電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 15ページ目

リボン りぼん先生

320円 / 1分

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 初回に続き二回目の鑑定でした。名前を名乗っただけでスラスラと初回の内容を言ってくださったのが嬉しかったですし、さすがと思いました。初回の鑑定でこちらから伝えていない事を言い当てられて仰天したのが自分の中でずっと残っていたので是非二回目も、と思っていました。恋愛で行動の選択に思い悩み、思いきって電話したら直ぐに視てくださり、そのままズバリなアドバイスを頂きました。いつも同じ失敗を繰り返していたので、何となく答えは分かっていたのですが、あらためて現在の相手の気持ち・状況を伝えてくださり安心しました。必ずうまくいくな、そう思っています。そうは言っても決して短期戦ではないので、また迷った時は電話します。ありがとうございました!

  • 二度目の鑑定ありがとうございました!先生のアドバイスを聞いて少しずつ、彼に接近して、気に止めてもらえるように自分なりに行動してみます。またアドバイスをもらえたので頑張ってみますね。恋愛関係になれるよう応援してください

  • 電話が繋がった時からとても親近感を覚えました。色々な自分の気持ちが正直に話せました。自分の考えていた事を言われやっぱりと思いました。決意は決まりました。でもまだ苦しい?時があります。常に自分の心から離れない自分に我儘で良いと言い聞かせました。幸せになります。ありがとうございます。

  • いつもありがとうございます。熟年カップル笑笑そんな気はしてました!でも離れることはないとの鑑定も何となくわかる気がします。でも、なんなんでしょうね、、鑑定して貰うってことは不安はあるんでしょうね、、。何せ鉄砲玉のような彼なので笑でんと構えておくことに疲れたらまた鑑定して頂きたいです。

  • 復縁の相談をしました。可能性はあるということで勇気づけられました。地道にコツコツと頑張ります。彼の性格も言い当てられ驚きました。彼は私に仕事で負けるかもと思っているとのことでしたが私より彼は遥かに仕事が出来て優秀なのに、繊細なのだなって思いました。男性は立てなきゃいけませんね。

  • りぼん先生、鑑定ありがとうございました。二人の間で悩んでいる自分の気持ちをズバリ言い当てられて、驚きました。今は、寂しい気持ちを心に隠して明るく振る舞っていますが、最終日は涙でいっぱいになりそうです。また、会えるように祈ります。ありがとうございました。

  • りぼん先生、二度目の鑑定をありがとうございました(^-^)覚えていてくださってありがとうございます!質問にも直ぐに応えていただいて助かりました!気難しい彼ですが、伝える事を頑張ってみます。逢えたらいいな…(^^)また宜しくお願いします(^-^)

  • 今夜初めて鑑定してもらいました。 うまくまとめきれずに長い話になってしまいまいましてすみませんでした。 でも、親身に話を聞いていただいて、ありがたかったです。 鑑定も早くて、僕にとっては良いものであって、とても嬉しかったです。 先生から下ろされたメッセージを胸に、これからも彼女を愛していきます。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

  • 先生ーーー毎回本当にありがとうございます。初めて視ていただいてから。。。これまでにない本物のご鑑定。。。凄まじくすごいです。ここまで、すべて自分の周囲について当てられてしまうと。。。もうもう。。。すごいとしか言いようがありません。本当に視えている先生です。色々な鑑定を受けてきた私ですが、ここまで細かく言われたこと当たってたことがないのである程度であきらめてましたが、やっとやっとりぼん先生という本物の先生にたどり着くことができて本当に嬉しく思います。先生のアドバイス通りすると自分にも自信が持て、明るくなってオーラが出てくるのも分かりました。お導きいただくお力もすごいんですね。先生に視ていただいたら運も上がりますね。私の人生これから輝けそう笑笑本当に本当にありがとうございます。また、すぐにお電話させていただきます。これからも私を導いてください。

  • りぼん先生、先日はありがとうございました。 評判通りのよく視えていらっしゃるフィール間違いなくトップクラスの本物の先 生でした。冒頭の部分、言葉を選びながら伝えて頂いてたのが分かりました。彼 と会えた時に先生が言われるような展開になると信じています。先生が応援して いますと言われたのがとても心強いです。未来のこと頭でしっかりイメージして 行きたいと思います。ありがとうございました。また是非お願いしたい先生です。

  • 先日はご鑑定ありがとうございました。先生の冷静なご鑑定により、夢から覚めて現実を見ることが出来ました。この感覚を求めていました。ありがとうございました。

  • いつも気にかけてくださってありがとうございますホントに優しい先生です『戻れるよ!大丈夫』って言ってくださって『会えるから』って言ってくださってホント嬉しいです 泣きながら電話してしまったけど、先生は優しく話してぐださいましたホントありがとうございました またお話したいです その時はよろしくお願いします

  • りぼん先生、先日は初めての鑑定を御礼が遅くなりました。彼と逢える自信が持てました。先生の優しい声と、はっきりと言い切られる言葉が強く心に残っています!本当にありがとうございました!連絡が来たら、また、彼との事をみてください。宜しくお願い致します(^ ^)

  • 電話が途中で切れてしまいすみません。彼のトラウマや私に対する想いを聞かせていただき、ハッとすることが多かったです。彼も私も同じ方向を向いているんだと再確認させていただきました。目標達成、その先の未来に向けてブレずに頑張ります。希望をくださりありがとうございます。

  • 初めてりぼん先生にみていただきました。話してもいないのに、彼女が物凄く忙しそうということをおっしゃられてびっくりしました。また、1ヶ月以内に連絡が来て復縁すると言われてとても心がホッとしました。今まで辛かったねととても優しい口調で、励ましてくださりうるっと来そうになりました。同性との恋愛、常人じゃないぐらい仕事が忙しい彼女、気まぐれで何を考えてるかわからない等、復縁しても悩みは尽きないと思うので、また是非お話しさせてください。今は彼女から連絡が来ることを信じて待ってみます!

  • 彼との復縁で今まで何人もの先生とお話ししてきましたが、りぼん先生はこれまでとは違いました。とにかく復縁、早く復縁!!という私の病みにも近い気持ちをわかってくださり、彼の心境もアパートから出る前の彼そのものだったと思います。私の体調までも分かってくださる先生はこれまでいませんでした。相性というものもあるんだと思いますが、本当に細かいところまで見えていらっしゃって感動にも似た気持ちでいます。そんなりぼん先生が「大丈夫」「良くなっていくよ」と言ってくださったので、今から自信を持って!元気に!お腹を温めて!過ごします(*^^*)教えていただいた事を実践する為に今から色々調達してきます。今まで占いジプシーでしたが、今後はりぼん先生だけにお願いすると思います。宜しくお願いします!

  • 少ない情報から彼の性格をぴたりと当てていました。彼の今の状況から今は何もしないことが一番いいと聞いたのでゆっくり待とうと思います。ダメなわけじゃないとわかったのでこれからいい関係を築いていこうと思います。

  • りぼん先生に2回目の鑑定をしていただきました。お時間作っていただいて、本当にありがとうございました。私のことを覚えていただいてて、ありがとうございます。本当に嬉しかったです。前回、先生に教えていただいたことを、実行していました。そうしたら先生にもそれが伝わっていて、がんばっているね!と言っていただけたのが、とても嬉しかったです。彼にもちゃんと伝わっていると言っていただけたので、これからも実行していきます。もう生活の一部みたいな感じですw先生は、いつでも優しく接して下さいます。先生と話した後は、とてもスッキリした気分になります。先生、彼の睡眠のことをおっしゃってましたが、彼…ゲーム大好きなので寝る前までやっていると思いますw先生には、そこまでわかるのですね!さすがです✨先生にまた鑑定お願いします。これからもよろしくお願いします。彼と復縁できますように、これからも応援お願いしますね!先生、大好きです❤

  • 初めて相談させていただきました。なにも言ってないのに彼が年下とか私が既婚なのを言い当てられました。彼は私のこと彼女だと思ってる、それはすごく嬉しいただ、今倦怠期だとjeep乗ってる彼が大好きなので、そこは尊重していきますね。彼とは続くとのことなのでよかったです。また、早く会えますように先生、応援して下さいね〜〜

  • 鑑定ありがとうございました。とても視えていて、ビックリしました。前向きに行動していきたいと思います。ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございます。不安になってお電話させてもらいました。先生にはもうすぐ返事が来ること、復縁出来てることがみえてるそうで「大丈夫!」と何度も励ましていただきました。私も教えてもらったおまじないをして、楽しみながら待ってみます(^^)不安な気持ちは流します。また報告させてもらいますね。今日はありがとうございました

  • 朝鑑定をお願いしょうとしたら並んでいて予約できませんでした。9時から仕事 でまた日を改めますね。人気出て来てしまいましたね。予想通りですね。今後ど うしたら未来の選択を選ばないといけなくて、鑑定通りになるとは思わなくて、 会社を退職するか新しい会社に行くか決めなくてはいけなくて、こないだりぼん 先生が言ってた言葉がそのまま彼から言われて鳥肌が立ちました。今回も彼から の選択出てもう決めなくては行けないので未来が先生の通りに動いているのでま た並びますね。朝鑑定なのでまた頑張って並びます。またお願いします。

  • 待機時間過ぎてるのに鑑定してくださってありがとうございます。素早い鑑定ありがとうございます!本性が見えにくい分かりにくい人なのも的確に当てて驚きました!

  • りぼん先生の言った通りになりました。 未来がここまで当たるなんて鳥肌が立ちましたよ。4月15日前後との事ピタリと 当たりました。またよろしくお願いします。皆さんりぼん先生 は本物の霊能者 です。今新人ですが、1年もたたないままきっと1番の先生になる事間違いありま せん。皆さん早めに鑑定してもらってくださいね。

  • 先日は鑑定ありがとうございましたm(_ _)m迷っていることに対して、私が本当に望んでいることをずばり当てられました。そしてそちらを選んだほうがいいと言って頂けました。私の性格や好きな人の性格もズバリ当たっていて、好きな人の言葉に嘘はないと言って貰えたのでその人との恋愛を選びます。心の中を見透かされているような鑑定でした。

  • 先生、今日は鑑定していただきありがとうございました。とっても優しい先生ですが、鑑定は鋭くて彼の性格はその通りでした。出していたLINEの内容も話す前からわかってらして、本当にみえてるんだと思いました。彼の気持ち、とってもうれしかったです。まだしばらくこの状態のようですが、明るい未来が待っているので頑張ります!独占欲の強いめんどくさい彼ですが(笑)これからも一緒にいられるように、アドバイス実行していきます。迷ったらまた来ます。その時はよろしくお願いします。ありがとうございました♡

  • 先日はありがとうございました。昨年、長く付き合ってた彼と別れた事を話したら、りぼん先生は彼の性格今の状態をズバリ当てられて正直驚きました。今少し気になる人がいる事も相談し、少し前に進めそうな気がしました。先生に何も言わなくても的確に鋭く過去の話をまるで知ってるかの様に話され、また何かあったら一番にりぼん先生に相談したいなと思いました。またお世話になると思いますが宜しくお願いします。

  • 先程はありがとうございました。焦ってないつもりでいてたのに、焦って彼にプレッシャーかけてしまってました。明日先生のアドバイス通りにLINE送ってみます。この先力抜いて頑張ってみます。常に焦らないと言い聞かせます!彼に伝わるといいな…またご連絡します。

  • まだ何も話ししていないのに、完全に当たっていました。びっくりです。皆さんりぼん先生は確実です。本物の先生。一位になる事間違いないので早目に今なら鑑定できるので鑑定してもらってください。あたしは、前を向いて歩いて行く事にしました。ジップシーから卒業します。本当にありがとうございます😊本当に凄いです。この言葉以上にありません。

  • 恋愛に関して不安だったけどりぼん先生にみてもらいスッキリしました!

  • 初めてりぼん先生に鑑定していただきました。お話している最中も、『ホントにその通りです』と何回も言ってしまうくらいに、ズバリでした。お電話切った後も、『りぼん先生、すごい‥』と何回も口に出してしまいました✨先生に生年月日とか、まだ伝えてないのに、彼と私の年齢差のことを言われた時、りぼん先生には全て視えているんだなぁと確信しました。なぜ別れたのか?そして、これからどうしていけば復縁できるのか?とても優しく丁寧に教えていただけました。先生に教わった事、早速実践しています。先生もしていただけるという事で、とても心強いです。不安だらけでしたが、電話の後ニコニコしている自分に気付きました✨また必ずお電話します。またその時は、アドバイスよろしくお願いします。ご縁で先生と電話で繋がれたこと、本当に嬉しく思います。今日は本当にありがとうございました。

  • りぼん先生ご鑑定をして頂き本当に有難うございました。ご鑑定は確実でまったくブレはなくそしてご鑑定時のお言葉も私の立場に寄り添い言ってくださいます。どんな結果でもりぼん先生はどうしたら良くなっていくのかまたそこも一緒に考えご鑑定してくださるのです。りぼん先生早朝から本当に有難うございました。素敵な1日をどうかお過ごしくださりませ。

  • 鑑定ありがとうございました。よく視えているんだなと思いました。彼の昔の家庭環境もズバリ当たっていて。私の辛かった時期もわかってくださいました。また是非お願いしたいなと思います。

  • 今日もご鑑定本当にありがとうございました。嬉しくて幸せで、りぼん先生本当にいつもありがとうございます。りぼん先生の美しいお声とお力と暖かさとお優しさとハートと的確確実なご鑑定で私は幸せです。有難うございますとしか言えなくて。。

  • りぼん先生本日も確実なご鑑定をありがとうございました。胸に過ぎる不安感朝から続いていた中 りぼん先生はわたくしの気持ちを確固たるご鑑定で心に涙がつたうような不安を消してくださりました。りぼん先生魂も心も温まりました。ありがとうございました。また宜しくお願い申し上げます。

  • りぼん先生 先ほどは鑑定していただきありがとうございました。あまりに素早く的確な鑑定に思わず「先生 すごい」と声に出てしまいました(笑) 諦める理由を幾つも探していました。別れて一年も経つのに私と同じような気持ちを持っていてくれたことを教えていただき嬉しかったです。同時に忘れることは出来ないかもしれないけれど、新しい趣味や女子力アップに意識を向けていこうと決めました。泣いてばかりいた日々は終了です。笑顔で毎日過ごせるように…。そしていつか彼にもう一度追いかけさせることが出来る位の女性になれますように。先生、明るい希望をありがとうございました。また是非お話させていただきたいです。

  • 先程はありがとうございました。音信不通になってた彼との事、お互い距離をおく時間があってよかったんですよ。と教えていただき、本当にその通りだなと思いました!その結果彼は少し落ち着いてきて、私は焦らなくなった。先生に魂上は家族みたいですよって、将来結婚の話も出て来ますと言っていただき嬉しかったです。嬉しい報告が聞けそうとまで仰っていただき、自信がつきました!ありがとうございました。

  • とても早い鑑定でした。私の細かい心情などはズバリです。 私も神社や窓明けのリフレッシュなどは良くやっていますが 中々ねぇ。。 時間は掛かっても会いたいです。時期的な事もわかると嬉しいよね。

  • りぼん先生鑑定ありがとうございました。彼の事教えていただき驚きました。付き合えば別れが来るからと思うところは納得いきました。穏やかな中にはっきり言ってくださり納得して伺えました。時間すきていたのに、ありがとうございました

  • リボン先生 本日はご鑑定ありがとうございました。確実なご鑑定にお早いしっかりズバリのご鑑定結果。お優しくお声は明るく大変お上品で恋愛から人生にまた昨今のニュースなど多義に渡るお話を一緒に出来て嬉しく人々のためにいかに毎日どれだけご精進されているのかち深く感じ改めて自身も本当に頑張っていかねばと思いました。どうぞまたよろしくお願い申し上げます。

  • 大好きな彼との復縁・復活について鑑定していただきました。私の心に寄り添って、話を聞いてくださり、彼の気持ちも教えていただき、今後のアドバイスも教えていただいたので、今日から早速実行していきますね。彼とどうしても復縁・復活したいので、私も頑張りますので、是非、先生のお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。また連絡させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。

リボン りぼん先生

320円 / 1分