電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 10ページ目

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 今回悩みに悩んで鑑定を受ける事に致しました。元カノの事が忘れられずに復縁できたらと思い依頼致しました。リボン先生に鑑定して頂き感謝しています。何も言っていないのに相手の事が見えていたのに鳥肌が立ちました。的確なアドバイスをしてくださり、今まで自分が間違た行動をとっていた事がわかって前向きな気持ちになれました。相手の今の気持ちがわかったのでジッと我慢します。今は冷却期間である事を認識致しました。普段の私生活でどう過ごしたらいいという事までアドバイスも頂き毎日継続していきたいと思います。自分とリボン先生と元彼女の事を信じて前向きに生きていこうと思います。本当に心が晴れました。ありがとうございました。また心が崩れそうになったら相談したいと思います。その時はよろしくお願い致します。

  • 職場の駐車場で、順番待ちなく鑑定していただきタイミングが良かったです。仕事前に落ち着くことができました。落ち着きたいときは、りぼん先生に鑑定していただくと、見えていること感じたことを的確に教えていただけるので心強いです。そして優しい。ありがとうございました。

  • りぼん先生、今日は何度も続けて電話してすみませんでした。あんなに何度も旦那が帰ってくるとは。。。笑りぼん先生の鑑定を聞いて納得できる部分が沢山あり、私も不安で不安で押しつぶされそうになっていましたご、今は彼を信じて待ってようと思います。彼が私を好きで大事に思ってくれていて心の拠り所にしてくれていることは幸せな事だし、この先どうなっていくかわからないけど、彼をしっかり支えていこうと思います。また相談させて下さいね。

  • りぼん先生、昨日はありがとうございました。簡単に話しただけでしたが旦那さんの状態をパッと見てくださり、全くその通りだったので驚きました。また新月の前日の意味も初めて知りあまりにみ状況と一致したのでそれも腑に落ちました。ここまで来たら自分の気持ちを整理する為にも臆せずに旦那さんに気持ちを伝えて行こうと考えています。まだまだ辛い日々ですが、今まで私なりに頑張ってきました。これからは自分の幸せを一番に考えていきます。いつもサポートして頂き本当にありがとうございます。

  • りぼん先生、ありがとうございました。いつも優しく鋭く的確な鑑定で助けて頂いてます。今年は大変お世話になりました。お身体お大事に、またお電話しますね、ありがとうございました。

  • 本日は初鑑定ありがとうございました。短い時間の中で沢山沢山思い当たり、すごく先生との相性を感じずにはいられない鑑定でした。まだ彼とは縁が切れてないと分かって嬉しかったです。私と向き合ってく事が家族の反対を受けると心配してる事も、先生には私達の情報を言ってないのに言われて後出しで実は…と先生にお話しましたよね。ホントにすごいと感じました。でも先生が明るく、私に会ってみて欲しい!両親に!と会えば良さが分かるのに!と言ってくれて救われた。彼がお金に困ってる事も、彼女が金遣い荒いのも正直何で分かるのか不思議だけど思い当たるので脱帽です!何だかんだ続いた2年が無駄じゃないといいな。ダラダラしたくないと胸の内を言えば、ちゃんと寄り添い話をくれてすごくすごく先生が好きになりました。1月には前向きな話を聞ける可能性を信じて、頑張ってもう少し待ってみます。またご連絡させてください。本日は貴重な時間をありがとうございました!風邪にはお互い要注意でいきましょ!

  • 長々とお話ししてしまった上に最後は切れてしまい申し訳ありませんでした。りぼん先生、これからしばらくの間は自分の力で頑張ってみますね。強がりじゃなくて、できる気がするんです^ ^だって先生と彼が支えてくれていると信じられるので。彼と出会えたことで先生にも出会えて、私は本当に幸せ者です!次に先生に電話をする時は必ず幸せな報告をします。楽しみに待っていてください!でももしかして不安に負けそうになったら…その時は迷わず電話しますね!笑 本当にいつもいつもありがとうございます。

  • 2日続けての鑑定ありがとうございました。昨夜は呼び出し中にすでに泣いてしまってたほど本当に苦しくて苦しくて、そんな時に御縁がありお話できて嬉しかったです。今日も泣き笑いでしたが聴いていただきありがとうございました。りぼん先生の力強いお言葉を支えに、今を大切に生きます!次に会える時を信じて、もっと綺麗な私で会えるように、彼が望んでいる「笑顔の私」でいる努力をします!まだまだ泣いてしまいますが夜のLINEは楽しみますね、やり取りできるかもまだ分からないですが笑 りぼん先生、本当に大好きです。いつもいつもありがとうございます。

  • りぼん先生、先日はどうもありがとうございました。やっとお会い?出来まして舞い上がってしまいました。りぼん先生の雰囲気や声にすんなり硬ばらずにすんなりお話をさせて頂くこともできました。りぼん先生が、未練があると私は言っていたのですがそれより、私の魂が寂しがっていると言って下さり電話を切った後にストンと心に落ちました。あー私、寂しかったんだ、、、と。私の気持ちを気付かせて頂きまして大変感謝しています。その後は、吹っ切れた様に思いながらもやはり次の日は吹っ切れ感と未練と寂しさが襲ってきました。現状と今、私が出来る事に邁進していきたいと思います。どうもありがとうございました。また、お声と鑑定をさせて下さいね。

  • 鑑定ありがとうございました。すごく不安で元気が出なかった私ですが、先生の鑑定結果を聞いて安心しました。相変わらず返事の遅い彼ですが、頑張りたいと思います!

  • 初鑑定していただきました。名前と相談内容しか伝えてないのにそんな細かい所までわかるの?!とビックリしました。鑑定もとても素早く親身になってくれる先生です。現状を打破する為に諦めず挫けず幸せになる為に一緒に頑張りましょう。と言っていただいてとても嬉しかったです。

  • りぼん先生、先ほどはありがとうございました。いつも素早く的確に鑑定して頂き救われます。今回の出来事も自分なりに乗り越えて行きたいと思います。必ず良いときがくると信じて。今日先生から頂いたお言葉が心に残っています。とても大切で素敵な考え方であり、また心意気だと感じました。知恵を生かして頑張り過ぎず、顔晴ります^^

  • りぼん先生先ほどはありがとうございました。いつも同じ目線でお話し聞いてくださり的確で素早く元気を頂いております。どうぞよい1年になりますようこれからも素敵な先生でいてくださいね。

  • 先日はご鑑定ありがとうございました。お礼が言えないままお電話切れてしまったので、メッセージで失礼します。初めて鑑定していただきましたが、早い段階で、まだ全くお伝えしていなかった相手との年齢差、私より年下であることを先生の方から仰られた時は驚きましたが、その後も、相手が前に言っていたことをそのまま先生が仰られたりもあり、驚きと同時に先生のお力を確信しました!しっかりと視ていただき、相手の状況や気持ちなど良いことも良くないこともわかりやすくお伝えしていただき、とてもスムーズな鑑定でした。否定することなく寄り添ってお話を聞いてくださってるのを感じましたし、お人柄、お力ともにとても信頼できる先生でした。本当にありがとうございました。

  • 私の過去の同級生のことなどピンポイントで当たっていました。恋愛が中々うまくいかなった原因もなんとなくわかりました。とても丁寧に説明してくださったので嬉しかったです。短い時間の中で色々聞けて良かったです。優しい声の先生で安心して話せました。また鑑定してほしいです

  • 先程は鑑定して戴きましてありがとうございました。まだ2回目の鑑定なのに「素」の自分で話す事がてきてとても話安い先生との縁に感謝デス!そして何よりもリボン先生の鑑定は素晴らしいデス。スケルトン先生と呼びたい程彼の気持ち、性格を見て戴けて感謝です。パワーを戴きましてありがとうございます🍀後、朝から弾丸トーク失礼しました🙏💦💦

  • もう何度お電話したか分からないくらいお世話になっています。短時間で素早く視てくださり、丁寧で優しくて、良いことも悪いこともきちんと伝えて下さる、本当に信頼している先生です。占いはもちろんのこと、人生相談のような内容が多い私に寄り添い、でも依存しないように見守ってくださる絶妙なバランス、とにかく私はりぼん先生が大好きです!いつも本当にありがとうございます。

  • りぼん先生、先程は話を聞いて頂いてありがとうございました。気持ちが軽くなりました。結婚は前向きに。仕事は考えるだけじゃなく、行動に移してみます。一度の人生だから、やりたい事やってみます。背中を押して下さってありがとうございました。

  • 先生に相談して安心しました。仲直り出来て信じて貰えるように頑張ります。また悩んだらよろしくお願いします

  • 先程はありがとうございました。相手からの連絡が途絶えた、そんな内容の相談でしたが、否定せず優しく相槌をして下さり、ほっとしました。お相手も交際を考えているけど、戸惑っているとのことなので、少し自分を大切にしながら距離を持ちゆっくりやっていこうかと思います!この度はありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。すごく心が楽になりました。彼と仲直りできるといいな…と思います。大丈夫!と言ってくれたことがとても心強かったです。またお願いすることもあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

  • 鑑定ありがとうございました。またわかり次第連絡します。

  • とても素早い鑑定なので、出勤前に連絡したり、出掛ける前の短い時間でも、安心して鑑定をお願いできます。用事があるのでと早々に切る時も、『そうね』『またね』という感じで、先生からも『切りますモード』になり、とても優しいです。

  • 素早い鑑定ありがとうございました。電話してよかったです。決断が出来そうです。

  • 鑑定ありがとうございました。名前を聞かれて答えただけなのに、今の私の気持ちをズバッと仰った時にはビックリして、きつかったねーって声を掛けて頂いて涙が出ました。私にとっては良い鑑定結果だったので、先生の言葉を信じて、彼から連絡を待ちます。聞きたい事にはハッキリ答えて下さって、彼の事や彼女さんとの事、本当に当たっている事だけで、本当に視えてらっしゃるんだなーって思いました。占いにハマりすぎるのは良くないけど、本当にきつい時は頼って大丈夫だよって仰って頂いたので、自分で我慢出来る所までは自分で頑張って、どうしようもなくなったら、また先生にお電話させて頂きます。短い時間でしたが、前向きに頑張れそうです!本当にありがとうございました!

  • 先生鑑定ありがとうございました。あまり私のほうから話していないのに、こと細かく教えて頂きありがとうございます。本当に人生って不思議だなって思います。私もこの年になっでこんな事がおこるなんて夢にもおもいませんでした。でもこの出逢いに感謝しながら生きていきたいと思ってます。先生また何かあったら先生にお電話させて頂きます、その時は何卒よろしくお願いします。

  • 先ほどはありがとうございました。初めて鑑定いただきましたが、優しい先生でとても話しやすかったです。細かい部分もよく見えてらっしゃるように感じました。本当に嬉しい鑑定内容で逆に信じられないくらいですが、丁寧に説明してくださり自分でも勇気が出ました。11月の旅行が楽しいものになるように頑張ります。またご報告させていただきますので宜しくお願い致します。

  • りぼん先生先ほどは鑑定ありがとうございました。不安はありますが、仕事自分からどんどん動いて行って開運していこうと思います。

  • リボン先生昨日ははじめての鑑定でしたがありがとうございます。あたしが思ってたことと先生が見てくださったこと彼の性格までも当たっていたので驚きとともに彼がきてくれた時の想像をしながら、料理の腕も磨き頑張ろうと思います。10月どんな進展があるか楽しみになってきました。またお電話します。

  • りぼん先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼が今後どのように考えているか…との鑑定をしていただきましたが、この情報だけで、彼が大幅に年下だったり、私が若く見られやすいから二人で一緒にいても違和感ないとか、彼の今の現状だったり等…全て当たっていてびっくりしました。先生はみえているんですね。今まで気になっていたこともみてくださり、ストーンって落ちたような感じがします。私は、純粋に彼が好きなのですが、でもそのは、彼へ執着に似た思いになってしまっていたことに気付きました。先生のお陰で広い心でおおらかに待っていようと思えるようになりました。先生、本当にありがとうございました。

  • 先生先程はありがとうございました♡凄く当たってて、嬉しい鑑定内容だったのでこれからも彼を信じて頑張ります(*´ω`*)またお電話させて下さい♡ありがとうございました♡

  • リボン先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。合鍵の事、彼の臆病な性格のこともあり、いまはまだ 内観の時なのですね。クイーンのソード カードの意味もネットで見ました。ただ、彼は私を選ぶとハッキリと仰ってたのがすごく嬉しかったです。厳しい面も優しい面もあり、そして 寄り添ってくれる先生です。またしばらくしたら、電話させてくださいね。よろしくお願いいたします。

  • りぼん先生の鑑定を受けて本当によかった。私が知りたいことを話す前に先生が答えをスラスラ。凄いなぁ〜って、心底思います。タロットの結果も解りやすく説明をしてくださり納得。先々のきをつけることを的確に教えてもらえ気構えが出来ました。鑑定後、満足な気持ちです。アドバイスから先々の目的も見当がつき、ホッとしてます。感謝します。

  • 初めて鑑定していただきました。彼の性格、環境等ズバリでした!話しやすくて、色々聞きやすかったので、もっともっと色んな事を鑑定していただきたいと思える先生です。

  • 待機時間ギリギリの鑑定ありがとうございました!電話でもお話した通り、ジブシーになりそうだった私を先生は怒ることも無く私の気分次第で変わるから気楽にいるんだよって言葉にすごく励ませれました!いろんな先生の話を聞いて1番しっくり来て彼の性格、気持ちを的確に教えてくれて嬉しかったです!とりあえず17日まで待ってみます。気まぐれな彼なので返信くればいいなぁ♪また、電話します!!

  • 少し間が空いてしまっての鑑定だったのに前回相談した内容を覚えていてくださりまた、いつもと変わらず優しくするどく鑑定していただきありがとうございました。先生が教えてくださったことが本当に当たっているのでいつも驚いています。今日も鑑定していただいて教えてくださったことを心に止めてしっかり見定めてみようと思います。今度時間がある時にまた相談させてください。宜しくお願いします。

  • りぼん先生、今朝は初めての鑑定ありがとうございました。彼は全てを断っているとのこと。いまはそれぞれ、自分自身の心を見つめる時期なのだろうと思いました。近未来にチャンスが巡ってくるようなので、私も反省するべきところは反省し、彼を赦せるよう、穏やかな気持ちで過ごせたらいいなと思います。

  • りぼん先生の言った通りの結果になりました!ここまで支えていただき本当に本当にありがとうございました。。!大げさではなく、今生きれているのも先生のおかげです。生きていて本当に良かったです。もう馬鹿なことはしません。良い結果が出たのでお陰様で忙しくしております。落ち着きましたらまたご連絡させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。

  • 気になっている人のことで鑑定していただきました。何となくそうではないかと思っていましたが、結果としては私の予想は当たっていたようです。相手の気持ちとして、もう過去のこととなっているならばそこにすがっても自分が情けなくなるだけですね、背を向け心に蓋をされて、それが今の彼の思いなのならどうしようもない。正直辛いですが、ゆっくりゆっくりと自分の心から想いを手離していきます。素早くハッキリとした鑑定でした。なるべく、そっけなさ過ぎない態度がとれるよう頑張っていきます(苦笑)ありがとうございました。

  • 早朝より鑑定して頂き、ありがとうございました。先生の思いやりに溢れる声や口調、そして無駄の無い的確な言葉ひとつひとつに、勇気や元気を貰いました。本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。

  • 何度もありがとうございます。今日はこっそり電話をかけておりましたので、急ぎ足になってしまい誠に申し訳ございませんでした。胸をなでおろす日が来ることを信じて待ちますが、また不安になってお電話するかと思います。その際は何度も申し訳ないのですがどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 自分の中にすっと入ってくる感覚の鑑定結果に心が落ち着きました。お会いして直接鑑定していただきたいくらい大好きな先生です。アドバイス通りに生活し、またそのタイミングで鑑定をお願いしたいと思います。迷いのない素早い鑑定ありがとうございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。私自身についてのことが全て当てはまっていて、信頼できる先生だと思いました。優しく話しやすくて、もっとお話ししたかったです。自分の課題や未来への希望が見えたので、これから先心配しすぎず集中して前向きにやっていきたいと思います。また何かの時はよろしくお願いします。

  • 本日は初めての鑑定をありがとうございました^_^風邪をひいてまだ治ってなかったのでまさか声の波動の事を言われた時はびっくりしました^_^風邪でも分かるんですね!あと、たくさん褒めていただいたのですが、私の会話が下手な部分が出てしまい上手く返せなくてすみませんでした^^; とっても素敵な先生でした。またお電話させて頂きます。ありがとうございました。

  • 派遣切りにあい不安だったところ、これは良い流れとの事で次の仕事に気持ちを切り替えて頑張ります。彼との関係もダメかもって諦めかけてましたが、ゆっくりひっそりですが繋がっていきたいと思えました。先生とお話出来て良かったです。ありがとうございました😊