占い師「香鈴(かりん)先生」のプロフィール
「知りたいこと」に先回りする驚異の傾聴力!“答え”を与える霊感タロットが不倫も片思いも成就へと導く!

- 占い師ID20538
- 性 別 女性
- 鑑定歴6-10年
- 口コミ16件
-
鑑定料金
250円/60秒 利用不可 -
可能な占術
霊感タロット/ タロット/ オラクルカード/ -
得意な相談
恋愛,不倫,復活愛,復縁,縁結び,金運,仕事,健康,人間関係,家庭,心の病,発達障害
-
鑑定料金
60秒/250円利用不可 -
可能な占術
霊感タロット/ タロット/ オラクルカード/ -
得意な相談
恋愛,不倫,復活愛,復縁,縁結び,金運,仕事,健康,人間関係,家庭,心の病,発達障害
香鈴(かりん)先生からのメッセージ
どんなに伝えにくいことでも私が必ず受け止めて打開の道を探ります。
あなたが抱えるお悩みや不安を少しだけ私にお話しください。
香鈴(かりん)と申します。
あなたのお悩みをお話しいただけるのなら、思いもしなかった解決の方法や、
叶うための道筋をたくさんお伝え出来ます。
私の鑑定では、ご相談いただく方と深く共鳴し、タロットに私の霊感を宿します。
すると頭で考えるよりも先に浮かび上がってくるのは、お悩みに対する「答え」。
問題解決のための答え、
お相手の気持ちについての答え、
2人が結ばれる時期や、取るべき行動まで、
次々と浮かんでくるその言葉や答えをそのままお伝えします。
ですので、どんなことでもご質問ください。
お相手は自分のことを本当に好きなのか?
どんな言葉をかければ相手は振り向いてくれるのか?
他に好きな人はいるのか?
人には言えない関係でも、不可能だと誰かに言われてしまう恋でも、
お話しいただくことで解決の道を見つけて参ります。
どのようなご相談も決して否定したりせず、偏見を持たずに鑑定を致します。
多くを語らなくても、ご相談いただく方が本当に知りたいことや知るべきことを探りながら鑑定を進めますので、上手にしゃべる必要はありませんよ。
心に迷いがあったり誰かと話したい、聞いてもらいたいなど、どんな小さなことでも結構です。
私が解決の道を見つけますので、お客様の幸せのお手伝いをさせてください。
Feelからのメッセージ
誰もがさじを投げてしまうようなお悩みでも、希望を見つける霊感タロットの使い手!
寄り添いと共感で多くのお悩みを解決へ導いた【香鈴(かりん)先生】がFeelにデビュー!
香鈴先生の鑑定は、相談に来る方の気持ちを察しながら進める独自のスタイル。
自らの霊感をタロットに宿すことで、知りたかったことや気になっていることを先回りして占う特別な力を持っています。
素晴らしい傾聴力と共感力をお持ちであり、
相談者様に寄り添い共感しながら優しくお話しを聞きますので、
ご相談しにくい内容でも遠慮なくお話し頂けます。
どのようなお悩みも包み込むような優しさで丁寧に占う香鈴先生ですが、先生の人生は必ずしも順風満帆というわけではありませんでした。
若くして親族の借金を背負わされたり、離婚されお子様を抱えて走り回ったり…
様々な困難と共にあったのです。
多くの困難を乗り越えられたのは占いがあったから。
スナックのママとして働いていた時、幼少期より勉強していた占いを始めるとすぐに評判となり、夜な夜な占い目当てのお客様が殺到したそうです。
導かれるように占い師として独立を果たしてからも、様々なお悩みをもった方が香鈴先生の鑑定によって解決への近道を歩みました。
「相談することで運命が解決へ向けて動き出す」とも言われる先生の鑑定を受けられるのはFeelだけ!
願いを諦めそうになっているのであれば、ぜひ香鈴先生にご相談ください。
願う場所へとたどり着けるように先生が強力な後押しをしてくださいます!
本日から1週間の待機スケジュール
![]() |
![]() (待機予定) |
![]() (待機予定なし) |
お客様からの喜びの声
-
さきほどは切れてしまいましたね、なぜかわかりませんが(-_-;)お礼も言えずすみません。いろんなことがドンピシャでビックリでした。先生とはご縁があるみたいですね。彼との関係は深いとは思ってましたが、気長に冷静にやっていきます。彼よりも自分を大事にしていきます、また伺います、ありがとうございました!
女性のお客様からのメッセージ