電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 8ページ目

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生いつもありがとうございます彼からさよならって言われ、どうしても諦めきれず、先生に電話しました先生は、また戻れるから大丈夫!って言ってくださって、私も待ってみようと思います頑張りますよ私

  • 明るく優しいリボン先生の声を聞くだけで下がったいた気持ちも元気になります。今朝2度目の鑑定有難う御座いました。元カレの性格も当てて頂いた上での現状 復縁に向けてのアドバイスを はっきり丁寧に お応え頂き とても分かりやすく心に響きました。リボン先生のアドバイスを今日から実践し 復縁に向けて頑張ります。穏やかな気持ちにさせて頂いて有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。

  • 先日は、深い鑑定をありがとうございました。彼とは、もう少し続けていきたいと思いつつも、彼に猛アプローチしている女性が身近にいて、彼も満更ではない態度を取っていたり、聞きたくない噂を耳にしていたり…と、どうしても彼を信じきれない気持ちがこびりついていたので、彼の気持ちを視て頂きました。あっという間に視て下さり、とても分かりやすかったです。私のお誕生日、忘れられないように頑張りますね笑!本当は、頑張らなくても気づいて欲しいですが笑...♪*゜

  • りぼん先生、いつもいつも的確な鑑定や具体的なアドバイスをして頂いて本当にありがとうございます。ご報告ですが、資格取得の試験に無事に合格しました!苦しい中、沢山の人に助けてもらいながら頑張った甲斐がありました。感謝感謝です。久しぶりに嬉しいご報告でした。またお電話もしますね。その際はまたよろしくお願いします。

  • 先生、昨日、今日とありがとうございます。本当の事言ってくださってビックリしています。何十人という鑑定士さんに視てもらいましたが、番外でした。凄い鑑定、魂中まで視てるんだなぁーと鳥肌でした。これからも応援お願い致します。

  • 今朝は鑑定ありがとうございました。鑑定結果には彼がそんな風に思ってるなんてと驚きましたが、先生から温かな応援を頂けて、心から嬉しかったです。彼とのご縁は二人で紡ぐものですよね。繋がってる!連絡がきたら今回のことは擦り合わせをして、二人の時間にもっと愛を育みたいです。忙しい彼のことをいつも傍に感じられるヒントをありがとうございました。

  • 初めてお願いしました。彼の本質、私の本質を見抜かれており、とても良く視えてらっしゃる方だと思いました。この先は良い方向にいくとの事だったので、これを機に私も成長して自分を磨いていきたいと思います。旅行も頑張って誘ってみたいと思います。ありがとうございました(^^)

  • りぼん先生、只今鑑定をありがとうございました。Kです。サクサクと腑に落ちるご鑑定をありがとうございました。さっぱりとしていてまたお優しい話方の先生なので気がねなく何でも聞きたい事を聞けました!またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

  • 先生、いつも本当にありがとうございます。あれから彼から電話がすぐにきました!先生の鑑定通り!娘さんの事でまたトラブルで本当に忙しかったのと自分の世界に入ってしまってたようです。先生の言われてる通り、私達はきれない縁のように思います。彼は別れるつもりは全くないようでした、逆に笑われちゃいました^^;

  • りぼん先生、ここ最近の連日の鑑定ありがとうございました。今日は新月で偶然にも予定していたサロンでのレインドロップを行なってきました。思っていた程、身体の反応はやんわりした感じ(酷い時はかなりヒリヒリします 苦笑)だったので、サロンの方も「まだ少し耐えてると言うか気を張っているのかもね」とおっしゃていました(納得)りぼん先生はいつも気持ちに寄り添って頂き、鑑定も的確です。またアドバイスも取り入れやすいものを選んで教えてもらえるのでいつも救われています。近いうちに海辺へも行こうと思っています。いつも本当にありがとうございます。

  • 昨日は初めての鑑定ありがとうございました。今の彼の気持ちも分かって良かったです。今月は大人しくしてます。短時間で見て頂いて、その上優しかったので話しやすかったです。また電話しますね。

  • 去年からお世話になっています。いつも早くはっきりとお答えいただき大変感謝しております。去年からみていただいたことは、先生がおっしゃった通りになっています。いつもありがとうございます!

  • 今回もまた、ありがとうございました。相手との相性は最悪でした。雁字搦めにされて人数的にも優位じゃないこともあり八方塞がりからの脱出口がなく絶望状態ですが何とか気持ちの整理をします。

  • 本日は鑑定して頂きありがとうございました!彼との相性がよく、結婚もあると言われ嬉しかったし、不安な気持ちがなくなりました!!!先生に相談できて良かったです!また報告をかねてお話しできればと思います!

  • りぼん先生!本当に元気になれました!彼ともキチンと話合いができて、自分の思ってる事も言えて、先生の言われてる通りの誠実な彼の返事が返ってきました。これから違うレベルでのお付き合いができると思います。数年後の先生の鑑定通りに事が運ぶ、まずは地ならしのような事件だったのかもしれません。先生に教えて頂いたオイル、探して使ってみます!本当に毎日毎日、救ってくださってありがとうございました(。・・。)また来ますねー(*´∀`)

  • 去年の今頃は考えてもいなかったことが起きています。勤務前の短い時間にみていただけるので、思いたった時りぼん先生に連絡をして、パッと教えていただけることは、とても有りがたいです。短い鑑定時間なので、お電話しやすいです。

  • 連日、助けて頂いてありがとうございました。やっと正常に戻れました!毎回、先生の鑑定結果通りに事が運んでいます。先生の鑑定とアドバイスは本当にドンピシャ当たりますね!心から悩んで悩んでどうしようもなかったけど、立ち直る事が出来ました。先生を信じて良かったです。ありがとうございました!

  • 好きな人の気持ちや不安が大きく、リボン先生に思い切って相談してみました。先生は私自身の事も凄く当てていただき、内心ビックリしております。また彼との出会いは御先祖様からとお伺いし、電話を切った後、何故だか分かりませんが不思議と涙が出て止まりませんでした。気持ち的にも凄くスッキリしましたし、先生に相談して本当に良かったです。また何かあったらお願い致します。

  • りぼん先生!やっと会えましたー(*^^*)先生の言われた通り、彼は全く変わらずの気持ちで、しかも、なぜだか彼の買い物に付き合ったのですが、私が選んだ物を全て買ってました^^;急にどしたの?って感じです(_ _;)毎日、沢山のアドバイス、本当にありがとうございました。ちょっとの間、落ち着けそうです(。・・。)

  • 先生先程はありがとうございました😊以前の鑑定から1ヶ月経ち、更に深いところまでの鑑定をお願いしました。以前の鑑定で、結果の出たものは、先生が仰っていた通りになったので、先生の鑑定はとっても信頼しているのだけど、今回やっぱり驚いたのは、前回の鑑定から引き続き、今回も必ず同じ答えになること!本当に本当に先生のタロットは凄い!と思います!そして、鑑定結果はやっぱり、難しいとの答えでしたが、先生の「難しい」と言う答えには、本当に思いやりがあります。悪い結果でもきちんと伝えて下さる先生には感謝です♡そして、悪い結果であれば、それに対するアドバイスも教えてくださいます♡先生、私、5月軽い気持ちでやってみますね!また5月に宜しくお願いします♡

  • 今朝はありがとうございました。時間がなく慌てていてごめんなさいでした!りぼん先生は本当に的確で温かみがあり、いつも頼りにしています。早速キャンドルつけました!あまり焦らず、自分のペースで生活していければと思ってます!ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願い申し上げます!

  • 優しい言葉をかけていただき、本当に当たってる部分が多くびっくりしました。

  • 先生、以前鑑定していただいてから数週間経ち、幾つか教えて頂いた鑑定結果のうちの1つの仕事関係について、先生のおっしゃる通りになってます!今までの流れからは想像もつかなかったけど、ホントに先生の仰る通りになるなんてー✨その他の結果はまだ時期が来ていないので結果はわからないけど、先生の言葉を信じて嬉しい結果がくるのを待ちます♡一先ずは1つ目の結果報告とお礼を伝えたくて♡先生ありがとうございました♡

  • ポイントが途中で切れてしまい、御礼が伝わらずすみませんでした。励みになる お言葉 ありがとうござました。先生が仰ってくれたようにこれまでの分を踏まえて、しっかりと私の意思を伝えれるように頑張ります。どうか、これからも 応援してくださったら嬉しいです。今夜は、ありがとうござました。

  • 昨日は朝早くに鑑定して頂きどうもありがとうございました。心がザワザワして眠れなかったのですが、りぼん先生の澄んだ綺麗なお声といつも私を温かくて包んで下さる様なお優しさや的確なアドバイスに安心しあの後ぐっすり眠れました。本当にありがとうございました!寒暖差激しい折り、りぼん先生もお身体にご自愛してお元気でいらして下さいね♪又、是非お電話させて下さい。

  • いつも先生の鑑定にうなずく事が多く自分の気持ちの再確認することが多いです。今日は仕事の事で鑑定していただき、モヤモヤして迷っていた気持ちがお話ししているとどんどん気持ちが晴れていき背中を押されました。気持ちを切り替えて本来の自分らしくいられる職場を探してみようと思います。また壁に当たってしまったときは相談にのってください。

  • とても丁寧にお話ししてくださり彼のことや仕事についてのアドバイスを頂きありがとうございました。また悩んだ時にはよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • りぼん先生、いつも柔らかな語り口調で鑑定をして頂きましてありがとうございます。今回の件で明らかになり、目が醒めるかどうかが決まります。私には長くて辛い日々でしたが、これからは気合いと計画、準備段階です。またアドバイス、鑑定、癒しを宜しくお願い致します🤲

  • 悩みに対して『辛かったね』と言ってもらって、泣きそうになりました。良い意味で期待を裏切られた結果にビックリしました…。元気が出るアドバイスや人柄を誉めてもらえて気持ちを前向きにできそうです。相談して本当に良かったです。

  • 鑑定ありがとうございました。自分でもあせっていて、言わなくてもいい事を彼に何度か言ってしまい、その度に後悔していました。こんな私を好きでいてくれる彼にペースをあわせて、今はゆっくりとお付き合いしていきたいと思いました。先生のお陰で気持ちが落ち着きました。ハッキリと丁寧な鑑定ありがとうございました。

  • 先生、この数日本当にありがとうございます。彼との関係性、更にいい方向にむかっているように感じます。先生のアドバイスと正確な鑑定のおかげで私の気持ちを自分でちょっとだけコントロール?できたような気がします。今日は今朝、先生が言われた通りの一日でした(笑)

  • 4人目の鑑定をしましたが、1番話しやすく色々なことを聞くことができました。また、次も電話で相談したいなと思った占い師でした。未来へ希望が持てて、頑張ろうって気分になりました。ありがとうございました。

  • 先生いつもありがとうございますしんどくてたまらないから、ついいつも時期を聞いてしまいますね。まだ苦しくていつ抜けられるのかのと悩んでいます。早く問題を乗り越えられるといいなと思います。

  • どこか半信半疑で相談させていただきましたが、気付きをいただけて、スッキリしました。ありがとうございます

  • りぼん先生、今朝もありがとうございました、鑑定、やっぱりドンピシャ^^;やっぱり会えませんでした(..)今朝、先生に鑑定受ける前に昨夜よその鑑定受けたのですが、ソコでは会えるわよ、と、軽く言われちゃいましたが(笑)やっぱり先生は凄いです。彼からは連絡はこまめに入ってきたのですが、頑張り過ぎてる彼が可哀想になってきて、私から今日は難しいねーっと言ってしまいました(・・;でも、これで良かったのかなぁとか今になってちょっと不安になってきました(゜-゜)また相談させてください!

  • 先生、初めての鑑定をありがとうございました。少し話した状態で色々みていただいて本当に凄いなって感じました。先生、彼と桜をみに行ってきます。

  • りぼん先生。いつもありがとうございます。昨夜の件、先生の言われた通りでしたー彼も後から合流しましたが、先生が彼の思ってる事を先日言われたのですが、そのままを彼が私に言ってきました!めっちゃビックリ!本当に何もかも取り越し苦労でしたが、昨夜は喧嘩にもちょっとなりそうだったけど、先生のおかげで回避でき、逆にめったに謝らない彼がごめんね、と言ってくるほど、落ち着いて対処できました!本当にありがとうですぅ〜(#^^#)

  • 今朝は、ありがとうございました。腫れ物が取れたように、すっきりした気持ちです。大切な人の気持ちを沢山、教えて下さり、私の立場までくみ取って下さりアドバイスも頂けて本当に感謝しています。何より明確に記憶していて下さったこと嬉しかったです。先生、ありがとうございました。

  • 今朝もありがとうございました。いつも同じ相談かつ、ネガティブですみません。いつか明るい報告が先生にできるよう頑張ります。ありがとうございます!

  • りぼん先生、本日は約1ヶ月ぶりの鑑定をして頂きましてありがとうございました。電話が途中で切れてしまい、話途中になったのと先生の声やお話でホッとできるのでまた次回、お話をさせて下さい。鑑定内容で前よりも2人の空気感が良くなってきているとの事で安心しました。気分も明るく、自分も取り戻しつつあるので先ずは断捨離!!せっせと頑張っていきます♪断捨離ポイントがシンプルで大変分かりやすかったです。また宜しくお願い致しますます😊

  • 今朝方は丹念にご鑑定下さり本当にありがとうございました。彼の事など驚くほど当たってました。あの時の彼の心境までは分からなかったので意外でしたが、先生のお言葉をお聞きして理解できました。先は長いので私自身にも変化があるかもしれませんが…また、いつか お話させて下さい。ありがとうございました。

  • リボン先生、半年近く経っていたのに覚えて頂いてて嬉しかったです。胸が痛くなる内容もありましたが、彼が想っていてくれている事を改めて教えて頂いて安心しました。お祈りしてみます。彼から連絡来たら、素直に意地をはらないように気をつけます。やっぱり視えてるんだなぁって思いながらの2回目の鑑定でした。笑。また、しんどくなったら相談したいと思います。ありがとうございました♡

  • 短い期間に何度も鑑定して頂いて、ありがとうございます。先生の鑑定は素早い上に、その場にいるのではないかと思うくらい的確でビックリしてしまいます。また、不安になりましたら宜しくお願い致します。

  • 癒しと安らぎと安心感があります。教えていただいた6月を目安に落ち着いて過ごします。いつも短い鑑定時間内に聞きたいことを教えていただきありがとうございます。今朝も背中をそっと押していただきました。ありがとうございました。

  • 今日は丁寧に鑑定していただきありがとうございました‼️占いもすごく納得でき、当たっていたように思います。お話も優しく、聞きやすくよかったです。また、宜しくお願いします‼️