りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- りぼん先生のプロフィール
- りぼん先生への喜びの声 | 6ページ目
りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生連日の鑑定ありがとうございました。心配していたシステム変更も無事終わりました。苦手意識を外して取り組みました。あと今月就職先、1件見つかると教えて頂いたので、頑張って探します。今度は、良い結果を報告したいです。
-
女性のお客様
今朝、何人かの先生に聞いて貰ったのですが、最初のりぼん先生が無駄なことは言わないし的確で一番良かったので、今度はりぼん先生でお願いしたいと思います。
-
女性のお客様
りぼん先生鑑定ありがとうございます。相談ごとがあるとその都度先生にみてもらっています。的をえた鋭い鑑定で、詳細を話していなくても、全てお見通しです。思い当たることばかりで…すごい!としか言えません。誠実な先生で、良いことの時はすごく嬉しい反面、悪いことでも、きちんと話してくれますので、とても信頼できます。また、アドバイスもしてくれますので、どんな結果でも安心できます。いつも先生の話された流れになりますね。今後もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
サクサクとした鑑定で、二人の間で揺れている自分の気持ちと、どちらとお付き合いが出来るのかを教えて頂きました。想っている相手よりは、友人の方が付き合う可能性が有るとの事でしたので、8月の動きを待ってみようと思います。又結果のご報告します。 今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
朝早くから長々とありがとうございました。 自分の中で色々考えすぎていて沢山のことを聞いてしまったのにも関わらず一つ一つ丁寧に答えて下さり不安な気持ちが治りました!彼のことを話してないのに読み取っていてびっくりしました。 彼とは上手くいくと言ってもらえてとても心強かったです!! また不安になる時が来ると思いますがその時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、今日も迅速丁寧なご鑑定をありがとうございました。どうしようか迷っていたのですが、何と死神とタワーのカードが2枚!出たとの事なので、お金もかかりますし、無理して進めないようにします。また様々な視点からご鑑定いただいたおかげで迷いがなくなり、納得することが出来ました。先生からアドバイスいただいた自宅で出来ることを探して実行してみますね。またいつもこんな私の有様を理解して、エネルギー状態も褒めていただき、うれしかったです。いつも本当にありがとうございます!鑑定中にきちんとお礼をお伝え出来なかったので、こちらで投稿させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生、鑑定ありがとうございました!色々と聞いて貰ってアドバイスもして下さり少し気持ちが晴れました。先生の言われた事を守って少しずつ前に向かって行きたいです!本当にありがとうございましたm(__)m
-
女性のお客様
大雨ですごく命の危険を感じて不安になって、最初に声を聞きたくなったのは、やっぱりりぼん先生でした。彼も無事そうでよかったです。まだ、頭がパニックで、落ち着きたいときに声を聞かせてください。さちえ
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。彼の事で頭がいっぱいでメンタルがボロボロでした。先生にヒーリングを送って頂いたら本当に気持ちが軽くなりました。今年と来年は天中殺と聞き、だから今こんなに悩み苦しむのかと繋がりました。アドバイス頂いた事をやってみようと思います。まずは本来の自分を取り戻さなければいけないと思いました。
-
女性のお客様
りぼん先生、今日はありがとうございました。りぼん先生の声は明るくて元気をもらえるので、悩みがなくても電話したくなります。早く彼が笑顔になってくれたらと思います。先生もいつも笑顔でいれるように願ってます。さちえより
-
女性のお客様
りぼん先生素敵なお声でありがとうございました。ババアたちに負けないように、頑張ります。自分自身も変われるように。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。どれも当たっていて本当にびっくりしました。そして、私がこれからどうすればよいかも分かったし、彼の事、浮気の事いろいろ見ていただいてハッキリと言っていただいてとても安心しました。また何かあったらぜひお願いしようと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
もう、彼氏との関係を諦めてましたが、先生から色々アドバイスを受け少し自信がつきました。ありがとうございました!
-
女性のお客様
りぼん先生、今日は短い時間でしたが、また早速サクサクとご鑑定いただきましてありがとうございました!!受けるか受けないか、両方の視点から見ていただき、納得いたしました。アドバイスも参考にさせていただきます。また何かありましたら、ご連絡させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました(^^)つらくてどうしたらいいか悩んでいました。でも、今までで一番信頼できる先生に出会えました。だって、本当に当たっているから…びっくりしました!!とてもいい出会いがある、私が望むような人が現れると言っていただけたので、先生を信じます。私を本当に大切にしてくれる人がいいです。 一人が本当に駄目な私なので、早く巡り会いたいです。本当にありがとうございました(^^)
-
女性のお客様
りぼん先生、先程は鑑定ありがとうございました。ポイント不足で途中で切れてしまいすみませんでした🙇💦短い時間の中でも無駄なく丁寧にみてくださってありがとうございました。またよろしくお願い致します😌
-
女性のお客様
りぼん先生、今日もまたご鑑定いただきまして、ありがとうございました!私の中で整理出来ない、いろいろな不安定なエリアを的確な鑑定で安定させていただいて、本当に安心いたしました😊✨✨すみません、次から次へと観ていただいて、どうしようもない愚痴のような話も聞いていただき、それでも嫌がる素振りもなく、冷静に観ていただいて、本当に恐縮です🙇💦どうかこれに懲りず、変わり者ですが(笑)、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
-
女性のお客様
りぼん先生、今日も迅速で的確なご鑑定、本当にありがとうございました!聞きたいことが多すぎて、次から次へといろいろ申し訳ありませんでした🙇💦そして、スゴい当たってます〜〜自分の主観的な発言や押しつけは一切なく、ただ見えたことをそのまま伝えてくれるので、余計な時間は全くなくて、また引き延ばしなども一切ないので、信頼出来る先生です✨✨その見えたことからのアドバイスも的確なので、本当にモヤモヤが晴れます!
-
女性のお客様
りぼん先生 先ほどは的確なアドバイスをありがとうございました。すべて当たっていたと思います。転職については今年か2022年か悩むとこですが、育児中なので新しい環境というよりは2022年のほうが良いかなと思いました。うま年、ヒツジ年、インプットしました。避けます!6月6日から8月8日も覚えておきます。子は宝で、ほんとに大切にしなきゃですね。大切にします。そのためにも長く、ラクな職場と思ったのですが。考えてみます!的確なアドバイスありがとうございました!!またお願いします!!
-
女性のお客様
先程は有難うございました。ずっと悩んできた事なので、そろそろはっきりさせたくて先生に相談させて頂きました。このタイミングでりぼん先生に出会えて良かったと思います。おかげさまで仕事を辞める決心がつきました。又、色々と絶ち切れない想いも有りますがいつか時間が解決してくれると思ってます。有難うございました。 また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
遠距離の彼とのことでご相談しました。鑑定時先生から「ドタキャンで落ち込まない」「愛情をそういうこではからないこと」と言われたのですが、その一週間後に久しぶりに会えることになり楽しみに待っていたら、仕事が終わらないとまさかのドタキャン!先生にはこれが分かっていたということでしょうか??ドタキャンなんて珍しいので本当に驚きました。その分教えていただいたふたりの未来について「そうなるんだな〜」と心から楽しみです。ありがとうございました!
-
男性のお客様
今日はありがとうございました。恥ずかしい相談ばかりでしたが、全てお応え頂きよかったです。諦めなくて良いのですね。アドバイス頂いた事やってみたいと思います。
-
女性のお客様
リボン先生、先程は鑑定ありがとござました。それと、途中で切ってしまい大変失礼いたしました。彼との関係が終わってしまったのですが、彼が私に対しての気持ちを聞いて、思わず涙が出てしまいました。先生の鑑定で お互いの性格が似ているところや同じ星を持っているとこがわかり、やはりとても縁が深いなぁって思っていました。彼は先生のおっしゃる通り、こうと決めたら絶対に曲げない人ですし、今はまた彼から連絡が来るのが信じられませんが、待ってみます。また、ゆっくりと時間がある時に鑑定をお願い致します。
-
女性のお客様
先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました。先生、本当にすごいです!彼が別れた時に言っていた言葉が、先生の口から出てきたので鳥肌が立ちました! 私らしさを忘れずに復縁に向けて進んでいこうと思います。頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
りぼん先生早朝から鑑定いただきありがとうございました。お聞きしたことを素早く視てくださり、私が勝手に不安になっているだけだと分かり、前向きになれました。また不安になったら、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。とても親身になってお話を聞いてくださり、心がすっきりしました。たぶん、本人に直接聞けないからこそ私は誰かの言葉が欲しかったのだろうと思いました。これで前に進めます。朝早い時間なのに、ご対応くださり感謝しております。本当にありがとうございます。また何かあればお話し聞いていただけると嬉しいです。
-
女性のお客様
りぼん先生、今日も昨日に引き続きのご鑑定、本当にありがとうございました!鑑定は速いし、何から何までご対応くださって、モヤモヤがスッキリしました🍀電話を切った後、清涼感のある清々しいエネルギーに包まれましたよ〜✨じっくりいろんな方面の話がしたいです😊また今度ともどうぞよろしくお願いいたします🙇✨
-
女性のお客様
りぼん先生、本日2回目の鑑定、本当にありがとうございました。いろいろ当たっていて、さすがだと思いました!また気持ちがマイナス思考になった時のアドバイス、早速実行します。サクサク時間のロスがなく鑑定していただけるのもうれしかったです。引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちもわかり連絡が来ない理由も、わかり良かったです。聞きたい事に答えてくれるので不安だった事もカードを切って出た事を説明しながら教えてくれたのが良かったです。まだまだ連絡が来るのは先ですが気長に待ちたいと思います。
-
女性のお客様
朝から有難うございました。先生の優しいお声で癒されました。やっと先生とご縁ができてお話しできて嬉しいです。そして私を否定することなく諦めなくて大丈夫と言って下さり嬉しいです。相手の性格まで当たっています。また不安になったらお願い致します。
-
女性のお客様
先生、いつも鑑定ありがとうございます。今日、元旦那から、話があります と送られてきたメールの件。新規事業を始めるというメールでした。先生は何かスタートするってカードが出てるわよとおっしゃいました 。まさにその通りでした。詳しい話しはまだ聞けてませんが、先生の鑑定はほんとすごいなってつくづく思いました。先生とはかれこれ4年以上経ちますが、 これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
りぼん先生、主人の事でたくさん見ていただきありがとうございました。昨日は、本当のところは分かりませんが、私から感じるものがなく、心穏やかに過ごせました。主人も、以前の主人に戻った様に家族団らんに過ごせたと思います。もう、どれ位こんな気持ちで主人を見れたのか分からないくらい辛く長くとてもしんどかったです。でも、りぼん先生にもう少しと頑張ってっと助言頂き、何回も同じ内容を見ていただき本当にありがとうございました。まだ、全部が安心とはなるのか分かりませんが、これからも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
リボン先生お話出来て本当に良かったです!!時間外鑑定と初めましてなのに優しく話して下さって本当にありがとうございました✨お時間取っていただいてありがとうございました😌とても話やすくて、そして親身になって聞いて頂き訳分からない説明だったにも関わらず、、しっかりと理解して頂いて本当にハッキリとどうした方が良いなどおっしゃってくださったり、、色々話せて、色々聞けてとても私の中でハッキリ出来ました✨😌彼との事もキチンと整理をつけて家族の様に仲良く過ごして行けたら良いなぁと思っています😌💓また行き詰まった時や悩んだ時はりぼん先生にご相談したいと思っています😌その時は是非またお話ししていただけたら嬉しいです!!本当に本当にありがとうございました✨✨
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました!さっきの気持ちのまま動かないと自分が変われない気がしたので自分からさよならしました。先生に背中押してもらいました。ありがとうございます。
-
女性のお客様
りぼん先生 昨日の朝一番に電話したものです。 昨日の昼間にラインしたら昨夜、来てくれました 先生にお話したラインの内容ではなく (私をこんなに楽しくさせるのは、〜ちゃんしかいないやん 思い出すと笑っちゃうの 今週でも来週でも待ってるよ)と堅苦しくなくラインしました。いつもの彼で会うことが出来ましたお陰さまです。 有り難うございました。
-
女性のお客様
もやもやしていたことを解決していただけました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
毎朝の鑑定ありがとうございます😌いつも先生に自信をつけてもらいます先生を選んで良かったです🍀これからも悩んでる人たちを救ってくださいりぼん先生しかできないと思ってます♡
-
女性のお客様
りぼん先生いつもお世話になっております!これからもよろしくお願いします☆
-
女性のお客様
初めて鑑定頂きました。他の方の口コミを観て、気になり、お電話させて頂きましたが、一つ一つ、飛び出て来たと言われるカードの意味を分かりやすく解説頂きながら、状況やお相手の思惑を教えてくださいました。私が思ってるような彼ではないかもしれない…隠された一面があるのかもなぁと推察できる内容でした。これから向こうから優しくして近寄ってくるとのこと、彼のことを見抜き関係性が明かされるのはこれからだなと心構えが据わりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
久しぶりにりぼん先生とお話したいなと思ったら待機される5分前というタイミングの良さで本当に嬉しかったです。先生との御縁ももう1年半以上となってて、時間の早さにびっくりですね。いつも優しく聴いてくださり、ダメな時にはきちんと伝えてくださるので、これからも長くお付き合いいただきたいと思っています。りぼん先生大好きです!ありがとうございました。
-
女性のお客様
りぼん先生感想遅くなりまして、すみません。この前、彼との事を占って貰いました。気が多いと言うか、浮気病みたいな彼の事ですが、なんか、先生のお話を聞いていると、彼の性格まんまだし、よくわかるなーと思うと、次かは次に質問したくなりまして、長い時間ありがとうございました。スッキリしました。当たる当たらないもそうかもしれないてますが、スッキリ出来たことにも感謝致します。またよろしくお願いしますm(__)m
-
女性のお客様
鑑定感謝致します。先生はお優しく、とても良く聞いてくださり鑑定も早く私の事も彼の事も当たっていました。大丈夫だよといってくださりそれが心にすーっと入っていきました。何というか、先生の言葉が一つ一つホントにそう思える魔法の言葉のようにきこえました。安心する感じでした。鑑定が終わる頃には気持ちが上がって凄いです。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました!色々お伺い出来て良かったです。同僚の性格はまるで、彼女の知人から聞いているかのような的を得たお話しでしたし、例の方のこともドキドキするようなワードが出て来て、ほどほどの進展を期待しちゃいます(笑)りぼん先生は知的でお話しがお上手ですので、鑑定に無駄がない感じがします。また迷うことあれば、ぜひお願いします。ありがとうございました!
-
女性のお客様
りぼん先生、先日は鑑定ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。あの後、先生の仰った通り連絡がありました。先生は、プロフィールにも書かれていますが、こちらが訊ねた事に対して曖昧にしたり濁す事なく本当にはっきりお答え下さり、大変ありがたかったです。また、先生にお電話した時は、不安からひどく気分が落ち込んだ状態だったのですが、先生が明るく優しくこちらに寄り添ってお話し下さったので、気分も楽になりました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
朝早くに鑑定ありがとうございました。先生のことで相談したものです。家電好きな彼氏さんって言ってもらえた時にこの先生すご!ってなりました。本当に当たってるから。そして何より的確。口コミ見て先生選びましたが正解でした。またお願いします