占い師「都留(つる)先生」のプロフィール
運命好転を導く【神言の代筆者】!自動書記がつづる、あなたらしく幸せになるヒント

- 占い師ID20425
- 性 別 女性
- 鑑定歴21年以上
- 口コミ30件
-
鑑定料金
280円/60秒 利用不可 -
可能な占術
霊感霊視/ 自動書記/ -
得意な相談
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 適職, インナーチャイルド(親との葛藤)の方の解放
-
鑑定料金
60秒/280円利用不可 -
可能な占術
霊感霊視/ 自動書記/ -
得意な相談
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 適職, インナーチャイルド(親との葛藤)の方の解放
都留(つる)先生からのメッセージ
あなたが選び取れる希望は、想像以上に数多くあります。
神の言葉を借りて、お心を不安から解き放つお手伝いをさせてくださいませ。
こんにちは、都留(つる)と申します。
今を知り、そして変えていくことで確かな未来が作られていきます。運命の転換期、魂の行き先を、光の言霊と自動書記にてお伝えいたします。
始めにどうお呼びしたらいいのかお伺いしますが、その他は、あなたが必要と思ったことだけお聞かせください。
あなたのお声を通して、お相手の気持ち、思いの方向性、見ている景色…といった現在のお姿をひも解かせて頂きます。
イメージは文字のみならず絵、映像など形を問わず、過去や未来も問わず浮かんできますので、今すぐお試し頂けることから長期的な展望まで、幅広くアドバイスを差し上げることができるかと思います。
気になることは何でも、お気兼ねなくおたずねくださいね。
可能性を高め、選択肢を増やすこと。これが私の、何よりのお役目と考えております。導かせて頂く以上に、あなたがご自身のお幸せを信じ、力強く歩き出せますよう…どうか背中を押させてください。
たくさんの輝きをお渡しできればと思います。
ご縁を頂けましたら嬉しいです。
Feelからのメッセージ
今に寄り添い、未来を輝かせる【神言の代筆者】、Feelに堂々降臨!
運命に新たな活路を見出す自動書記の使い手・都留(つる)先生がデビューされました。
霊験あらたかな神社仏閣の集う京都にて、超自然的な直感を育んできた都留先生…そのお力は、人々の「運命の転換期を言い当て、最も良い道筋を導きだす」ほど強力であったといいます。
この鋭すぎるインスピレーションによって絶えずペンを走らせ、浮かび上がらせるのは、いわば「魂の記憶」。時間軸をも超えて時期、場所、色といった、お相手を形づくるピースを圧倒的な情報量で語ってくださいます。
文字や絵に留まらず、映像、音など多岐にわたるメッセージが鮮やかに描き出され、あなたの中の疑問も次々と希望に姿を変えていくことでしょう。
そして特に都留先生が心がけていらっしゃるのが、可能性の幅を限りなく広げ、相談者が自分らしい選択をできるご鑑定をされることです。
意識の底までを見抜かれる鋭さが可能とした豊富かつ納得感あふれるアドバイスで、幸せに続く道は決して一本道ではないこと、お望みを叶えるまでの過程は思った通りにアレンジできることを確信できるはず。
現状打破第一でありながらも優しさに満ちた二人三脚で、幸福に向かって駆け出しましょう!
本日から1週間の待機スケジュール
![]() |
![]() (待機予定) |
![]() (待機予定なし) |
お客様からの喜びの声
-
ハキハキとお伝えしてくれてわかりやすくとても良かったですありがとうございます!
女性のお客様からのメッセージ