のことを相談しました。優しい話し方、でもハッキリとおっしゃる時もあり、スッキリしました。これから5週先を見てもいいカードしか出ないとの事で安心しました。彼氏とは年内会えるとの事だったのでその日を心待ちにしようと思います☺️
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂きました。鑑定をスタートして、即座に私の性格を言い当てられたので、びっくりしました。今、お付き合いしている彼との未来について相談しましたが、具体的な転機の時期なども教えて下さったので、安心できました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生、先日はありがとうございました。何人かの方の鑑定を受けましたが、彼の状況を見事にビシッと正確に当てられたのは先生だけでした!お陰様でスッキリしましたし、今後の対応も明確になりました。ご助力頂きまして心より感謝申し上げます。当面はしばらくゆったりしますね。ありがとうございました☺️
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました!お話させて頂いて、とてもすっきりしました。今は他の女性がいるようですが、半年我慢して見ます!彼のことも私の事もすごく当たっていてびっくりしました! また何かあればお電話させて下さい!
-
女性のお客様
もう泣きそうです。本当にありがとうございました。ヒーリング受けたのにも関わらずかなり髪を切ってしまってたので今までしてもらってた効力が無くなってしまってまた1から復縁に向けて頑張らなきゃいけないと諦めかけていました。ですが、りぼん先生の結果を聞いて安心しました。 本当にありがとうございます!前向きに頑張っていこうと思います!!最後少し咳をされてたので少し心配です。体調気をつけて下さいね。
-
女性のお客様
初めてお願いしました。すごく話やすい先生で、優しくて寄り添ってくれてお願いしてよかったです。何でわかるんですか!っていう事が多々ありました。すごっ、、です。とにかく難しい性格の彼をお客さんだと思って、、というのは盲点でした。育てないとです。言われた事しっかりメモったので、やります!大丈夫だよと言っていただけたので、きっと大丈夫ですね!
-
女性のお客様
りぼん先生昨日は御鑑定をありがとうございました。先生のお声を聞くとまずホッとでき先行きに明るさが見えてきます。振り向いて後でりぼん先生がご鑑定くださったお言葉のノートをよく拝読いたします。全てがその通り当たっています。まさに奇跡なりぼん先生です。曖昧なことは仰せにならないながら大変お上品でお優しい素敵な先生が大好きです。りぼん先生ありがとうございます
-
女性のお客様
テキパキと結果を伝えていただきありがとうございます。自分に正直に行動してみます。
-
女性のお客様
鑑定有難うございました。
-
女性のお客様
りぼん先生、先程は鑑定ありがとうございました。子どもについてだったんですが、繋がってすぐに何もお伝えしてないのに「お子さん小さいですか?」とおっしゃられて驚きました!第1子だということも当てられ最初から感動しっぱなしでした。子どものことのみならず私や夫のことも本当に正に!!!ということばかりで、、、。そのような先生から、心配しなくても良いというお言葉を聞けて心強く感じました!とても優しく気さくな先生でお話ししやすく、ぜひまた頼らせていただきたいと思いました。朝から爽やかな気分になれました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
大切な決断の前、不安に苛まれる時、仕事の人事など多岐に渡ってみて頂いてますが、いつも本当に的確で振り返ると、鑑定通りになってる事が多々あります。それ故に大きな信頼のおける先生として尊敬しています。ダメな時はダメと、誠実に向き合って下さるその姿勢も私は大好きで、失敗ができない選択をしなければならない時など 最高に助かってます。 物事が動き始める朝という時間帯に鑑定いただけるのも嬉しく思います。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
今日は初めてみていただきましたが、とても話しやすくて、モヤモヤしていたことがすっきりしました。ほんとに先生を選んでよかったです!また何かあった時よろしくお願いします。
-
女性のお客様
久々に先生に電話しました。やっぱり、りぼん先生はすごい本当に視えてます
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました。私の心情をピッタリと言って下さり、すごく楽な気持ちになりました。本当に迷路にはまって、苦しんでいたので、先生の一言で救われました。実は先生のお話の後、何か私が、一本の道を、光が射した開いた扉に向かって歩いている姿が頭をよぎりました。多分迷いが吹っ切れたのだと思います。先生のおかげです。今後のことについての貴重なアドバイスもいただき、日々の生活に実行して、時が来るのをじっくりと待ちたいと思います。また、ご連絡します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日も鑑定ありがとうございました。10ヶ月ぶりに鑑定していただきましたが、視えてるんですね。気さくで話しやすくて、鑑定も早く、もう終わっちゃうの?ってくらいに明朗簡潔です。迷ったら、りぼん先生に聞け!ですね。またお願いします。
-
女性のお客様
朝一番鑑定ありがとうございました。途中家族が起きてきたので切ってしまいすみません。前回のことも流れがあたっていて、今回の事は二回鑑定してもらいましたが、かわりなく、安心しました。落ち着いて、ゆっくり進んでいけるように頑張ります。また話きいてください!
-
女性のお客様
先日は鑑定いただきありがとうございました。連絡きますとの鑑定通り、連絡がきました。先生の仰ってた通り、彼からホッとするとも言われました。本当に驚きました!これからは心にもないことを口にせず仲良く過ごしいきたいと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。色々と当たっていて驚いた事と、今後の動きに希望が持てそうで安心しました。また是非よろしくお願いします。
-
女性のお客様
早朝から鑑定ありがとうございました。彼の気持ちについてモヤモヤしていましたが、先生のお話を聞いて安心しました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
とても手際が良く、サクサク鑑定を進めてくださいました。お力も含め、知識量が豊富なんだと初めての私でもわかりました。寄り添いすぎず、ズバズバ話すこともなく、聞いていて心地が良い鑑定でした。ありがとうございました♪
-
女性のお客様
りぼん先生、いつもありがとうございます。お話をさせていただく度に元気をいただいています!例の彼女と縁が切れると鑑定していただきホッとしています。新しい女性の影もしばらくは大丈夫みたいとのことなのでもう少し気持ちに余裕を持って過ごしたいと思います。ありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
とても話しやすく、また具体的対応方法のご提案もあり、気持ちが整理されるとともに、今後の自分の在り方の見通しがもてました。みていただいてよかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。言われることほとんどが合っていました。鑑定して欲しい事はもちろんですが、自分自身のこと、まわりの状況なども全て鑑定していただいて気持ちがすごく楽になりました。また状況が変わったら鑑定していただきたいです。
-
女性のお客様
初めてりぼん先生の鑑定を受けましたが、あまりの的中さに驚いています。相手の気持ち、ズバリでした。でも恋愛は一応、お預けとして、相手の立場も考えなければならないと思いました。転職は正解、頑張ってみます。
-
女性のお客様
的確に早く応えていただき安心できる時間。朝からパワーをもらってスタートできます。また鑑定よろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。聞きたいこと全てに的確にお答えいただきました。鑑定も早くて驚きました!気持ちが落ち着き、前向きに頑張れそうです。また何かありましたらお願いしたいです。何かなくてもお話ししたいくらいです。