りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 2ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
恋愛先程はありがとうございましたm(_ _)mリボン先生が仰った通りにお誘いがあり、これから出掛ける算段となりました。先生の占いは外れないですね!頼りにしています♪思ったより時間が掛かる相手らしいですが、『焦らない』を目標に頑張ります(#^.^#)優しく親身なアドバイスをいつもいつもありがとう(^^)
-
女性のお客様
初めて電話で占いして頂きました。モヤモヤが解消され彼を信じて待てるようになりました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
りぼん先生、いつも有難うございます。先生のタロットは当たるので、娘が幸せに向かって生きて欲しいです。また宜しくお願いいたします🙇
-
女性のお客様
久々の鑑定ありがとうございました。いつもサクッと鑑定頂け、的を得た鑑定力にはいつも凄いなぁと思います。気さくで上げ鑑定なくビシッと言って頂けるのでスッキリします。なかなか前に進みませんがめげずに頑張ります。いつか先生にこれよ!て言われるような日がくるのを楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
今日も聞いていただき、有難うございました。歩くのもやっとで、病院ばかり…楽しい事も無くなりました、孤独でりぼん先生を頼りたくなります。正直お財布事情も苦しく病院代も半端ないです。昨日心電図出来て良かったです。只先生が仰った通り、今後お世話になれる医師ではなかったので、当たってました!今夜は娘が一段と機嫌悪く、職場三人辞めたのに1人も入れず残業続きで八つ当たりです。お付き合いどころじゃなさそうです。あまり気が進まないなら無理ですね。また、宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生先ほどは鑑定ありがとうございました。カレの本質もしっかり分かってくれてましたしまだ少し先ですが12.1月あたりにお別れすると聞けたのと、私とちゃんとお付き合いするようになると聞けたので、待つ姿勢で大人しくしておきます自分磨きもしっかりしていきます!!ありがとうございました!!
-
女性のお客様
先程は鑑定頂きありがとうございました。素早く視て頂き彼の気持ちや時期なども教えて頂き、アドバイスも教えてもらえたので嬉しかったです。お話しさせてもらえて良かったです。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、ご無沙汰してましたのに、色々視て頂き、有難うございました。酷い暴言を吐かれても、受け流すように努力してきましたが、腹立たしい気持ちを分かって貰える人がいないと、やはり辛いですね。主人が亡くなった後、家を売ったことと畑なんて相続してしまっていたのが、今月まで尾を引いて、毎月の出費が半端なく、車を売っても値上りラッシュで苦しい家計です。美味しいものなんて食べれなくなりました。贅沢に鑑定して貰う立場ではないのですが、再出発のためにりぼん先生にお電話させて頂き、前向きにやっていきたいと思わせてくださり、感謝の気持ちで一杯です。私の後10人も待たれていて、申し訳無かったです。お元気なお声が聞けて、嬉しかったです。有難うございました。
-
女性のお客様
今日の鑑定ありがとうございましたm(_ _)mいつも親身になって優しく導いてくださる事、感謝しています。1人で突っ走っていた事も見通され、恥ずかしい限りでした。『焦らず一歩一歩を着実に』この言葉をスローガンにして肝に銘じて行きますね(#^.^#)先生と話せた事で、気持ちが軽くなりました。本当にありがとう!
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました!先生とお話しできてよかったです!アドバイスをしっかり受け止めて頑張ります!
-
女性のお客様
朝早くから鑑定頂きましてありがとうございました。緊張しながら電話しましたが出ら時の声がとても優しい印象で、鑑定も早くお話も聞いて頂きありがとうございました。自分でもどうしたら良いのか分からず半分諦めようかな?って気持ちで電話したんですが、気持ちも変わってないし、大切だと思ってるし、大丈夫彼の方から連絡くれると言ってもらったので、彼の気持ちを信じて待ってみます!また不安になる事あるかと思いますが、またその時は宜しくお願いします!
-
男性のお客様
いつも素早く的確なアドバイスをありがとうございます。
-
女性のお客様
りぼん先生には、時々お世話になっております。今回は知り合いとの人間関係で悩み、先生に相談をし。いくつか先の予想を視てもらい、先生の鑑定どおりでした。お礼と感謝を伝えたくて投稿しました。知り合いとの関係性には終止符ですが、これでよかったと思えています。また何かありましたら先生に視てもらって、先の心の準備をします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。初めてりぼん先生に観ていただきました!正直何人かの先生に観ていただいたんですが。他の先生にも言われなかったこと。はっきりした日にちなど教えて頂き凄い!の一言でした何かあったときは。またりぼん先生に観てもらいたいです。とりあえず。言われた通り明日彼にはメッセージを送りたいと思います。
-
女性のお客様
いつもいつも的確な鑑定とアドバイスをありがとうございます。おかげで現状を理解できて冷静でいられています。彼の真面目さや正直さはわかるけど、私を大切にする気持ちや愛情は本当には伝わってこなくて、むなしさが込み上げてくるのですが、その気持ちをいつも前向きしてくださって感謝しかありません。またすぐにお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました(#^.^#)この前より可能性が上がっていてとても嬉しかったです。舞い上がって冷静な判断が出来ていない気がしたので先生の判断を伺いたくなりました。聞けて良かったです。ありがとう♪いつも優しく背中を押されている気がします。凄い安心感!まだ若干の不安は残りますが頑張りますね(^^)
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。先生の鑑定はマトを得てました。仕事のことも、短時間なものを、組み合わせるのも今の私にピッタリです。今の場所から離れようかおもいましたが、ここでがんばります。退職しても、会えるとおっしゃっていただいたこと、また、男性にトラウマがあることも理解くださりびっくりしました。秋に離婚する主人がトラウマでしたから。またかけます。ありがとうございます。
-
女性のお客様
先ほどは、初鑑定ありがとうございました!明るく話しやすい先生です。電話が苦手な私もサクサク質問できました。視ていただいたのは転職後の人間関係です。ネックな人ともう1人ヤバい人。うまく受け流していけるよう頑張ります。また、悩んだらきます。今日は、ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございましたm(_ _)mいつも先生の占い待ちの人数の多さに圧倒され中々連絡出来ずでしたが、今日やっと出来ました♪あの大人数を相手にしていて「私の事は覚えていないだろうなー(*´-`)」と思っていたら、前回の相談内容や相手方のこと、私の名前まで覚えていてくださり本当に嬉しかったです!(#^.^#)いつも明るくハキハキと優しいお言葉を投げかけてくださるりぼん先生を尊敬しています。先生のお言葉でどれだけの方が救われたでしょう?素敵なお仕事ですね!いつもいつもありがとうございます(*^^*)私も負けないように頑張ります!٩( ᐛ )و⤴︎
-
女性のお客様
今日もサクッと鑑定ありがとうございました。いつもハッキリと結果を言って頂けるので、スッキリします。なかなか前に進めないですが、いつか先生に太鼓判押される日がきます様に。また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
今日はありがとうございます。お互い運命の人とのこと。やっぱり?やった〜⭐︎★って感じです。また相談お願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生,先日はありがとうございました。お礼が遅くなりました。息子の事,彼の気持ちなど視ていただきました、瞬時に、鋭く,細かく応えていただけるので、凄いです。よく視えていらっしゃいます。彼から近々お誘いがあるとのことですが…もし、現実になりましたらご報告しますねまた、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生、いつも温かいエールをありがとうございます😊ツインだからこそどうにもならない感情との闘い。嫉妬、悔しさ、悲しみ、相手の感情を自分の意思と関係なく受信してしまう。解決策は私もわかっています。でもどうにもならないから先生達に愚痴を言ってしまう。言う自分も嫌だ。本当に泡となり消えてしまいたくなる感情。でもそれでさえも先生は受け止めてくださる。今の私の苦しみをわかって下さいます。本当に私はそんな方々の味方になってくださる先生が好きです。私も同じ方々の味方でありたいし、成功の道しるべになろうと。前回は途中中場でストレスに勝てませんでしたが💦何が正しくてではなく何が楽しいかの選択。人の気持ちはそのどきで変わる。カードは教えてくれますね!いつも寄り添っていただきありがとうございます😊あっ!昨日の試験はドミノは起きませんでした。私らしく挑むことができました。まだ結果は先ですが。今回は悔いはありません。ありがとうございます😊
-
女性のお客様
とても優しく気持ちにも寄り添ってくださり明るい未来を示してくれて最後にはとても前向きな気持ちになっていました!先生なお話を聞いていただけて良かったです♪また何かあった際には先生に鑑定していただきたいです⭐︎優しい素敵な方と出会えるとのことだったので頑張って動きたいと思います(^-^)ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生いつもありがとうございます。1年前にりぼん先生に初めて鑑定して頂いてから、気持ちも体も環境も良くなりました。りぼん先生が鑑定して下さった通りに進んでいます。今回彼と喧嘩をして、様々な先生に鑑定して頂きました。納得はいかなかったです。りぼん先生にまたお電話させて頂いてから、良いことが沢山あります。りぼん先生のような素敵な女性になります。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
りぼん先生、ありがとうございます。初めて先生にお電話させて頂いてから、先生の仰って下さる流れになっています。彼との事でりぼん先生以外の先生に鑑定して頂きましたが、いつも納得しないままでした。りぼん先生に鑑定していただいて、数ヶ月前に先生が仰って下さったことと、同じ結果でした。昨日は単発で入ってるラーメン屋さんから直接雇用のお話を頂きました。 子ども二人の事も先生に鑑定して頂いて納得しました。彼を大事にして過ごしていきます。りぼん先生以外に素晴らしい先生はいらっしゃらないと確信しました。これからも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
りぼん先生、先ほどはありがとうございました。また彼について視ていただきました。彼の性格、頭の中、いろいろ深く応えていただきました。先生からの鑑定を踏まえて彼と会おう思います。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生、朝からありがとうございました。生年月日、名前を伝えなくても、よく視えていらっしゃってサクサクと応えていただきました。息子のこと、彼のこと、私のこれからのこと、鑑定が早いのでたくさん聞くことが出来ましたありがとうございます。また、よろしくお願いいたします
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございましたm(_ _)m初めてでしたが先生が優しく話しかけてくださるので、特に緊張する事なく聞きたい事が聞けました。中々気難しい相手との相性を見て頂きましたが、明るく良い未来が覗ける言葉がいただけて良かったです(^^)また一踏ん張りできそうです。今日、お電話できて嬉しかったです。
-
女性のお客様
リボン先生、お久しぶりにありがとうございました。色々覚えていて下さり嬉しく思いました。素早くカードを切ってご鑑定頂き出たカードが色々良いこと悪いことが出てびっくり!しました。特に例の人物に対してはシメシメ(笑)。先生お時間ご待機延長してしまい申し訳なかったです。本当にありがとうございました。m(__)m(=^ェ^=)
-
女性のお客様
りぼん先生、朝からありがとうございました。彼の事について視ていただきました。彼の考えがわかって安心しました。いつも的確に応えていただき、嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生、いつもありがとうございます。先生の声を聞くと落ち込んでいた気持ちがとても楽になって電話を切った後はテンションも上がってくるのでいつも頼りにしています。言葉をまとめるのが苦手で毎回うまく相談内容を伝えられないのですが、先生は今までの経緯をしっかり覚えていてくださっていて、尚且つ全てをお伝えしなくても私の気持ちを読み取ってサクッと鑑定してくださいます。一番驚いたのは『時期』です。先生に予言していただいた日、時間に先生がおっしゃっていた通りのことが起こりました。なので、悩んでいてもいつもその日を楽しみにリラックスして待つ事ができ気持ちが軽くなります。先生にはいつも感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定していただいてありがとうございました。部下の気持ちを見て頂きましたが、彼も気になっているけどブレーキもかけているということを知り、少し切なくなりました。動く時は彼から動きたいということだったので、今の状況を楽しみながら仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
りぼん先生にご鑑定いただきもう8年ほどが過ぎようといたしております。その間ただの一度もご鑑定が軌道から外れることはなく全く全てが当たっていました。立派なりぼん先生に見て頂き幸せです。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。朝早くから誠にありがとうございます
-
女性のお客様
りぼん先生、朝からありがとうございました。転職、子供の事、彼の気持ちを視ていただきました。細かく応えていただきました。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生、本日はありがとうございました。また彼の気持ちを視ていただきました。いろいろ応えていただきありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先日はご鑑定を誠に有難うございました。様々な問題がある中りぼん先生に現在の状況をご鑑定いただき我に振り返れたこと、今後の指針がクリアになったこと、現状を打開する真摯なご鑑定を頂き誠に有難うございました。まずは自身の厄落としは3ヶ月に一回くらいは必要かと思い実行致してまいります!またぜひ宜しくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
今朝は初めての鑑定ありがとうございました。お優しい声で現状と未来を視て頂き安心しました。1番の心配事もclearでき、また心穏やかに過ごせる人が現れるとの事。公私共に辛い事しんどい事等色々な事が起こってますが、ご先祖さまに感謝の気持ちを持ちつつ、良い方向への転換の毒だし中と前向きに捉えて頑張ります。でも辛くなったらまた電話させて下さいね。宜しくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、先ほどはありがとうございました。初めて視ていただきましたが、子供の事、仕事の事、彼の事、よく視えていらっしゃるとおもいました。はっきりと応えていただいて、気持ちがいいです。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
今日は、鑑定ありがとうございました。とても私の気持ちや状況をわかって、寄り添ってお話しをしてくれて、とても楽になりました。今の状況が良くなくても、これから先のお話しに、とても希望が持てました。あまり、今の所は、しがみつかず、我慢するのはやめようと思います。 先生と出会えて良かったです。又相談させてください。
-
女性のお客様
2月に鑑定して頂きありがとうございます。あれから3月1日に彼から連絡があり会えました。その時に軽く飲みに行くお誘いしました。私なりにがんばって見ましたが…いつ今度会えるか?わかりませんが、飲みに行けたらいいなぁ〜って思います。
-
女性のお客様
早朝から話を聞いて下さりありがとうございました。今まで色んな方にW不倫中の彼との事をみていただいたのですが、正直毎回しっくりきてなくて不安な日々を過ごしてました。先生にはほとんど私から話してないのに私の性格、今の状況など全てお見通しなんだと言われる事が当たりすぎてました。私が白黒はっきりさせたいタイプとすぐ鑑定されて、いい事もそうでない事も出たまま伝えて下さったので見て下さった事は私が知りたかった答えなんだなと初めて思えました。また先生は私が疲れ切ってるのも、私がもう辞めようと思いながらも占い師さんを渡り聞いてるのもわかっていらっしゃってました。『もう辞めた方がいいよ』と言って下さったのは先生だけです。またいつでも聞くよとか、他の占い師さんにも聞いてみたら?と言われる占い師さんが多かったし、商売上当たり前だと思っていたし、それが優しいと思ってました。でも私に色んな占い師さんに聞くのはもう辞めて、リラックスする事を勧めて下さった今回の鑑定は私に1番寄り添って下さってたなと感動してます。私の様に「辛いよね」って言われたいんじゃない、ありのままが知りたくて何人も占い師さんを渡ってる方は、りぼん先生にみてもらいたいと思います。きっと求めてた事を伝えて下さります。私が1番知りたかった彼との未来、また会えるようになる時期がくると嬉しい結果もいただけました。今は彼が言うように本当に周りに警戒して過ごしている事もわかったので、私が余計な行動をして彼をさらに警戒態勢にしたり精神的疲労を感じさせないようにします。彼にやっぱりまた会ってよかったと思ってもらえるように、その日までリラックスして自分磨きもしようと思います。りぼん先生、本当に本当にありがとうございました。先生に出逢いに感謝です。
-
女性のお客様
りぼん先生早朝から素敵なご鑑定を有難うございました。絶対的に当たるりぼん先生のご鑑定はわたくしの心の拠り所でもあり明るく進んでいくことができます。明るく爽やかでお優しくすぐに結果が出るりぼん先生、今まで全部当たっていて本当にすごいです。これからも宜しくお願い申し上げます
-
女性のお客様
リボン先生♡鑑定ありがとうございました(^^)はっきりと言って貰えて、とても納得し腑に落ちるものでした(^ ^)当たっているなぁ〜と思うこともたくさんありました♡また、何かありましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)
-
女性のお客様
今からでも大切にしていく努力をしていこうと思います。今まで貰った分、恩返ししていきます。ありがとうございました。