りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 4ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、今朝もありがとうございました。りぼん先生はいつも、なんでも正直にそして誠実に向き合って下さり感謝です。また時間のある日に、ゆっくりお話させて下さい。たぶん?来年もお世話になると思います😅
-
女性のお客様
先生、今回も的確にアドバイスしてくださりありがとうございます♪これでまた、仕事へのモチベーションが上がります!本当にありがとうございます♪
-
女性のお客様
先日、就職の鑑定をお願いしました。面接の場で内定いただきました。色々と会社の雰囲気も鑑定と合っていて…。安心して前へ進もうと思います。サクサクと鑑定していただいたことも良かったです。ありがとうございました
-
男性のお客様
数年前からお世話になっています。今回彼女の件でジプシーでしたが、ある程度見えてきたため、一旦自分の整理の意味で投稿させていただきます。もしかするとくだらないと思われる細かい悩みも対応してくださり、一番しっくり来て且つ正確な回答で当たります。良くも悪くも明確ですっきりします。こちらとしては、正しい回答を求めているのでちゃんと言ってくれて納得します。
-
女性のお客様
ありがとうございました。こちらが情報をお伝えしなくても、背景、現状などわかっていらっしゃるようで驚きました。信頼してお話しできました。またぜひ見ていただきたいです。
-
女性のお客様
優しい心地の良いお声で的確に当たっている事を言われ説得力もありまたお願いしたいと思いました!
-
女性のお客様
今日は2回目の鑑定でしたが、覚えていてくださってありがとうございました。朝から、他のサイトで見てもらって不安になってた状況をお伝えしたところ先生は平等な立場で見てくださり。複雑愛の為誰にも言えず、りぼん先生は1回目からの今回までの変化をサクサクと見て下さり。自分が楽になるアドバイスまでして頂き。やっぱり占いジプシーになってましたがまたその後の変化不安になったらまた相談したい先生です。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本日はありがとうございました。彼と連絡がとれなくなってもう2ヶ月近く…私に気がなくなったかも知れないと不安になっていました。でも先生の気がなくなった訳じゃない、今は耐えるときよとおっしゃってくださり気持ちが楽になりました。もう少ししたら状況がよくなると信じて今は耐えようと思います。またご相談させてください。よろしくお願い致します。
-
男性のお客様
初めての鑑定ありがとございます。近く復縁できるとおっしゃっていたので、頑張って待ちます。また、何かありましたら相談させてください
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。なんだか落ち着かず、時間のある時は、動き回っている私です。大人げない事を言ったりして、恥ずかしいし、申し訳なかったです。人に当たってしまう私です。ジプシーの私ですが、短時間に優しく包み込み、説得してくださる先生を頼りにしています。また、連絡させてください。体調にはお気をつけください。
-
女性のお客様
流石です!彼の悩みを私から言う前にズバリ当ててしまいました!恋人のカードも出てるし心配ないとの事で安心しました。前に相談した人の時はうまく行かないとはっきり言われて悲しかったけど、本当に終わりました!笑!今の彼と 頑張りますまたお話し聞いてください
-
女性のお客様
鑑定内容をきいてスッキリ、前に進めそうです!新しい恋愛がんばります。ありがとうございました!またお願いいたします
-
女性のお客様
今日は鑑定していただき、ありがとうございました!とても安心できる鑑定内容でした。未来に備えて、徐々に彼を育てていきたいと思います^ ^
-
女性のお客様
先生鑑定ありがとうございました。ご縁が深いと思って行動している彼といわれて、まったくそうだと思いました。ふかいご縁で繋がってフックがかかったような関係とお聞きして安心しました。急展開で慌てたなーと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。短い時間でスミマセン。先生はサクサクと、そしてハッキリお伝えしてくれるので、とても助かってます。わかりやすいです。白黒はっきりした答えを求めている時にとても助かる先生です。そして私は先生に何度も助けられました。「お金」というキーワードが入ってくると言われた時にはさすが!と思いました。金銭面の悩み伝わりましたね。鋭いですね。先生がおっしゃってくださった通り、焦らないようにしていきます。悪いことを引き寄せないためにも焦りは禁物ですね!
-
男性のお客様
毎回的確で素早い鑑定に助けられています。『言葉が人の心を救う』そう言う思いを強く感じる鑑定です。 サラッとした話し方や優しさ女性らしさ…そんな先生のお人柄がこれからも多くの方々の心に届くと良いです。
-
女性のお客様
りぼん先生いつもお世話になっております。ずーっと見守っていただき、いつも優しく的確に、先生には感謝しかありません。先生とは、どうしてもお友達のような感覚をいだいてしまいます。図々しくすみません^^;ご報告しておきます。駅までの迎えは考えてくれていたようです。またご報告させてください。本当にありがとうございます。
-
女性のお客様
この度は、ありがとうございました。微妙な時間帯だったので待機の先生が少なくピンときた りぼん先生に視てもらいましたが、パパッと的確に答えて頂いたので、仕事の件、決断することができました。自分の決心だけでは不安だった為、先生との答え合わせのようになりましたが、やはり自身も感じていたように悪い方向には行かないように踏みとどまる事ができたように思います。また何かあった際には宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
今日は朝からありがとうございました。先生のお言葉をいただき焦らずゆっくりと前向きに頑張ってみようと思うことできました。ありがとうございます。また何かありましたら相談よろしくお願いします。
-
男性のお客様
今朝、お話しさせてもらいました。藁にもすがる思いでしたが、腑に落ちることが多く納得しようと思えることでした。簡単な情報しか伝えてないのによく分かるなあと思います。決してバイアスではないと思いました。またお願いすると思います。よろしくお願いします。
-
男性のお客様
りぼん様、先程は、ありがとうございました。優しく丁寧に、ありがとうございます。相手の気持ちなどリアルで詳細でした。自分の複雑な性格や気持ちを理解してくださって嬉しかったです。 寂しさで文字通りブルーになっていましたが、お話聞いて、少し立ち直れました。仕事の事や、注目すべき異性も頭に入れつつ、受け身で大雑把に生きていきます。またお願いいたします。m(_ _)m
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。良くも悪くもハッキリと話して頂き、今後に生かして行きたいと思ってます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
やっとお話しできて嬉しく思いました何も言って無いのに全部が当たっていてびっくりしましたもう流れに任せて楽しい付き合いしていきたいと思います本当にありがとう御座いました
-
女性のお客様
今朝も鑑定ありがとうございました!もうダメだと思っていたので、意外な答えが返ってきて驚きました。ストレートにお話しくださり心がホッとしました。
-
女性のお客様
先生ご鑑定ありがとうございました😊とても素早く丁寧に視ていただき すごく当たっています。今後ともよろしくお願い致します⭐️
-
男性のお客様
状況や相手の気持ち分かってかつ自分の状況など教えて頂き、前向きに進めそうですありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。感情の波が激しくて、彼のことじゃなくても常日頃から人との関わりで相手の言葉の意味を考えすぎたり、感情が入りすぎてくたびれてしまったりあります。掃除とか模様替えすると、いつもスッキリしてたので体を動かすこと心がけていきます!仕事中はトイレでこっそりジャンプします!彼は真面目でちゃんと思ってくれてるってことなので、自信もっていこうと思います。あと、沢山褒めてあげようと思います♪また、よろしくお願いします!
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定を、ありがとうございます(^^)今月、なんだかの、チャンスがあるとのことでしたので、もう少し待ってみようかと思います(・ω・)
-
女性のお客様
先程は初めての鑑定をありがとうございました。とても優しい先生で、当たっているし、アドバイスもいただきました。彼の気持ちを聞くことがとても不安でしたが、すべて教えていただき、よかったです。気持ちが本当に押し潰されそうで、誰にも言えず、先生に相談している時に先生の優しさと自分の感情で泣いてしまいました。先生に相談できて、本当によかったです。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今回はありがとうございました。片想い中で、色んな事で一喜一憂しますが、ちゃんと異性として見てくれて、大切に思ってくれてると言われ安心しました。上手くいくようにアドバイスくださった事、実践してみます!
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生の鑑定、かなり彼は勝手だな、と思いました。もっと大人だと思われていたかもですが、わたしも彼にそのままお返ししたいと思いました。冷静に落ち着いて受け止めます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生、いつも有難うございます。前に鑑定して頂いた事がバッチリ当たっていますし、なるほど…という内容に、的確なアドバイス。とても分かりやすく、本当に信頼できる先生です。これからも、宜しくお願いします。
-
女性のお客様
今朝はどうもありがとうございます。彼にメールを送る前に鑑定してもらってよかったです。彼にはちゃんと先生に言われた時間にメールしました。 今は先生がおっしゃった日に会ってちゃんと話せたらいいなと思ってます。またどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。お礼のメールをしたらなんといつもならお返事がないのにぃ〰😭返信がありましたぁ〰😍先生にアドバイスを頂いたとおりにしばらくは自分磨きをして、満月🌕からの行動に備えたいと思います☺️
-
女性のお客様
昨日は朝早くからの鑑定をありがとうございました。先生の鑑定は、的確で言い当てられて「えー!なんで分かるのぉ?」と言うことばかりでした。だから、先生のアドバイスを心に受け止め彼を待って行きたいと思います。本当にありがとうございました。また何かあった時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生2回目の鑑定ありがとうございました!覚えててくださって嬉しかったです😊そして、先生の優しさですごく浄化された気持ちになりました。ハッキリと言ってくれて、私のことをすごく応援してくださっている。本当に感動でした。朝から明るい声で背中を押してくださってありがとうございました。彼のことはもう辞めます。自分にはもう必要ありません。また、次いい出会いがあるように祈ってて下さい(*^ω^*)また報告します!
-
男性のお客様
占いは基本信じないのですが、驚く事に特徴、性格など的中して正直驚いてます。今日鑑定してくれたりぼん先生の占いを信じて自分のチャンスの年を楽しみにしたいと思います。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生、本日鑑定ありがとうございました。彼の気持ちや行動についてそして運命の人だと言うことがはっきりわかりホッとしています。とても嬉しかったです。お話できるまで待ちたいと思います。また、何か変わったことがありましたら📱させていただきますのでその時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日は、色々と相談させていただきまして、有り難うございました!自分では答えが出せないことなのに、ずっとモヤモヤ悩んで、先生に早く相談すればよかったと今は思っています。悩んでいたことに、一つずつ的確にわかりやすく答えていただき、今は心がスッキリして夜も眠れそうです。先生に相談してよかったです!これからも、不安の波が押し寄せてきたときは、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
久しぶりの鑑定にも関わらず、先生が覚えていてくださり嬉しくなりました。そして、恋愛と引っ越し、友人関係の事みてくださり、本当にいつもよくみえていらっしゃるんだなぁと思いました。複雑恋愛で、他のサイトで電話番号を変えるようにと言われた事などお話ししました。先生からは、そこまでとは言われず、ただ彼は家族を今は大事にしており、私の事も同じく愛されていると安心してと言われホッとしております。 彼とはまた会えると言われたので、過大に期待せずまた、焦らずに気をつけていこうと思います。引っ越しは、今住んでいるところは引っ越ししたほうがいいと時期もみていただきました。細かなところまで親身にお話しを聞いてくださりありがとうございます。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。落ち込んでいたんですが、お話を聞いていただき、落ち込むんじゃなくて、明るくいよう!と思えました。彼氏と上手く行くよう、がんばります。本当にありがとうございました。またお願いします。
-
女性のお客様
リボン先生先程は鑑定ありがとうございました。何も話してないのに仰ったことは全て当たってました。あたり過ぎてて震えるほど・・でもその先生に大丈夫と言ってもらえて本当に心が軽くなりました。今までモヤモヤしていたのがスッキリしました。 また不安やモヤモヤが復活してしまった時先生に電話します。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、初めての鑑定ありがとうございました!あまり時間がなく申し訳ありませんでした。先生に視ていただいて私も納得しました。毎日毎日モヤモヤがありましたが先生から同じ繰り返しでも好きなら頑張ってみて❗️の言葉にモヤモヤが消えました。私、今はまだ同じ繰り返しだとしても時間がかかっても彼を信じて頑張ります‼️彼が向きって気づくまで私は素直に気持ちを伝えて行きます(^^)先生からの、頑張っみての言葉に 目覚めました‼️嬉しい気持ち不安な気持ちの繰り返しだとしても嬉しい楽しい気持ちになるように前向きに行きます(^^)今日先生に鑑定してただき本当に良かったです。りぼん先生、また、TELします。そのときは宜しくお願い致します🤲ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて先生に見て頂きました。凄く当たっていました。結果について予想どおりで仕方がないので、現状に向き合って自分なりに努力していきます。はっきり伝えてくださり、本当にありがとうございました。またこれからも先生にお尋ねさせて頂きます。本当にいい先生です!
-
女性のお客様
鑑定が早く、適切で、すごく楽しみにしてきましたぁ!!前もって意中の人の気持ちを知っていて嬉しかったです!!