電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

りぼん先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

りぼん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    さまざまな環境に置かれた私とこんなにも長い間ご鑑定をなさって頂き、その間にご鑑定頂いた全てが全て当たっています。 りぼん先生は大変人気で、いつも後ろの方々をお待たせを致してはいけないとわたしは気にするのですが、先生のご鑑定はたんてきで大変お早くそして的確的中なので安心致しております。 まずりぼん先生は苦悩を経験している方々を侮蔑しない素晴らしい先生です。それがお金のことでも家が倒壊したことでもどんなことも「診てみるわね!」と明るく強いお声ですぐにご鑑定に入っていただけます。心から深く感謝致しております。 こんなわたしですが今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございます

  • 人間関係

    とても優しく寄り添ってくださる先生です。 お話ししているうちに自然と気持ちが軽くなり、前向きな気持ちになれました。 安心して相談できる素敵な先生です。

  • 恋愛

    一番最初に、飛び出したカードが、家族といわれて、まさしくその通りだ。。。と、驚きました。 結果は難ありな感じでしたが、私と別れようとは思っていないってことが、聞けて良かったです。また、よろしくお願いします!

  • 復縁

    りぼん先生、先ほどは鑑定ありがとうございました😊鑑定していただいた内容について、僕の中でモヤモヤしていた彼女へのアプローチのタイミングや内容をとても分かりやすく説明してくださり、気持ちも大分スッキリしました。先生にアドバイスをいただいた日に、結果が如何であれ、彼女へ連絡をしてみます。

  • 家庭

    今日2度目で時間終わり前になってしまいましたが、鑑定有難うございました。鑑定中犬って言われた時は本当にびっくりしました!まさに!って来年買う事になる予定の話し何もしてなかったのに先生からふと出た言葉だったので怖いくらいびっくりしました。よく視えてる当たる先生でまた鑑定お願い致します。今日は色々視て戴き有難うございました。

  • 仕事

    先程は有難うございました。家族の事でとても丁寧に視て戴き詳しくお話下さりました。色々聞いて戴き少し気持ちが落ち着きました。とてもお話しやすく、是非経過をまたお電話していい報告が出来ればと思います。ポイントの関係で時間がなくもっと他にも聞きたい事もあったのでまた他の事でもお電話させて戴きます。この度は有難うございました。

  • 家庭人間関係

    先生、数年お世話になっております。先生の占い、お言葉は、取り繕った慰めではなく。いつも根拠ある鑑定結果を、きちんと伝えてもらうので納得しております。今の現実を謙虚に受け止め、これから家族や身近な人が良き方向に向かうよう頑張ります。 またよろしくお願いします。

  • 家庭仕事人間関係

    いつもありがとうございます。時には厳しい鑑定になっても後から、そのような展開になり先生の鑑定の意味が理解出来る事になります。占いジプシーだった私が最後に聞きたいと思う先生が、りぼん先生です。

  • 今朝はありがとうございましたm(_ _)m話せなかったけど相手から旅行のお土産を個別で頂いたり、私が趣味で作ったリボンの付いたたくさんのポーチを見せたら、檀家さん達にあげたらどうです?と提案してきたりと色々と小さな出来事は起きてるんです。ただ私の誕生日には何も無く…。凹みます(/_;)単純な私には難しい返答ばかりです。早くもっと進展したいです!りぼん先生に言われた通り少し頑張ってみますね🌱✴

  • 恋愛人間関係

    二回目のお電話でした。昨年りぼん先生にお電話したとき、好きな彼と12月はすごく仲が良いいけど、3月私の嫉妬心が原因で喧嘩をして距離ができると言われたことがショックで、信じないようにしていました。ですが、そのことが的中して、もう少しアドバイスを聞いていれば良かったと後悔。今朝、りぼん先生がいらしたのでお電話しました。辛い現状を優しく聞いてくださり、今は気持ちが離れてしまったけど、秋くらいに恋人のように仲良くなっていると聞いて、先が長く感じてしまいますが、まだご縁が切れていないことに安心しました。今は自分自身と向き合い、気持ちを整理をして、なるべく考えすぎないように過ごしたいと思います。今度は、嬉しい報告をお電話したいです。ありがとうございました。

  • この前は鑑定をありがとうございました。どうしても不安になってしまいます。片思い期間が長すぎて、(あぁ、あたしにはやっぱり無理かなぁ…。)と諦めてしまいそうになっていました。習い事を始めるのも待っているのが嫌になったからで、せめて資格取得なら理由になるかな?と思って始めます。辛くて、逃げの一手です。情けない理由ですみません。悲しくなったら先生の声を聞いて慰められています。優しい支えをありがとう。涙が出てきます。

  • 結婚

    ホントに長い年月を重ねて、ようやく決断する事ができました。 皆さんが話される通りの素晴らしい鑑定になりました。心から感謝します。

  • 恋愛

    先程はありがとうございました!不具合で切れてしまいすいませんでした!!テキパキと見ていただき、彼の思いも知れてよかったです!またお願いします!

  • 家庭人生

    りぼん先生には7年前から相談しております。ご紹介文通り何でもハッキリと言ってくださり、私の場合はそれが全て当たってきました。未来の不確実性が高い事柄もハッキリ言ってくださり、またその場合、どうすれば良いかも相談に乗ってくださるので心が本当に穏やかになります。不安でソワソワしたりうまくいかず落ち込んでも、りぼん先生が良い方向へ導いてくれます。りぼん先生との出会いに感謝しております。

  • 仕事

    りぼん先生、ドンピシャ!!(゜o゜;先生の占い通り即、配置が変わった!情報を聞いた瞬間は鑑定通り過ぎて、驚いてすぐに理解が出来なかった。りぼん先生、す、凄い…✴(*_*;優しい言葉掛けを何度も本当にありがとうございますm(_ _)m先生のおかげで何とか頑張れました。ここまで乗り越えられたのは先生が心を支えてくれたおかげです💝( ^-^)/(T-T )優しさに溢れた言葉の数々を忘れません。

  • 鑑定ありがとうございましたm(_ _)m気持ちが弱っている時や、悲しい時はりぼん先生の声を聞きたくなります。今日もどうしようもなく苦しくなり、泣きそうになりながら電話をかけました。先生に励まされて仕事に行ったら、お話した人が「この前はすみませんでした。私も苦しくてあんな言葉を言ってしまった。反省しています。」と泣きそうな顔で謝って来ました。今朝、先生にお話が出来たからか、相手を気遣いながら「気にしないで(^^*)」と笑顔で返す事が出来ました。本当にありがとう(*^^*)🌼私が思いを寄せている人の事もそうですが、先生の励ましとアドバイスのおかげで日々頑張れています。りぼん先生が居なかったら私はここまで進めなかった…と、実感する毎日です。優しい励ましをいつもありがとう!大好きです(o^-^)💝

  • 人間関係

    いつもりぼん先生に鑑定してもらっています。今回はTさんのことで連絡が途絶えたことを相談していましたが。りぼん先生はTさん夫婦が今は険悪な状態で、もしかしたら離婚になるかもと。昨日Tさんと久々に連絡がとれ、奥さんと別居になってるみたいでした。いつも先生のカードはよく当たります。また相方が居ない日にお電話させてください。ありがとうございますm(_ _)m

  • 鑑定ありがとうございますm(_ _)m気持ちが落ち着かず、りぼん先生の声が聞きたくなりました。先生に気持ちを吐露し、少しスッキリ❇軽くなりました。いつもありがとう(^^*)また何かあったらよろしくお願いします。

  • 人間関係

    リボン先生、いつもありがとうございます。短い時間ですがいつも嫌な顔せず 鑑定受けてくださり 本当にありがとうございます。いつ当たるので 本当に びっくりしております。また何かありましたら 宜しくお願い致します。

  • 人間関係

    先生 いつもありがとうございます。先生の鑑定はいつも当たるので本当にびっくりします。(笑)短い時間ですがいつも嫌な顔せず受けてくださり 本当に助かってます。今後 またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    昨日からモヤモヤして眠れなかった私に友達がりぼん先生は信頼あるからまず!りぼん先生のとこかけないとダメ!と言われまして、早朝から先生お手数お掛けいたしました😭りぼん先生は、余計な話はせず、重要なことをお話くださるので心にしっかり入って来ますしなにより、説得力あります。あと、占いなんて〜😵と言っている友達が先生の仰ること100%当たってた!と信頼している先生なのでそれが証拠です😆付き合って間もない彼氏なので不安なのですが少し安心出来ました。先生ありがとうございました!

  • 恋愛

    すれ違いではじまったLINEが返ってくるのか、どういう気持ちなのか見ていただきました。内容は特に話してないですが、当たっているような気がしました。今日返事が来るとのことでしたので、当たっていたら怖いです(泣)来てほしくないって言ったらわたしの気持ちまで当てられました。 また、教えてくださった少しの希望に期待してしまいますが、そうなれば良いなとも思ってしまいます。とりあえず心が軽くなったのでとても感謝です。ありがとうございました。

  • 恋愛

    初めての鑑定でした。一番初めのカードまさにドンピシャでした。相手の思いがよくわかり嬉しかったです。具体的なアドバイスも頂きありがとうございました。まずディズニーを目標にして頑張ります

  • いつもお世話になっておりますm(_ _)mりぼん先生のおかげで今日も一日頑張れました(^^*)ありがとう(🌼^-^)鑑定通り、思い当たる節があったのでもう一度態度を改めて思い直してみます。振り返る良いチャンスになりました。謙虚に、感謝の心を忘れずに。穏やかに過ごせるようになりたいです。

  • りぼん先生、今日もご鑑定本当にありがとうございました!状況が状況だけに常に不安との闘いでちょっとした変化を感じるだけで、マイナス思考がパターン化されてしまいます。どんなに私自身が深刻な状況でも、りぼん先生は重くならず朗らかな声でいつもちょうど良い客観性を保たれてご対応して下さるので、とても信頼しております。今日も先がみえてひと安心できました。あまり心配し過ぎないようにしますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • りぼん先生、しばらくぶりの鑑定ありがとうございました。また同じ彼の気持ちを的確に視ていただきました。彼の気持ちがわかって安心しました。また、よろしくお願いいたします。

  • 相談する度に明るい方向を指し示してくれるとても優しい先生です。いつの間にか私の心の支えになっていました。りぼん先生の穏やかな声を聞いて、自分を取り戻して頑張って過ごしています。いつもありがとう(*^^*)

  • りぼん先生、今日もご鑑定ありがとうございました!あいかわらず迅速でどんな質問をしても変に感情が入ることなく、また深刻にならず、的確に鑑定結果のみを伝えてくださるので、自分自身を客観的にみることができます。また私のはまってしまいがちなパターンも当たっていて、どうしたらそのパターンから抜け出せるのかのアドバイスもいただけました。何とかこの状態を乗り切って穏やかに過ごせるよう、頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  • 復縁仕事人間関係

    りぼん先生の占いはめちゃくちゃ当たります。かれこれ8年以上お世話になってますが、人間関係を客観的に理解する際に多いに助けられています。りぼん先生に質問すると、次々にヒントになるキーワードが飛び出してきて、まるで謎解きをする様にしながら必要なメッセージを手早く手にすることができます。先生の人柄から、どんな深刻な問題にも別の視点があり、解決の手口があることをサラッと暗示する言葉がいただけます。また、事実をありのまま伝えてもらえるのもありがたいです。ある意味直球ですが、私はそのストレートな占いがわかりやすくて現状理解にとても役立ちます。これからも宜しくお願い致します。

  • 人生

    いつも素晴らしく的確に又お優しいお声でご鑑定、本当にご尊敬申し上げております。ありがとうございます。りぼん先生とお電話でお出会いできてもう10年以上経つと思います。その長い年月の間でりぼん先生のご鑑定は全て当たっています。若かった時は恋愛から現在は生活人生仕事などのご鑑定をお願いしています。お若い方々もまたご高齢の方々も世代ジェンダー年齢関係なくご鑑定できるりぼん先生は本当に素晴らしいです。悩みにはとことんお付き合い頂け同時にご鑑定は大変早いのでそこも皆様にお伝え出来たらと存じております。またぜひよろしくお願い申し上げます⭐︎ありがとうございす

  • いつも爽やかに、どんな疑問にもお答えくださいます。しかも、的確かつ迅速。 何かを判断する際の道しるべをいただき、これまで何度も助けていただきました。 フィールにお戻りになられて本当に嬉しいです。これからもお願いすることがあると思いますが、どうかお体に気をつけて末長く宜しくお願い致します。 

  • りぼん先生、先日はまた大変お世話になりました!しばらくご待機されてらっしゃらなかったので、とても残念に思ってましたが、復活されて本当によかったです!!あいかわらず素早いご鑑定で、内容が深刻でも何というかちょうど良い感じの明るさで重くならずに受け止めて下さるので、気持ちが楽になります。また鑑定の内容もそうなんですよ〜とドンピシャだったりして、さすがとしか言いようがありません。また不安や迷いが出ましたらお世話になります!

  • 恋愛

    今朝も鑑定ありがとうございました。りぼん先生が言われた通り、あれからすぐにYさんからラインがあり、しばらく雑談のラリーができました。彼の生年月日はまだわからないのに、先生は私を通して彼のことが視えてらっしゃるんだなぁと改めて思いました。これからも不安な時はよろしくお願いします。

  • 家庭人生

    りぼん先生には、電話占いを始めた時最初に直感でお世話になりました。暫くご待機が無く心配してましたが、お久し振りに元気な声が聞けて嬉しかったです!ますますお力の素晴らしさを感じることが出来ました。今私の体調が悪い状況ではありますが…とても励みになり、有難うございました🙇

  • 恋愛復縁

    鑑定ありがとうございました。先生の優しい声で 大丈夫よ〜 と言われて今回も安心しました。これから明るい未来に向けて楽しんでいこうと思います。

  • 鑑定ありがとうございますm(_ _)mりぼん先生が復帰されて心より喜んでいます。先生は人を安心させる力があり、声をかけて頂いただけでホッとして肩の力が抜け、信頼して相談が出来ます。戻ってきてくれて本当に良かったです(*^^*)これからもよろしくお願いします。

  • 今日は始めて見ていただきました。彼が今はセットとしてみないでと言ってると言われた時、やっぱりダメかなと思いましたが、たくさん虹が出てるから、もう少し先になるけど大丈夫だと言っていただけました。早速、待ち受けに虹の写真にしようと思います。昨年ダブルレインボーの写真をとったので。本当にありがとうございました

  • 恋愛

    りぼん先生が復帰されて、大変喜んでる相談者の1人です。不在の間、なんとなく気が抜けてしまってましたが。今日また相談することが出来て大変嬉しく思っております。やはり素早い鑑定と的確な答えで、私自身納得できます。これからも体調に気をつけて、末永くお願いいたします。

  • 復縁

    初めての鑑定ありがとうございました。明るいお声と雰囲気で、素早く鑑定していただけました。彼の現状と気持ちが、私が思っていたより良い方向になっている事に驚きでした…大丈夫よ〜と先生に言っていただけたので楽しい気持ちで毎日過ごせる気がします。不安になったら先生に相談しようと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛結婚復縁

    先生がすいすい悩みに答えてくださり、話してもいない年齢差もあててくれたり、彼の今の状況、2人の未来も迷いなく答えてくださり素晴らしい先生に出会ったと思いました!!

  • 不倫

    明るく元気な先生でした。こちらが話さずとも、色々とみえてて、話してくれました。はっきりと言う先生がよくて、選んで、鑑定していただきました。でも、彼からは連絡がくると言ってくださり、あきらめず待とうと思えました。辛いけど、先生が、また話しにおいでと言ってくださり、とても嬉しかったです。先生の言ったことが本当になることをもう少し夢見たいです。今日はありがとうございました。

  • 仕事人生

    りぼん先生、今日も迅速で丁寧なご鑑定、本当にありがとうございました!いろいろと重なり心配したり考え過ぎたりしていましたが、明るい結果を聞くことができ、気持ちが明るくなり希望が持てました。アドバイスいただいた黄色や金色を生活の中に取り入れてみますね。また何かありましたらご相談させてください!

  • 今日はありがとうございましたm(_ _)mいつも優しい声で的確なアドバイスを頂けるので安心して聞きたい事を聞けます。2、3ヶ月に一度のペースですが、アドバイスをもらわないと不安で落ち着かなくなります。りぼん先生は無条件で人を安心させてくれる包容力がありますね。ありがとう。信じています(#^.^#)

  • 家庭

    再度お世話になりました。娘の仕事が変わり目に来ているのは確実なようで、先日もりぼん先生の鑑定で明らかに考えていることを知りましたが、これを機にまた新たな選択を決心してくれ、この苦しかった3年の同居生活から離れ、自立の道を歩んでくれることを望みます。先生の鑑定は本当にいつも的確で有り難いです。胃の不調も初めての病院での処方で良くなり、朝も早く起きれるようになりました。もう高齢ではありますが、来年は娘も私も自分らしく生きれる気がします✨

  • いつもお世話になっていますが、やっぱり先生は鋭い!思っていたとおりだったのでスッキリしました。カードにそのまま出るとはやっぱり凄い!先生のおかげで本当に助かっています。ズバリ言ってくださるので、迷わずにすみます。まだまだこれからですが、また宜しくお願い致します。スッキリしたい方におすすめの先生です。

  • 仕事人生

    久しぶりの鑑定ありがとうございました。違う先生に言われた鑑定の結果が、それが真実であっても、大変気落ちする内容だったので、りぼん先生に視ていただきました。明るく励ましてくださりありがとうございます。